ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/07 13:05:00 (0d8vLe37)
はじめまして学です。
三十歳私の家族は義理の母四十六歳嫁二十四歳義理の妹二十一歳四人家族です

昨日の話しですが嫁が同窓会妹が一泊で旅行に出かけていまして

私と義理の母だけで
朝9時すぎに二人で朝食をその時私の格好はパジャマの下はノーパンで
わざと朝立ちを見せ

義理の母が「朝から元気なこと」
私「お母さんが魅力的だから」
義理の母「お世辞上手くなったね」
私「お母さんは私のストライクゾーンですから」
義理母「冗談ばっかり」
私「これ見て下さい」パジャマのを下ろし、義理の母に
義理母「そんな物しまいなさい」
私「佳寿子(義理母の名前)」抱き着きに
母が抵抗すると思ったら
あっさり受け入れ
すでに濡れてて
義理母「ゴムは着けて」
私は生で続け
抜くつもりが中で


義理母「いつかこうなると思ってた」

その後シャワーを浴びた後義理母をいじめたくなり
シェービングクリームをあそこに
ヒゲ剃りで
義理母「やめるて」
私「動くと怪我するよ」
私「佳寿子みてみ」
義理母から涙が

今度はラブホで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/08 07:33:11    (hC2Td0Io)
話飛びすぎ。
3
投稿者:**** 2009/12/08 13:40:41(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2009/12/08 20:58:58    (yEulSbHe)
書いた奴が飛んでるからだろ
5
投稿者:(無名)
2009/12/09 15:19:13    (pJs2wiWs)
そんなことしてる間に一泊旅行の奥さんは同級生のをいやらしい顔しながら飲み込んでたでしょう…母の娘ですから
6
投稿者:(無名)
2010/01/16 20:30:06    (PkBTlC9g)
知恵遅れの文章










ゆえにage
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。