ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:佐世子
削除依頼
2009/11/15 04:29:59 (ekhPwY/p)
結婚する前から 下ネタ好きな義父でしたが、結婚して 家に入ると そのままスケベな義父でした。
家具職人の義父は 私が嫁入りする 5年前に 病気で亡くなり 今は独り者です、料理などは 私より上手なんですよ(笑)。

義父さんが お風呂から
『佐世子さ~ん 石鹸が無いぞ~』
と 叫んでました、私が石鹸を持って お風呂のドアを開けて
『ハイ 新しい石鹸』
『アッ ありがと ありがと』
と 髪を洗いながら後ろ手で受け取りました。
その時 鏡に映ってた 義父のチンポの大きい事 ビックリしました。
その晩 浩さんに抱かれながら 義父さんのチンポを想い出してました ウフフ。

浩さんが 会社の慰安旅行に行った時です、私は義父さんのチンポが 頭から離れず 義父さんが お風呂に入ってた時に 思い切って、
『義父さん 背中を流しますは』
と 全裸で入って行きました。
義父さんは 一瞬ビックリしてましたが
『ア~… 悪いな~』
背中に石鹸をつけ 手の平で洗ってると、義父さんのチンポが 少しづつ 持ち上がって来るのが 鏡に映ってます。
『義父さん 気持ち良いですか』
『あ~ 気持ち良くて 息子も元気に成りそうだよ ハッハッハ』
私は 肩越しに義父さんのチンポを見ると ピクン ピクンと 脈打ち せり上がって来ます、私は 思わず
『ワ~ッ 凄い大きい!』
と 手を伸ばし チンポを握って扱いてました。
『ア~佐世子さん 気持ち良いよ』
『凄~い 浩さんの倍は 有るみたい』

義父さんを 振り向かせ チンポを咥え 舐め廻すと チンポは更に 硬く太く脈打ってました。

もう 私の御万子は濡れ濡れでした。
私は我慢出来ずに 洗い椅子に座った 義父さんを跨ぎチンポを挿入しました、御万子が 痛い位に押し広げられ ズブッズブッと 奥まで挿入、義父さんの背中に手を回すと 石鹸で滑ります。
義父さんは 洗面器で お湯を汲み石鹸を流しました、義父さんに抱きつき ゆっくり お尻を上下させると 繋がりから クチャッ クチャッと音が 卑猥に響きます。
私が 何度か逝くと 義父さんも 我慢出来無く成ったのかな!
私を洗い場に寝かせて 正常位でガンガン突いて来ます、何度も逝かされ 義父さんも
『ア~ 佐世子さん 逝きそうだ』
『義父さん来て 中へ…中へ いっぱい…』
私が 絶頂を迎えると同時に熱い迸りが子宮口に放たれました。
それが 義父さんとの関係の始まりです。

お風呂場で 始めて 関係を持った時、義父さん55歳 私28歳でした。

浩さんが 慰安旅行に 行ってるので、お風呂から上がると 義父さんの部屋に行き 朝まで 何度も逝かされました、義父さんは パワフルでした フフフ。
専業主婦の私と 家で注文家具を造ってる 義父さん、浩さんが出勤すれば いつでも出来る環境です。
仕事場に お茶を持って行った時 お昼ご飯を作ってると 義父さんが 後ろから抱きつき チンポを お尻に押し着けて来て そのままHに 突入とか。
そうこうしてる内に 私は妊娠しました、多分 義父さんの 子供ですが 浩さんは 初めての子供に 凄く喜びました。
出産後 私の母が暫く 世話に来てくれました、定期検診で病院に行って来た日です、母が家に居ないので 義父さんの工場かな?と想い 工場に行き ビックリ、
母と義父さんが sexしてるでは有りませんか!
そばには 拭いたであろう ティッシュが 散らかってました、私が帰る前にも したんでしょう。
母は下半身丸裸で シャツとブラジャーを捲り上げられた状態で 高々と上げた 脚を大きく開き その間に 義父が下半身丸裸で 母を突いていました。
私は 急いで家に戻ると 暫くして母が 何食わぬ顔をして 入って来ました。
産後 暫く義父さんと してなかったので 臨月まで していた義父さんも 溜まってたのね!
只 あんな大きなチンポを知った母は 引きずっちゃうんじゃ無いのかな~?。

母が帰り 義父さんに
『お母さんが 来てた時 お母さんと したでしょう』
と言うと 義父さんは
『ひょんな キッカケで』
私は 義父さんの股間を撫でると チンポが ムクムク硬く成って来るのが分かった、下を脱がすと 硬く太いチンポが顔を出しました、私も久しぶりでした。
喉の奥まで咥える様に舐めると 義父さんは
『ア~ 暫くぶりだね~気持ち良いよ』
義父さんは 私を裸にすると 乳房を揉み 出て来た母乳を舐めたり 乳首を舌で転がしたりした後 大きく 脚を浩て 御万子を舐め
『少し広く成ったかな』
と チンポを当てがい ゆっくり ズズッ ズルッと挿入して
『ア~ やっぱり佐世子の万子は 気持ち良いな~』
『義父さん 私も久しぶりよ ア~ 逝く 逝く…』
久しぶりに 何度が逝かされて 産後1ヶ月の御万子の中へ 義父さんは射精しました。
産後 最初のsexは 夫の浩さんで無く 義父さんの中出しでした。

義父さんの子供を産み その後直ぐに 又 義父さんの子供を妊娠 出産と、
夫 浩さんは自分の子と信じ 子煩悩な日々です。
義父さんも 孫(自分の子)を 膝に乗せて ニコニコしてます。
世間から見たら 平和な お爺さんと孫に見えるでしょうが!

