ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/29 09:25:07 (Ut1iRWjQ)
妻の洋子が出産で入院中の時でした。
経済的に大変なので妻と2人は妻の実家に同居していました。
義父は単身赴任していて年に数回しか帰ってきません。義母は保険外交員をして良く飲んで帰ってきます。妻が出産の為早めに入院してしまい、週末、義母は契約のことで出掛けてしまいました。夜、8時頃でした。
義母から迎えに来てとがあり居酒屋まで迎えにいきました。
かなり酔っていて車に乗せると直ぐに助手席で寝てしまいました。
スカートから薄く透けた艶めかしいストッキングの太腿が剥き出しになり両脚を開いて爆睡状態でした。
俺は妻の妊娠で数ヶ月、溜まっていましたから、義母の脚にムラムラしてしまい勃起してしまったのです。
義母に悪戯してやりたくて家に着くと義母を抱え込むと寝室のベッドに横にさせました。
水が欲しいと言い持って来ると抱えて飲ませてやりました。
間近に顔を見ると、義母は、まだ若く綺麗だと思いました。
義母と目が合ってしまい『不自由掛けてごめんなさいね。』
意味ありげな言葉を言い義母は着替え始めたんです。
俺は遠慮して『じゃあ、ゆっくり寝てね。おやすみなさい。』
すると義母がスカートを脱ぎながら首の後ろのボタンを外してと言いました。俺はボタンを外してやると『ねぇー?洋子とは、どうしてるの?』
誘っているのだろうか?『えっ?う、うん、お腹の子に悪いと思うから。全然ないよ。』
義母に薄笑いをされ『か、可哀想に…、辛いでしょう?ねぇー?』
俺は、いつの間にか後ろから義母を抱き締めて義母の首筋にキスをしていました。
義母は『ああー、だ、だめよ!隣ちゃんたら!
だめぇ!ああー、ちょっとぉ!』
俺は義母をベッドに押し倒すと重なり唇を重ね様としたのです。
俺を押しのけ様と激しく義母に抵抗されたんです。しかし此処で止める訳にはいかず俺は義母の股間に触れてショーツ越しに指で弄ってやったんです。すると徐々に義母の力が弱まり喘ぎ始めたんです。俺は悶えている隙にストッキングとショーツを脱がしてしまうと、既にトロトロに濡れていたマンコを直に弄ってやりました。
驚くことに義母のマンコは年甲斐もなく洪水状態でした。
義母は、すっかり抵抗力がなくなり俺の指に喘ぎ始めたんです。
そして俺の顔を見ながら『ハアー、ハアー、お、お願い、り、隣ちゃん!止して、ねぇ~?』
俺も義母の顔を見ながら固くなったクリトリスに触れて擦り付けてやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/30 14:25:55    (B5SrvKCr)
洗ってないオマンコ臭くない? どんな匂い 味は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。