ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟と

投稿者:小枝子
削除依頼
2009/11/13 01:34:27 (dPCq.8hP)
わたくしは36歳の主婦でございます。結婚して8年になります。ある日、
主人の留守に義弟が参りました。電気ガマが故障して修理工の義弟に修理を
頼んだのです。電気ガマの修理をすませたあと、エプロン姿のわたくしに欲
情したのか義弟がおそいかかってきました。スカートを捲り上げられパンテ
ィーを引き下げられ、おまんこを丸出しにしたわたくしの前で義弟は赤黒く
ボッキしたジュニアを引き出し、「これがほしいんだろッツフフフフフフ」
とのたまいます。わたくしは「ああッツ堪忍してェエ」と叫びましたが義弟
は蔦の絡まるように血管が浮き出た巨大な姦淫棒をにぎりしめるとグジュグ
ジュにおつゆの噴き出したおまんこにジュブジュブと突きこんでいきます。
「アアッツ太いよおおォ」とわたくしがさけびますと義弟は「兄貴のチンポ
とどっちがイイ?」とききますものですから「あなたのが太いよオオオッ
ツ」とおもわず口走ってしまいました。わたくしの淫肉がニュルニュルと姦
淫棒を包み込んで義弟も「ウオオォッツお姉さんのおまんこ最高ォお」と叫
ぶやブビュブビュと子種汁をわたくしの膣の奥深くに噴出させました。わた
くしの子宮に汁がバシバシ当たるのが感じられました。「中で出さないでェ
でも気持ちイイッ」「孕ませて、産ませてェェェッ」と泣き叫びながら昇天
いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ大王
2009/11/13 01:45:54    (BJumWdUr)
(笑)今時「電気ガマ」なんて言うかな?(笑)
3
投稿者:**** 2009/11/13 02:07:07(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/11/13 06:31:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2009/11/13 07:11:59(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2009/11/13 09:01:40(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2009/11/13 09:52:56(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2009/11/13 11:04:15    (dHLYHDD4)
確かに、設定や文脈が使いふるされてる…
9
投稿者:鳥居
2009/11/13 14:23:46    (Gy8hROET)
すばらしいです。文芸誌に投稿なさってはいかがでしょうか。
ある意味で渡邊淳一よりすごいと思います。
10
投稿者:名無し
2009/11/13 15:23:31    (.QZD.lUa)
作文の出来があまり良くないです。
中学生程度の文章でしょうか? 35点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。