ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母・真理

投稿者:単身赴任者 ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2009/10/12 12:24:48 (8BVXr9T3)
3月から単身赴任となって、九州にいます。
5月のある日、義母が旅行の帰りにやって来て 僕の部屋に泊まる事となりました。 まあ、せっかくだからと飲みやカラオケに連れて行き二人共、酔って深夜に帰宅。 泊まると言われてもベッドひとつしかないんで、義母を寝かせ俺はフロアで横になった。 何だかんだと話ししてるうち、こっち来なさいよて言われ、俺そんな気全く無かったんだが同じベッドに入るとドキドキ物だった。 義母は笑って、話しの続きしていたが急に静かになった。 義母の手が俺の身体に触れていた。
どちらも無言だったが、何かを感じていた。
俺も手を伸ばし義母に触れた。
そうなると、もう押さえきれなくなった。
俺は身体を起こして義母の上へ被さっていた。
義母は俺の顔見た。
駄目よ…

形ばかりの言葉に聞こえ、俺は続けた。
義母のシャツを捲りあげ胸をはだけた。

あっ、やめてよ!

黒のブラを上にあげると形良い乳房だった。 思わず吸い付いていた。

あっ、駄目だって・・。

俺の身体を押しかえそうとするが、俺は抱き付いてちゅうちゅう音たてて吸った。
義母は観念したのか、その気だったのか俺の頭を抱え込みおとなしくなり、息が荒くなった。
結局、明け方まで何度も交わり続けた。

あれから時々、義母は赴任先の俺のとこへ やって来るようになり、朝まで求めあうようになった。
何度目の時だったか、最中に妻から電話入り慌てたが、止められず義母にフェラしてもらいながら受け答えした事もあった。 手振りで妻からだと伝え義母も一瞬固まったが、義母の頭を引き寄せ続けさせた。何だか、どちらも異様に興奮してしまい電話終わってからの交わりは、いつも以上に凄い事になった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まとも1
2009/10/12 14:16:47    (CoVM.p3X)
このおばさん年はいくつ?
頑張るね!
3
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2009/10/12 23:57:12    (2GHV/ilr)
踊り百までじゃねぇ?

 連れ合いなくしてたら よけいだね。
4
投稿者:サダ
2009/10/13 04:12:02    (.dMIelt6)
お義母さんを大切にしてあげてください。義理でも親は親ですよ(^_^)v
5
投稿者:名無し
2009/10/14 06:24:57    (kONZXkRo)
幾つになっても女は女って事ですか。嫁に見つからない様にガンバレ。出来れば、スレ主と嫁と義母のスペックが知りたかった。
6
投稿者:通りすがり
2009/10/16 15:42:13    (anztD6zB)
文章の感じからして......

スレ主は30代後半、嫁が20代~30代前半で義母は50代半ば位では?
自分もスペックぐらい書けよ!!とは思う。自分勝手なスレ主だ(怒))
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。