ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:綾野
削除依頼
2009/10/03 16:23:54 (MIa/WVJb)
昔、結婚3年目の頃でした。3畳一間のアパートで暮らしていました。田舎
から夫の父が来て泊まったときです。夫はファザコンで父親の言いなりで
す。義父は夫と違って親分肌で身体も大きく仕事も出来る人でした。夜、飲
んでいても義父は飲めない夫に盛んにすすめました。「まだ子供もできんと
はどうしたんじゃ。こんないい嫁さんもらって・・・。毎晩しっかりやって
るんか、こら」夫はとうとう酔いつぶれてしまいました。「なんじゃ、意気
地無しじゃなあ」義父は私を相手に呑み続け、私も上手にすすめられて、い
つの間にか朦朧として眠ってしまったようです。何か重苦しい、そして甘美
な官能に目が覚めました。なんと私は全裸にされていて、義父がこれまた全
裸で私にのしかかって乳首を吸い、」あそこに指を入れて動かしていまし
た。あっと声を上げようとしましたが、「これ、努(夫の名前)が目を覚ま
すから静かにせんか」見るとすぐ隣に夫が眠りこけています。無言で抵抗し
ましたが大男の義父にしっかり押さえ込まれて身動きできず、義父は慣れた
手つきで私の身体をたんねんに愛撫しあそこの中の指がくねくねと動き、私
は感じて、あそこが濡れてくるのがわかりました。そのうちに義父は私のあ
そこを舐めました。クリトリスを舌でなぞられて、私は思わず声を上げての
けぞりました。それが2度3度、わたしは身をくねらせて声を上げるのを我
慢しました。やがて義父が私の両足を抱え上げてその間にひざまずき、巨大
なものを私の中に入れました。奥まで入ると夫のものよりずっと大きく、窮
屈なのが感じられてまた気持ちがよく、それがゆっくりと動き、だんだん早
くなり、私はもう何が何だか分からなくなりました。声をあげる私の口を義
父の口がふさぎました。舌を絡ませてそれに私も応えました。それから後は
隣に夫が寝ていることも何もかも忘れていつか気を失ってしまいました。
気がついたときは義父が私の股間を丁寧に拭いてくれていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:岐阜
2009/10/03 16:44:18    (JkyaonH2)
読んでいてかなり興奮した!
主さんが何歳のころの出来事?今も続いてる?
是非、続きを宜しく!?
3
投稿者:(無名)
2009/10/04 01:35:58    (hl12GPvB)
ダンナが直ぐ隣で寝ててふたりとも全裸ぁ~!? 有り得んよ もう少しリアリズムを感じさせるホラを吹きなさい
4
投稿者:もやしっ子
2009/10/04 07:38:59    (bLsqUCFN)
あり得ると思うよ。
私の家も、妻と私と子供二人と親父の5人家族です。
母が生きている頃、もともと妻は親父の女でした。そんな女と結婚させら
れ、母が亡くなる寸前何とか一人私の子供を作ったのですが、親父が激怒。
私達の寝室にまで入って来て妻を抱き始めたんです。
妻が妊娠するまで抱かせてもらえず、4ヵ月後妊娠を確認すると流産の恐れ
があると勝手に決め付けられ、結局子供が生まれてしまいました。
その子が今の下の子です。
今子供は6歳と5歳、子供の部屋で毎晩寝ていますが、私達の寝室に毎晩親
父がやってきては、妻を抱いているのです。今では私が親父のおこぼれを貰
うように、時々妻を抱かせてもらっています。
5
投稿者:(無名)
2009/10/04 09:39:10    (hl12GPvB)
4氏の場合は元々親父殿の女であり、結婚させられた。つまり最初から親父殿と奥さんの関係が分かっていたのだから隠す必要が無いでしょ?だから全裸も桶(笑)
一方の綾野嬢の場合は義父の女でもなく、旦那さんも交尾事実を知らないと言う。
状況が違い過ぎますよ。堂々交尾とコソコソ交尾じゃ交尾形態が異なるのが普通でしょう。
今一度言う。酔い潰れているとはいえ、そのダンナが寝ている直ぐ隣で嫁と義父がわざわざ“全裸で”初交尾なんて有り得ませんよ。
6
投稿者:ヒロポン
2009/10/13 00:35:04    (ZTCEqYYc)
是非メールしましょう(^O^)
7
投稿者:(無名)
2013/03/07 12:32:16    (1HgllYiO)
可笑しいよ、お前はもっと強くなれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。