ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/31 04:45:47 (jdjG8M4L)
夕べ、出張から遅く帰ってきて玄関を開けるのと、妻が親父の部屋から出て
くるのが重なり、目が合ってしまいました。
時間は夜中に2時。親父の部屋は玄関のすぐ隣にあり、妻はだぶだぶの前が
ボタンのワンピースがたパジャマ。でも、ボタンの半分までは開いており、
下は豊満な胸が覗いているんです。そして、手には大量のティッシュのかす
が、、、
「あなたお帰りなさい。私寝ぼけていて、トイレと間違えちゃった。」
と言って、2階に寝室に上がった行きました。
親父の部屋を見ると、布団で鼾をかいて寝ている親父が、、、
でも、枕元には親父のパジャマとパンツが、その横に妻のショーツと私が買
ってきたバイブもありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/31 07:46:02    (CM8MtTiQ)
今度は浮気の現場の報告お願いします。
3
投稿者:名)
2009/10/31 07:57:32    (ZAqLkz5i)
寝盗られ現場の音声・映像記録とか・・・ 妙に興奮するかも~
4
投稿者:たこ
2009/10/31 10:19:31    (WhMIpsrT)
離婚o(^-^)o
5
投稿者:奈良の人
2009/10/31 13:34:03    (g3UMJgZ8)
離婚と親子関係きって家からでたほうがいいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。