浩さんの性欲の衰えに比べ 60歳に成った 義父さんの性欲は衰えず 益々盛んで 今も 2日と空けず 挑んで来ます。
三十路に成った私 又 義父さんの子供を宿すかも?
毎日 義父さんの誘いを 心待ちしてます 悪い嫁ですね~(笑)。
1年ほど前から お尻の穴にも迎え入れてます、義父さんは 締まる締まると 喜んでくれます。
今では 義父さん無しでは 居られ無い体に成った様です ウフフ!

今年 夫 浩さんの単身赴任の話が有ったのですが 無く成ったのが ちょっと残念な出来事でした。
  …終わり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達也 ◆1KAwi07cG.
2009/11/15 07:53:12    (oVESS9X6)
投稿読みました☆そうですね☆義父はそんなにセックスが強いですか
良かったら、もっと聞かせてください☆
よろしくお願いしますv(^-^)v
3
投稿者:裕子
2009/11/15 12:18:00    (NbBxDkUf)
最初の3行を何度も読みました。お義母さんが亡くなったんですよね。

4
投稿者:腕組み
2009/11/15 21:10:43    (J2f3SKu6)
義父のタフさから実母まで犯られ、あっけらかん受理で、自分にも素直な義父の受け入れは中出し。人間をやめたほうがよいぞ
5
投稿者:マンテル
2009/11/15 23:16:11    (/mnEv9Ui)
裕子さんの言うとおり、何度読んでも変です!!
6
投稿者:エロ大王
2009/11/16 00:13:41    (w66Ls1Hu)
「3の裕子さん」と「5のマンテルさん」の指摘もそうですが、もう一箇所
変な書き方が有りますね「下半身が丸裸で」と書いて有りますが「丸裸」と
は「全裸」を示す言葉のはずでは無いのですか?俺の勘違いですか?
7
投稿者:腕組み
2009/11/16 05:31:43    (aRiYnM9h)
投稿・告白という真が消え失せてきました。
8
投稿者:編集委員
2009/11/16 05:54:20    (aRiYnM9h)
これからの方に告ぐ。素人の長文は繋がりに欠ける部分が必ず出る。秘密文庫としても扱えないないは、意図が判らない
9
投稿者:**** 2009/11/16 07:50:01(****)
投稿削除済み
10
投稿者:佐世子
2009/11/21 16:35:13    (R7N8Qeyy)
色々 評論家が多い所なんですね~。
母とは 私の実母の事ですよ。
私の母に呼び出されて 義父さんは 時々逢ってsexしてる様ですし 母も女何だな~!
母とsexして来た時 義父さんの様子で分かるんですよ、いつもより頑張るから ウフフ!

それに 私 物書きでも何でも有りませんから!
丸出しと丸裸と間違っても 仕方無いでしょ プン!

義父さんは 少子化対策に 貢献してるしね。

文章が変!と言う人、俺が 〇〇〇と云うの投稿してるから 文章は こう書くんだ!
と 見本を見せたら。

お昼 子ども達が家で遊んでる間に 工場(こうば)で 義父さんと 遣っちゃいました! 昨夜は 夫の浩さんと 久々にsexしましたが 自分だけ サッサと 中に出して終わりで ガッカリ。
義父さんの 太く大きく反り返った チンポは 浩さんの比じゃ無く凄いです、グイグイ突き上げ 射精力も 膣壁に噴射するのが 判る程です ウフフ!

毎日 義父さんの お昼御飯は 健康に気を付けた メニュー 尚かつ 精力の付く物を考えて 食べて貰ってますよ、夕飯は 子供達中心で 大人達は質素に でも 浩さんには 生卵を1ヶ付けてるんですよ 。
浩さんは
『父さんにも 卵 付けろよ』
と 言うんですが 義父さんは
『俺は いいよ』と 食べません!
そりゃぁ お昼に食べてますから!

夜 浩さんが家に居る時、義父さんが模様すると 夕飯を食べ終え
『ちょっと仕事の仕上げをするから』
と 工場に行きます、それが 義父さんからの合図なんです。
浩さん 子供達と お風呂に入ると 浩さんは 子供達を連れて 寝てしまいます、浩さんに
『下片付けて 義父さんに お茶 持ってくね』
と お茶を持ち 工場へ、待ってた義父さんのチンポは 勃起して硬く反り返ってます。
義父さんは 私のスカートを捲り上げて 御満子を舐めて来ます。
私は 母家から ノーパンで 来ます、子供達が お風呂に入って時から 期待に 御満子から 汁が流れ出るのを 堪えてますから、義父さんが 私の股を広げた時 御満子から淫汁が流れ出します。
義父さんは チンポに淫汁を塗りつけた 太いチンポが ズッズルッ と分け入って来ます もう 逸れだけて 逝きそうです、
『ア~ン お昼にしたのに 凄~ぃ』
タップリ 私の中に射精する義父さん。
夜 たま~に 求めて来るんですよね ウフフ!

そんな 日々です。

11
投稿者:**** 2009/12/11 02:24:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。