ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/21 13:48:21 (wY1wj4w9)
お父さんが再婚したのはボクが小6のときです。
ボクには新しいお母さんと5コ年上のお姉さんが出来ました。
一緒に暮らし始めて1週間ぐらいたったある夜。10時ごろだったと思う、
もう寝ようかなと思っているところにお姉さんが部屋に入ってきた。
お姉さんは上はTシャツで下はパンツのままでした。
ボクがどきどきしながら「なに?」聞くと「オマエさあ、なんでママがオマ
エの親父と結婚したか知ってるか?」と聞くので「しらんわ、そんなこと」
というと「ちょっと、おいで」と言ってボクを1階の一番奥にある両親の寝
室野間に連れて行った。

姉は静かにするようにという意味で自分の唇に人差し指を一本付けた。
両親の寝室のドアは引き戸になっていて、そのわずかな隙間から暗い廊下に
光が漏れていた。
部屋にゆっくり近づくと中からかすかに声がする。
姉は先に部屋の前に立つと、ボクを手招きした。姉は部屋の前に立っても中
に声をかけるっでもなく、ボクに引き戸の前で座るように手振りで指図す
る。
僕は姉の言うとおり戸の前でひざをついた。
姉が戸をゆっくりと3センチぐらい開けた。
中をのぞくと蛍光灯はついたままで、いきなり斜め前方にお母さんの顔が見
えた。義母はお父さんの顔の上にまたがって座っていた。
お母さんはお父さんの顔の上で何回もお尻を動かした。
「もっとしっかりなめてよ。ぜんぜん気持ちよくなわよ。ほらもっと舌使っ
て」お父さんはそのつど言葉にならない声を出していた。
ぺちゃぺちゃとお父さんがお母さんのお尻の間をなめている音がする。
「あなた、わたしの匂いでこんなに興奮して。すごいわ、パンパンよ。」
そういうとお父さんの股からにょっきりと生えたきのこのお化けよなチンコ
を握った。
お母さんはその握ったものを何回か上下に動かす。
するとおとうさんが「うっ、うっ、うっ、」と声を出す。
「もしかしてイきそうなの?わたしがいいって言う前に出したりしたらキン
タマ握りつぶすわよ。」と言うなり空いているほうの手でお父さんの毛がは
えた袋をぎゅっとにぎった。お母さんのお尻の下からお父さんの「ぎぇ
っ、」と言う声がした。
お父さんのキノコはボクが学校で給食のときに飲む牛乳瓶ぐらいの太さで、
お母さんが手をぐっと下におろすとキノコの頭がずるっと出てきて、手を離
すとまるで顔を出してるのが恥ずかしいかのように大きな頭が自然と皮に覆
われて隠れてします。お母さんはまるでそれを楽しい玩具のように何回もく
りかえす。
頭の上で何かが動くので上を見上げると、お姉さんの手がパンツに中で動い
ていた。ボクもパンツの中で痛いくらいびんびんなったちんぽをパジャマの
上から触った。
「これ、わたしの中に入れたい?」と部屋の中でお母さんの声がしたので、
あわてて中を見るとお父さんが頭をがくがくと縦に動かしていた。
お母さんはお父さんの顔から、その大きなお尻を浮かすと、方向を変えお父
さんのちんぽの上に跨った、お母さんは巨大キノコを片手で握ると片膝を着
いて自分の股の中心に当てがった。そのときボクは初めてお母さんの股の間
にあるまるで食虫植物が妖怪に変化したかのような痺れるほどグロテスクで
恐ろしいほど魅力的な生き物をみた。
お母さんのそれはお父さんのキノコをいとも簡単にずぶぶぶぶっと飲み込ん
でいった。

姉はボクの腕を取って立たせると、パジャマのズボンとパンツに指をかけて
一気にずり下げた。その反動でちんぽがビンッと跳ね返る。
姉はボクのソレを見るとかなりビックリした様子で、「ひっ!」とかすかな
悲鳴を上げたが、すぐにニヤッと笑みを浮かべるとボクの手を引っ張って自
分の部屋へ連れて行った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/21 21:10:38    (mQOcyBIB)
誤記が多いなぁ。 投稿する前に読み直せよ。
ボケちゃん
3
投稿者:ボクちゃん
2009/12/22 03:29:45    (BYh9TVrg)
おまえはマリオか。
4
2009/12/22 08:33:34    (7N1TK0fv)
まぁ誤記そのたは脳内修正するとして
お姉ちゃんがどういう反応したかしりたい。
5
投稿者:クッパ
2009/12/22 12:17:25    (7zP.RFQt)
嘘だな。この話は。
6
2009/12/22 22:25:43    (vHdEl22K)
しょうもない挙げ足取りをして、それも、何様みたいなコメントして、楽しいか?
7
投稿者:(無名)
2009/12/23 04:40:41    (tpbrJvaH)
今は学校給食の牛乳は割れたら危険なので瓶ではなくパックでは?
8
投稿者:
2009/12/23 10:41:36    (hQKomxeY)
↑馬鹿
今の話じゃ無いだろう、
牛乳瓶の時代も 有ったのだよ!
その時代の噺でしょう。
9
投稿者:(無名)
2009/12/24 05:04:32    (wGQ0JjJI)
↑ 馬鹿はお前だ。 噺ではなく、この場合は話だ。 ボケ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。