ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/28 22:33:28 (kHRqk1qi)
2年前に主人と結婚して、今、8ヶ月になる子供がいます。
主人はサラリーマンで、毎朝、8時前に家を出ます。
今住んでいるところは、主人の実家。大きな家で、私たち家族はその陰の離
れに住んでいます。

主人が出かけると、入れ替わりのようなタイミングでいつもすぐに義父が来
ます。
いつも子供を抱き上げて、一緒に遊んでくれ、子供もすっかり義父になつい
ています。
主人よりもなついています。義父の子みたいに。

実は、主人との結婚が決まった頃から今の離れに住んでいるんですが、主人
が出かけ私が離れで一人になると、義父が離れにやってきていました。最初
は他愛のない話をしていたんですが、毎日毎日離れに来ては長い時間テレビ
を見たり、ソファーで私の横に座り、肩に手をまわしてくるようになってき
ました。

今年52歳になる義父は主人とそっくりな顔をしていますが、若い主人とは
違って優しい気遣い、時には雄々しさがズンズンと迫ってくるような感じを
受けます。
そんな義父がいつものように離れにやってきて、二人でソファーに座ってテ
レビを見ているときに、私を求めてきました。
義父と義母は仲が悪いわけではなかったんですが、義母が9歳ほど姉さん
で、義母と義父に夫婦の営みはなかったようにも感じました。
主人に知られることがないのなら、まして主人の父となら一度くらいは体を
開いてももいいのかななどと思い、戸惑いながらも体を預けてしまいまし
た。

その頃50歳の義父でしたが、主人の父とは思えないほど若い力強い体をし
ていて、離れで昼頃まで何度も貫かれ、それまで経験したことがない感覚、
快感を与えてもらいました。
その夜、主人が帰ってきて、主人にも抱かれましたけど、主人とのそれは、
昼間の義父との事に比べ、味気ない主人の一方的なもので、ただ私がふりを
してお付き合いするだけのものでした。

義父は次の日も離れに来て、昼頃まで、前の日と同じようにしてくれまし
た。
初めのうちは、もし義父とのことが主人に気が付かれたらどうしようと思っ
ていましたけど、義父の方から、息子に知られないように気をつけるから、
このまま、続けさせて欲しいとお願いされ、私もその言葉に甘え、体を許し
続けていました。

2月ほどそんなことを繰り返している内に妊娠しましたが、主人との間に出
来た子供ではないと思います。義父との間に出来た子です。

義父とのことは、恥ずかしいですけどそのあとも続けていきたいと思うよう
になっていましたし、でも、子供はさすがに・・・・と思っていました。
でも、義父にそのことを話すと、まるで義父と私が夫婦であるかのような喜
びようでした。
夜に主人が帰ってきて子供が出来たことを話した時とは大きな違いがありま
した。主人はもしかしたら私と義父とのことを感ずいているのかも知れませ
んが。
でも、それならそれで今は構わないかなくらいに思っています。ひどい嫁か
も知れませんが。

その日から義父は、私を連れて買い物に行き、産まれてくる子供のものだけ
でなく、私に洋服、バッグ、それに主人には内緒ですがネックレス、指輪ま
で買ってくれます。
そんな義父、このごろは次の子がそろそろ欲しいとか、次は女の子が欲しい
とかをいいながら離れで私を抱きます。

常識から考えるととんでもないことですが、これはこれでこのまましばらく
はいくしかないのかな、とも考えています。

事実は小説よりも・・・、あるんですよね。

同じような境遇の人、いるんじゃないでしょうか。
近親ではありませんけど、匿名でおおやけに言っておいた方がいいかなと思
って投稿しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさる
2009/10/07 00:23:31    (K6XXYb2K)
血の繋がらない、嫁の母親と間違いを・・・っていうのも聞いたことがあ
る。
義母と娘婿が産院に行って処置したりするって・・・ヤバ~。

13
投稿者:中年強
2009/10/11 01:57:14    (3slq1sam)
私は妻を実父に抱かしたくてたまりません。百合奈さんのようになってくれ
たらと願望していますが子供ができるのはちょっとね。
妻の裸の写真、それも緊縛のをおやじの眼につくところに置いておいて、そ
の写真をネタに妻に手を出してくれたらとか計画しています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。