ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/07 11:01:48 (RkmS10D0)
俺は26妻は22です。
結婚する前から妻の母は若いなぁ~とは思ってましたが、聞くと妻の母は19で結婚して20で妻を産んだそうです。
だから今は42なんです。
妻と洋服を使いまわしたりとサイズも変わらないみたいで気になっていました。それで先日俺が休みで妻が仕事でいない日があり、その日に妻の母が届け物をしに来たんです。俺は突然の来訪に驚きました。
それに妻でも穿かないミニスカートで生足だったからみょうに色っぽく野心が出てきました。
そして世間体の話しをしてから夜の生活に話題が移り俺のチンポは完全な勃起状態。
義理の母は見てあげるから出しなさいと言われ硬くなったチンポを見せると、なかなかいいチンポしてるじゃない。
そして口に含むと刺激的なフェラにイキそうになり、ちょっといつもしてるように私に入れてごらんと。
俺はもう進んで中に入れ動くと、違うそんなんじゃ喜ばないよ、こうしなさいと指導を受けその通りに動くと、激しい悶え声をあげ腰を突き上げイク~イク~と果て俺も中に一緒に出して果てました。
このことは秘密と言われ、たまに会ってやってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:卓ちゃん
2009/10/09 17:51:35    (XFjuPAnt)
撮影も楽しいよ

ハメ撮りね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。