ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父と

投稿者:桃子 ◆0Sf6Erg4Vw
削除依頼
2009/09/17 14:33:03 (k5AfnyZu)
一年前に24歳で結婚し、今は専業主婦をしてます、子供はまだいません。結婚前はナースで、私は元々セックスが大好きで、誰とでもセックスをしてしまう淫乱な公衆便所女です。
小4の時に母が再婚し、義父と母がセックスしているのをこっそり覗いては、オナニーしてました。
初めてのセックスは、義父とでした、小6の夏休みに母が友達と旅行で留守の間でした。
「今日から3日間、ママがいないから、桃子がママの変わりにパパのお世話するね」って義父に言ったら、義父は「じゃあ、一緒に寝るんだぞ」と言われ、私は、「うん」と答え、ちょっとドキドキしてました。
夕食を済ませ、お風呂は別々に入り、テレビを見て夜の10時を過ぎた頃、義父が「もう、ベッドにはいるよ」と私を抱き抱え、寝室に行きました、「今日は桃子はママの代わりをするんだよな」と言って、私をベッドに寝かせると、すぐにパジャマを脱がせ、パンツも脱がされ全裸にされ、電気を点けたまま、義父はじっと私の身体を隅々までチェックするかのように視ていました、股を開くように言われ開くと、懐中電灯で私のオマンコを照らし、手で開いて視ていました。
しばらくすると義父は「桃子は、パパとママのセックスをいつも覗いては、オナニーしてただろ?」と言われ、気付かれていた事にビックリして、思わず「はい」と答えてしまいました。義父は「桃子のオマンコは男を知らないのか?、桃子は処女?」と聞かれ、私は「パパに処女をあげたいの」と言うと、義父はニヤニヤしたと同時に胸を揉み始め乳首に吸い付いてきました。
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/17 19:14:34    (.Uk1ESIn)
母親の再婚相手の場合は継父と書くべきだね
旦那の父親が義父ね
3
投稿者:きくち
2009/09/17 21:03:12    (olipXhuq)
桃子、
親のセックス見てる時みたいなように、
ここに投稿されてる、幾つかの名作も食い入るように見て、良作を目指しなさい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。