ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/21 03:35:02 (vUe9.ZNg)
義父と嫁が出勤した後、義母が朝食の片付けをしてたら、台所から
「アッ!!」ガチャン
っと 義母の声と 物が割れる音。
台所を覗くと 義母は お腹から醤油まみれに。

「誰! こんな所に 御醤油 置いたの?」

「あ~ぁ 大変だ~、俺 拭いとくから 着替えたら」
「も~ぉ お願いね!」
と 浴室へ行った。

暫くして 洗濯機が回る音と ザザ~と お湯を浴びる音が!

何日が義母ともして無い 我がチンボ ムクムク勃起した、パジャマを脱ぎ捨て 素っ裸に成ると 勃起し反り返ったチンボを ユ~ラユ~ラ 揺らし 浴室へ。
湯船に浸かってる義母の前に立つと、
「ア~ラ! 今日も元気だこと~♪」
チンボを掴み お湯を掛け ちょっと洗うと 口に咥えた。
咥えたチンボを口から抜き 俺も湯船に浸かって 義母を後ろ向きにし 義母の体を弄り廻す。
「少し伸びて来た様だね!剃ろうか」
「剃ってくれる?」

義母を洗い場に寝かせ 股を大きく開かせ チクチクする陰毛に シェイプクリームを塗り 剃ってやる。
必要以上にマンコを弄り剃ると 義母は剃られながらマンコを濡らしてる。
剃刀を置くと 義母に覆い被さりヌルヌルマンコを 一息にチンボを根元まで 突き刺すと
「アッア~ゥ奥までっ…」
ひたすら正常位で突く
「ア~当タル ア~ 奥 当タル~ スゴイ スゴイ ア~イク イク~ ウッ ウッ~」
「ア~ 出るょ 出るょ」
チンボをマンコに強く押し付け ドックン ドクン ドクン 義母の奥に精液を吐き出すと、義母のマンコも キュッ キュッ と 収縮を繰り返してる。

暫く抱き合ったまま 余韻を味わった後 チンボを抜くと ドロドロ白い精液が 黒マンから 流れ落ちる!なかなか卑猥な光景だ♪

居間で もう1発義母に膣内に男汁を放ち、絨毯に垂れた精液を ササッと拭き 店へ。
そんな日常です。
常連客からも
“ 最近 肌艶が良いね“と言われる義母!

男汁の吸収で ホルモンのバランスが良く成ったのか? 以前より肌の張りが良く 淫汁の量ヌルつきが増えた様だ♪。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:息子
2009/12/22 12:00:24    (3QjAEbIq)
反り返るほど勃起した一物は「ユ~ラユ~ラ」しないと思いますよ
3
投稿者:舛男
2009/12/22 23:23:06    (5x9wE0TP)
ンゥ 小さいと ユ~ラユ~ラしないね!
多分('-^*)/

4
投稿者:(無名)
2009/12/23 08:51:34    (6LI5M/YJ)
キモいんで「ウフフ」はやめてくれ。

5
投稿者:
2009/12/23 10:24:14    (hQKomxeY)
↑スルーしなさい。
キモイ キモイって 観てる お前は もっとキモイ奴なんだろうな
6
投稿者:(無名)
2009/12/24 09:44:32    (mOMX6GSC)
黙って 読みなさい! 能書きたれるなら 自分で投稿しろ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。