ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密ショー

投稿者:亜紀子 ◆4YceidqO2Y
削除依頼
2009/10/31 01:42:46 (R8FMWUCI)
私は35歳です。
後妻ですが主人は海外に単身赴任していて、義理の娘と二人暮らしをしてい
ます。
その娘と明日、秘密ショーに出演します。
誰とも教えてもらえない招待客を喜ばすため。

娘は大学一年生です。
地元の不良に目をつけられ、襲われ、レイプされました。
一度では済まされず玩具にされ、性の奴隷にされたんです。
私がそれを知ったときには取り返しがつきませんでした。
娘の恥ずかしいビデオや写真が彼らの手のうちにありました。
しかも私たちが二人暮らしなのを知るや、それらをたてに母親である私にま
で服従を求めてきたんです。
言いなりになるしかありませんでした。

主のいない私たち親子の家は不良たちの溜まり場になりました。
娘と私はそこにはべらされる性欲処理の下女にされたんです。
SM、複数、露出、レズ…ありとあらゆる変態性技を仕込まれました。
性器もアナルも口も身体のすべてが男を満足させる道具にされました。
ビデオや写真もどれだけ撮られたかも分かりません。

義理の仲ではありますが明日は親子マゾ奴隷として秘密ショーの舞台に立つ
のです。
この一週間、ショーの段取りをみっちり仕込まれました。
娘と愛し合うのも見せ物になります。
親子丼生板ショーもプログラムに組み込まれています。
恥辱の限りを尽くされるのにどこでやるのか、どんな人が来るのか、まった
く教えてくれないのです。
お前たちはお客を喜ばすセリフや仕草をよく覚えておけばいいんだよと言わ
れるだけです。

もう主人に顔向けできない女になってしまいました。
秘密ショーも消えてしまいたいほど不安です。
でも娘のためにも私がしっかりしなければと思うのです。
自分を勇気付けるためにもここに書き込みをさせていただきました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2009/10/31 01:54:57    (NMwPH89R)
普通に犯罪なんですが…
妄想乙
3
投稿者:(無名)
2009/10/31 02:43:24    (KGCm5iEW)
満たされない性的欲求の捌け口として書き殴ってみましたぁ てな感じですな。
チンチンが恋しくて仕方ないのでしょうね。
4
投稿者: ◆3fK27hzRCU   yama2964
2009/10/31 02:49:09    (HDbjK2mu)
本当なら、警察へ行くべきです。(精神薄弱でない限り)

この状況を喜んでいるのであれば、ご勝手に。
5
投稿者:(無名)
2009/10/31 05:07:29    (SsPqo2qJ)
相手にしたくない妄想馬鹿欲求不満オババ
6
投稿者:アリラン
2009/10/31 05:21:38    (A0wVZxl1)
ありえん。
↑の方と同様です。犯罪やん。お前らの頭がおかしい。
7
投稿者:yokohama
2009/10/31 10:30:45    (dUDfd0dV)
本当にこんなことってあるんでしょうか。こんど
SHOWの内容をくわしく書いてください。
そうしたら信じ
ましょう。
8
投稿者:観客
2009/10/31 12:25:16    (Pce6gw8q)
開催地はどこですか?
興行にしたらいかがでしょう? ナンネット会員限定企画なんてね……
ネット配信も宜しく…
9
投稿者:
2009/11/01 10:21:07    (IUjznLm2)
あると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。