ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/31 17:15:41 (LzxPSeI/)
私達、夫婦は共に19才です。義母もまだ41才と若く、近所に住んでます。私達は共働きで私は変則勤務で平日休みが有ります。たまに義母に頼まれて車でちょっと離れたスーパーに買い物に付き合わされます。この事は妻も知ってます。スーパーに行く途中に高速のインター沿いを通るのですが、その時に義母が「この辺ってラブホテル多いよね~私ラブホテル入った事無いから~部屋って凄いんでしょ?」と聞いてきた。私は冗談で「入ってみます?」と答えたら義母は「本当?入りたい、入りたい」とはしゃいでました。義母はちょっと天然が入っていて可愛らしく全く警戒されずにホテルに入る事ができました。ホテルに入ると義母は「凄~い凄~い」とテンションが上がってました。そんな義母をみて私はなんか欲情してしまい、義母に抱きつきました。義母は笑いながら「浩平君冗談は止めてよ~」と言ってきました。私は「冗談じゃ無いよ、此処は何する所か知らないの?」と言ったら義母は体が硬直してました。キスしようとしたら「駄目よ」と抵抗されたが強引に唇を奪い服の上から胸をもんだら、段々義母の体から力が抜けていくようでした。結局3回遣って帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろと
2009/11/01 18:49:45    (24GDFmDH)
お義母さん41歳ではSEX盛りの熟女ですね。身体も熟し、どんな事でも応じ
てくれる余裕のある年齢です。
若い男性に、性の色々な手ほどきをしてくれます。無名さんも19歳同士の
夫婦ではおままごとのような性生活と思われますね。
最高な先生のお義母さんと関係ができ、これからが楽しみですね。
お義母さんに導かれ性の本当の悦びを学んでください。
これからも、詳しく経緯を教えてください。
無名さんの成長(性長)記録を楽しみにしています。
私も、学生時代に家庭教師先の40才の人妻に童貞から,一人前の男に仕込
まれ、その体験で自信を持ち、多くの女性を悦ばせる性の熟練者になれまし
た。
性にタブーはありませんよ、お義母さんと深く探求し,親娘2人を幸せに
してくださいね。
幸せな無名さんえへエールを贈ります。
3
投稿者:(無名)
2009/11/02 02:06:17    (HVa5J4vG)
ひろとさん、ありがとうございます。昨晩、嫁と遣ったんですけど、つまらなかったです。義母との体験は新たな性の世界を知ってしまいました。本当に別世界でした。明日、私は休みなんで妻が寝た後22時過ぎに義母に「明日、会わない?」ってメールしてみました。なかなか返事が来なかったので、やっぱり嫌われたかなって思ったけど、今、返信が来て「いいよ」って返事でした。明日が楽しみです。

4
投稿者: ◆3fK27hzRCU   yama2964
2009/11/04 23:58:20    (OuUwHZgm)
それで

報告は??
5
投稿者:**** 2009/11/05 00:00:25(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2009/11/05 10:26:44    (riUT5nVr)
月曜の朝9時頃に車で義母を迎いに行きました。ホテルには直行せず、ドライブしました。信号待ちの時にスカートに手を入れアソコをいじっていたら、直ぐに濡れてきました。パンティーを脱がせ運転中は私の股間を触らせてました。川沿いに車を止め「フェラして」と言ったら「人が来ないかちゃんと見ててよ」と言い私のズボンを下ろし、しゃぶり付きました。嫁のフェラとは比べ物になりません。車に置いて有ったウェットティシュを取り、何をするのかな~と思ってたら、フェラしながらケツの穴を拭き指でアナルを刺激しながらフェラされ、直ぐ言ってしまいました。精液も飲んでくれました。義母は「私も欲しい」と抱きついて来ました。外は明るいし流石にカーセックスはできないのでホテルに行き、部屋に入るなり私をベットに押し倒し服を脱がされました。今度は私が義母の体中を愛撫してあげました。義母は声がデカイです(笑)その日は2回遣りました。義母は私に?私のアソコに?メロメロです(笑)
7
投稿者:ひろと
2009/11/07 14:23:25    (CbSYXfaw)
お義母の性への探求の驚きより、一緒になってより深い性への試みを進めて
下さい。
19歳の肉体ではどのようなことでもできますね。四十路の熟女はなんでも
応じてくれるし、あなたの逞しく、固く、太いペニ○の虜にすでになってし
まいましたね。どのような事があっても、あなたから離れられない身体にな
ってしまいましたね。
あせらずにお義母を焦らしながら、性の奥義を学び、達人に若くしてなれま
すよ。
奥さんも19歳では、性の悦びを知るのはこれからですよ。あなたは若い青
い身体を抱き開発する楽しみもあり、羨ましいですね。
もし、奥さんが中年の男性に抱かれて経験していたなら、違ったことになっ
ていましたよ。
私も部下で19歳のみなこの処女をプレゼントされ、3年間ほど中年の性を
身体に教え込みました。
みなこにはその間にも結婚相手を探せと話、20歳代の青年4人を紹介し交
際させSEXまでさせました。そして、みなこは24歳で結婚しましたが、今で
もご主人とSEXだけでは満足できないと電話がありました。
先日、2年ぶりにご主人がゴルフ仲間と北海道に行った日に湯河原温泉に
みなこと一泊で行きました。久しぶりの身体を抱き十二分に満足できたと喜
びました。
熟年に性の悦びを知らされた、若い人は男女はあなたもみなこも同じようだ
と、微笑ましく読みました。
奥様とお義母と3人で、温泉でも出かけられたら、新たな性体験が開けるよ
うな気がしてなりません。
これからも、ぜひ報告を楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。