ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 06:40:57 (CiF8ksK6)
いまから、10年以上も前でした。夏休みのある日、以前からあこがれてい
た母方の兄のお姉さん(従姉)と一緒にお風呂に入った時でした。わたしは、
まだ、小学校の低学年で、従姉は中学生でした。
いきなり、わたしのアソコを掴んでキレイにしてあげると言って、まだムケ
テいないペニスを口に含み、大きくなるのを楽しんでいたようです。性的な
関心がなかった わたしにも、イヤラシイ事だとはわかっていましたし、だ
からといってヤメラレルこと無く、従妹のお口の中に初めてのミルクを出し
てしまいました。

その夜、わたしの布団の中に従妹が入って来て「内緒だから、じっとしていて
ね」と言い、わたしのペニスを。大きくなったペニスを掴み、従妹はわたし
の上に跨り腰を・・・。初めてのセックス。その時は何も感動はなかった。

それからしばらく、そんなことが続き、ある日従妹のお部屋に呼び出されて
言った時、これ着なさいって。従妹の着古した?下着とお洋服、全裸にされ
て、女の子の下着と服を着けると、薄~くお化粧してくれました。もともと
華奢で、色白・髪の毛を伸ばしていたので、女の子みたいな男の娘(子)にな
りました。

それ以来、従妹のお家に行くと、いっも女装して、女装っ子レズして、従妹
を犯したり、逆にわたしのアナルを責められたりの関係が続きました。うち
の母や従妹の親にもバレませんでしたが、従妹の結婚とわたしの女装趣味の
高まりを機に、そんな関係はなくなりました。

いまでも、あの頃の事は忘れられません。時々 従妹に会いますが、いまだ
に女装をしているとは気付いていないと・・・。
あれ以来、女性とのセックスは、男と女 そして 女装っ子と女の子という
風になってしまい、今ではそれが最高に楽しいんです(^O^)。
もうすぐ、二十歳になりますが、たぶん このまま ずっとでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/03 13:07:40    (ZfNyG/EJ)
従妹従姉?
3
投稿者:つっこみ担当
2009/11/03 13:10:20    (73jPjIt4)
あなたの女装の写真を見せてください
4
投稿者:通りすがり
2009/11/03 23:01:48    (yfkbNhiF)
あのね、小学校の低学年で射精なんかするわけないでしょう。
まぁ、妄想にケチをつけてもしょうがないんだけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。