ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/21 00:13:35 (3Dg1BFhf)
妻の弟の嫁加奈とは今では週に一回は必ず会うようにしています

最近は妻の弟が出勤している平日の昼間加奈から前日に連絡があり加奈の家で会っています
昼食を作ってくれるのですが 台所で料理中に後ろから胸やおしりを触りながら楽しんでいます加奈は感じながらもなんとか料理を続け二人で昼食をします その後はいつもまずソファーでお互い激しいキスをしながら着ているものを脱がし裸になります
今まで上品で育ちの良い嫁とばかり思っていましたが 会うたびにお互いの好みも分かってきてだんだん大胆なセックスになってきました 加奈をソファーに座らせ胸から揉みはじめ乳首を噛むと加奈は体を思いきりそらせて大きな声をあげます その時両足を左右に広げさせ自分の両手で足を持たせさらに広げさせます
それから 指でたっぷり濡れたオメコを責めクリトリスを強く吸うと必ず一回目の絶頂をむかえます
その次は今度は私が大きな庭に向かって立ち上がり加奈は私の乳首を舌で舐めながら手で扱きます 充分硬くなると唇を下の方に移動させフェラをたっぷりしてくれます
だんだん私のして欲しい事が分かってきたようで何でも嫌がらずにしてくれます
それから後ろ騎乗位で加奈は何度もいきます そして最後はいつもソファーの背に手をつかせバックから激しく突き上げると加奈は狂ったように歓喜の声をあげ お義兄さんと言いながらいってしまいます 私もその時に加奈の中に出す快感はなんとも言えない喜びです
こんな関係はもうやめられそうにありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/12/21 02:59:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:しゅう
2009/12/26 08:15:05    (JmI.6Edf)
俺も全く同じです
妻の弟の妻
親族、スレンダー巨乳、昼間、向こうの自宅、着衣のまま、カラダをガクガクさせて何度でもイキやすく締まるマンコ、淫語連発、ナマ中出し、文句なしです
彼女の旦那は昼間の仕事だし、Hが淡泊。俺は嫁が淡泊だし夜の仕事で毎日2、3発は出したい
毎日昼過ぎから夕方まで彼女の家でヤッテ、一緒にシャワーしてから出勤します
お風呂でも1発ヤルけどね
ピル飲んでるし、俺が帰ったあとはアロマ焚いて匂い消してるから、マンコの中のザーメン見なきゃわかんないでしょ
二人とも月~金は天国
会えない土日は地獄
だから月曜は超激しいです
4
投稿者:慎太郎
2009/12/27 11:56:42    (UDzi8QEg)
しゅうさん本当に良く似てますね 私は週に一回か二回は会ってます

今週も金曜日の昼間 加奈の家にいきました
あくる日は義弟がいるので思いきり楽しんできました 五時間もいたので三発やりました だんだんエスカレートしてきて普段しないようなアナルに指をいれたり加奈にアイマスクをしたりいろんな事をするようになりました
加奈も初めての事に積極的に応えるようになり最近ではイク時は今まで口にした事もないような恥ずかしい言葉を叫びながら体を痙攣させます その時加奈の奥深くに射精する気持ちよさは なんとも言えません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。