ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30年前の初体験

投稿者:rael ◆LvaKDuk4X2   xxxg01w Mail
削除依頼
2009/10/07 20:25:30 (x1KQoft7)
僕の初体験は中2の時。
相手は18歳年上の父方のおば。出戻りで同じ敷地内の祖父宅に住んでいて、親戚中で一番綺麗で幼少の頃から憧れていました。
中2の夏休み、両親も兄貴も外出していて自室でオナニーをしていたら、いきなりおばが入ってきて目撃されてしまいました。
慌て唖然とする僕にお構い無く近付いてきて『もうこんなに大人なんだね』といとおしそうにそっと触れそのままフェラしてくれました。
憧れのおばの突然のフェラに頭から爪先まで電気が流れたように痺れ、無意識におばの頭を押さえつけていました。当然そのままおばの喉奥に射精!おばは口を離さず飲み込んでくれました。
仰向けに寝るように言われ、おばは僕の顔に跨がってきました。初めて見るオ○ンコ…無我夢中で舐めて吸いました。知らず知らずにクリを吸ったようで、おばは『そう!そこ!もっと吸ってーっ!』とイキました。
おばはぐったりしながらも体を移動させ、萎えない僕の♂を握り、腰を落とし挿入。
初めての感覚にえもいわれぬ快感を覚え、おばが激しく腰を振るのに我慢出来ず二回目の射精。
つながったまま起き上がり対面座位でおばにディープキスを教えてもらいながら僕は腰を突き上げていました。
その後、正常位、バックと体位を変え四発中出し。
おばも何度もイッたようで、さすがにぐったりしていました。
それから高1の時僕に彼女が出来るまで、親の目を盗んでおばに何度となく相手をしてもらっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くまさん   harsks
2009/10/08 18:53:40    (p1sdLFXj)
その時、おばはいくつぐらいでした、?
彼女ができてからはおばはとは、セックスする事は無くなったのかな、?
3
投稿者:とらさん ◆TEfoCOyspc
2009/10/09 05:43:26    (fui7VHgw)
中2の時の体験で18年上だから計算すれば歳は分かるだろ。 それに高1の時、彼女が出来るまでってあるだろ。よく読めよ
4
投稿者:rael ◆LvaKDuk4X2   xxxg01w Mail
2009/10/09 11:53:04    (bdPJuNmB)
くまさん、とらさん書き込みありがとうございます。
まぁまぁ喧嘩腰にならないように(^-^;
おばは当時32歳で確かに高1で彼女が出来るまでは頻繁に相手をしてもらいました。
その後しばらくはなかったのですが、大学卒業後一人暮らしを始めてからはたまに泊まりに来てくれて、してましたよ。
5
投稿者:風来坊
2009/10/10 12:43:15    (amuoIf9.)
こんなの面白い! と思う??
6
投稿者:rael ◆LvaKDuk4X2   xxxg01w Mail
2009/10/11 17:30:42    (mCS17ggC)
風来坊さん、俺は体験談を書いただけで、別に貴方が面白いと思う作り話を書いた訳じゃありませんので。
貴方は貴方の面白いものだけ読んでればいいんじゃないですか?ふ…。
7
投稿者:(無名)
2009/10/12 02:55:11    (vc4Hr4RS)
なら、あんたは何のために書いてんだ?
思い出話が書きたいなら携帯のメモ帳にでも書けばいい。
ここに書き込むことを選んだのだから、個人的にはもう少し描写等を細かく書いて欲しかった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。