ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉を

投稿者:直也 ◆oTqfTeTzcw
削除依頼
2009/11/04 01:23:56 (4Xc7qw31)
先週末、義姉を押し倒してしまいました。頭真っ白です。
私は独身で両親と住んでいますが、兄貴が2ヶ月の間海外勤務になったので、
義姉が2才の子どもを連れて泊まりに来ました。義姉も勤めているため、自
分の実家よりもうちの方が通勤の都合上便利だからとのことです。
義姉は明るく元気な健康美人です。彼女がいない私には目の毒です。これま
で何度もオカズにしてきました。胸が大きいので目のやり場に困ります。部
屋着のシャツは胸元が緩いものが多く、ちょっと屈むだけでブラや谷間が露
わになります。90は超えていると思います。
金曜日の夜、私は飲み会があって帰りが遅くなりました。日付が変わってお
り、両親は孫と寝ていました。義姉は風呂から出たところで、部屋に戻る私
と目が合いました。石鹸のいい香りと、風呂上がりで薄着の胸元に軽い興奮
を覚え、私はそのまま風呂に入りました。義姉の余韻に浸りたかったからで
す。
ところが、かなり酔っていたせいで、湯船で寝てしまいました。気が付く
と、義姉に起こされていました。外からいくら呼んでも返事がないから、心
配して入ってきたとのことです。
ゆっくり立ち上がると、かなりふらついたので、義姉の肩を借りました。下
半身まる出しで、顔から火が出るほど恥ずかしかったです。義姉の手を借り
てバスタオルにくるまり、自分の部屋に戻りました。心配して義姉もついて
きてくれました。
ベッドの上にあぐらをかき、徐々に冷静になってくると、このシチュエーシ
ョンの特殊性に気付きました。下半身まる出しの私。それを見守る義姉。髪
の匂い。ロケットのように突き出た胸。
私は義姉に抱きつきました。そしてキス。無我夢中で胸にむさぼりつきまし
た。ブラはつけていませんでした。シャツをたくし上げました。乳首に吸い
付きました。
義姉は一瞬何が起きたか分からないようでした。私がパンツに手をかけたと
き、ようやく抵抗を始めました。ただ、両親や子どもが寝ているせいか、あ
まり激しく拒絶しませんでした。パンツをおろし、アソコに指を滑り込ませ
ると、義姉は泣き始めました。
泣いている義姉に対し、私は愛撫を続けました。夢にまで見た義姉の身体。
乳首を舌でころがしたり、耳を舐めたり、指でクリトリスを刺激したり、私
のつたない知識と経験を総動員しましたが、ほとんど反応はなく、そのうち
に声を上げて泣き出してしまいました。
ここで謝ってやめておけばよかったのかもしれません。でも、私自身引っ込
みがつかず、結局は、義姉の太ももに擦りつけて射精しました。大変なこと
をしてしまったという後悔と、随分たくさん出たものだという乾いた気持ち
とが交錯していました。
少し経ってから、義姉は「すべて忘れましょう」と言って、私の部屋から立
ち去りました。翌日から、本当に何もなかった顔をして普段どおり振る舞っ
ています。女性というのは強いものだと改めて思いました。
私は…いつまでもぐずぐずと様々思い詰めています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:経験者
2009/11/04 11:21:04    (VkT1L.zC)
犯ってしまったものは今更しょうがない。酔ってて全然記憶にないことにしておきましょう。
それが義姉さんに対する配慮です。
ハメられなかっただけ救われてるんじゃ?
3
投稿者:オヤジ ◆ZZ4zEIEHrg
2009/11/07 07:49:50    (FN.UnciB)
いや、ここは「お姉さんが素敵で酔っていたので思わず」と女性としての魅力を訴えて誤っておきましょう。
魅力を褒められて悪い気はしません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。