ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/10 11:11:34 (VTl1U3NA)
九州の大学時代の友人の結婚式に出席し、その夜は近くの妻の実家に泊めても
らうことになりました。長距離恋愛だった妻と付き合っているときから、よく
泊めてもらっていました。夕方、家に着くとすぐに義父は法事に出かけてい
き、義母と二人きりになりました。腹は減っていなかったので、先に風呂に入
ることになりました。体を洗っていると、義母が脱衣場に入ってきて、「湯加
減はどう?」と聞いてきて、「ちょうどいいですよ」と答えました。しばらく
してまたやってきて「入浴剤を入れるのを忘れていたので、これを入れて」と
扉を少し開けて入浴剤を手渡されました。義母を見るとしっかりと私の股間に
視線がいっているのがわかりました。夕食は義母と二人きりで妻の昔話などで
盛り上がって、楽しく過ごしました。十時頃に義父が帰宅しましたが、泥酔状
態ですぐに寝てしまいました。義母とふたりでビールを飲んでいましたが、酒
に弱い義母はかなり酔っているようでした。義母は五十歳を越えていますが、
とても美人で色気があり、初めて会ったときからいいなと思っていました。風
呂上りの義母はノーブラで胸元から巨乳が時々見えて、私のチンコはギンギン
状態でした。疲れたので寝ることになり、昔の妻の部屋で寝ることになりまし
た。義母の胸を思い浮かべながらもすぐに寝てしましました。しばらくする
と、ドアがあいて「寒くない?」と義母が聞いてきました。「少し寒いです
ね」と答えると、「エアコンを入れましょう」と入ってきました。ついでに毛
布をもう一枚かけてもらいましたが、すぐに部屋から出て行きませんでした。
薄暗い中で義母と目が会うと急にムラムラしてきて、思い切って義母を抱きし
めました。「だめよ」と少し抵抗しましたが、嫌がっているようには見えませ
んでした。キスをすると興奮してきたようで、舌を入れると絡めてきました。
「お父さんは大丈夫?」と聞くと、「飲んだら朝まで起きてこない」と言って
ベッドに倒れこみました。服を脱がすと垂れてはいますが妻以上の巨乳が現わ
れ、揉んで舐めまわすと、甘い声を出しながら興奮していました。パンティを
脱がそうとすると腰を浮かして拒否しません。パンティはおばさんパンツでは
なく、新品のかわいらしいものでした。最初からやるつもりだったのだと思い
ました。オマンコは洪水状態で、指を入れてクリをなめると声を押し殺してま
した。チンコも丹念に舐めてもらいましたが、さすが熟女のテクニックで出そ
うになったので、オマンコに入れました。さすがに少し緩めですが、自分から
腰を振って普段のおとなしさからは想像のつかないくらいのいやらしさにしば
らくして達してしまいました。「ごめんなさい」と言うと「もう少しだから手
でやって」と言われ、オマンコを指でかき回してやると、あっという間に体を
そらせてイッテしまいました。抱きしめて胸を触りながらお互いのいやらしい
話をしました。義母はもう数年セックスレスだったようで、今回私が泊まりに
来ることに少し期待をしていたそうです。若い男とやるのにあこがれていたよ
うで、想いが叶って満足そうでした。チンコも回復したので、バックや騎乗位
でじっくりと楽しみました。数年ぶりのSEXを楽しむように乱れまくってい
ました。これら先が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/11 07:05:35    (l3fd2M7t)
洗う前のオマンコ匂いや外での変態露出プレーもやってみて。
3
投稿者:E・M
2009/12/11 23:08:52    (vo/q9dVf)
あこがれますね。今後の展開に期待します。
4
投稿者:ケン
2009/12/12 12:57:20    (T.ab/5hT)
これからが楽しみですね
次は、どこで楽しむのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。