ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/26 16:09:15 (bjcUnA5C)
さゆりと妻 三人で同居初めてちょうど半年です
さゆり 47才 妻 25歳 俺31歳 です。 一軒家を建てて 未亡人のさゆ
りを招きました。 妻もさゆりも非常におっぱいがでかくて スタイルが俺
好みのムチムチです。二人ともMで俺には服従してくれます。
 道具やロープを使って 妻とのSEXを楽しんでいた時 部屋のドアの隙間か
ら さゆりが覗いてたのを発見したのが始まりでした。 さゆりは 俺が気
付いたことを知らずに 見ていました
次の日 俺は平日が休みで 妻が会社に行った後、朝、コーヒー入れてあげ
るって さゆりに言い 媚薬を入れて さゆりはそれを飲み干しました
しばらくして さゆりはそわそわし出したのを見計らい いつものように
俺は「お義母さん マッサージしてあげる」っていい 断るさゆりを無視し
て 仰向けに寝かせ 腰 肩 をはじめにして 脚 おしりを触ったら 体
をビクンビクン って揺らしだし 次第に なやましい声がかすかに聞こえ
だしました ラフな格好をお互いしてるし 俺は大体寝るときから朝まで 
パンツ履かない主義やから スウェットの中はビンビンしてて さゆりもハ
ーフパンツのスウェットだったので 思い切って アソコ付近を触りまし
た。 すると普通はここで 嫌がるのが普通ですが ビクンビクンと感じ 
「ああぁ~」って声が出ました。それを聞いた俺は燃えて しばらく触って
頃合をみて スウェットを下げると 「あ~ いや~ッ やめて~」って言
われたが無視して ベージュのパンティをも下げました 
ここでかなり抵抗されたけど 俺の力にはかなわず 俺は指を入れると か
なり濡れてて 俺はすかさず「いやがってるわりには なにこの濡れ方?」
って言いながら手マンしてやると 「ああああ~~~ぁ~~だめ~~~いっ
ちゃうううううぅ~~~」って いき 終いには潮まで吹き上げました
 俺は次に 自分のスウェットを下げ 自慢の19cmの巨根を見せつける
と 「あああ~~~ おおおおきいい~~~」 ってさゆりは言いました。
「さあぁ なめてよ」って言うと さゆりはフェラし出しました。
久しぶりなのか かなり舐めてくれて 俺は我慢できず さゆりを四つんば
いにして バックから突いてあげました
さゆりは「ああああああああああ~~~~~~」ってすぐにイキ 何回もい
ってしまいました。
ケツを叩くとなおさらあえぎ やっぱり 妻と同じM気質だと思いました。
最後は Eカップあるすこし垂れ気味のおっぱいに出してあげました。
しばらくして 浴室でさゆりのマン毛を妻と同様パイパンにして アナルを
きれいにあらい ベットで アナルセックスもしました。
それからは 妻がお風呂タイムのときとかにフェラさせたり キッチンでス
カートを上げ 立ちバックで突いたりしてます もちろんナマですけどね
生理もなくなったから 安心です
いつか妻と3Pしてみたいですね 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2009/09/26 19:32:27    (5VLbaaNa)
はい、出直しね!
3
投稿者:(無名)
2009/09/26 20:03:45    (rF/7PVtL)
別に何㎝って書かなくてもな~嘘くさ~
4
投稿者:通行人
2009/09/27 15:41:51    (5flwLKXG)
47歳で生理無し? よっぽど更年期障害だね 才能ないよ
5
投稿者:(無名)
2009/09/27 19:40:48    (FY5zAvnT)
仰向け?うつ伏せのまがいでしょ。
6
投稿者:(無名)
2009/09/28 04:41:33    (Qq0gjxVO)
初め × 始め 〇
7
投稿者:老師
2009/09/28 16:19:40    (XqqRg0FW)
ここは日本語教室です。きちんと推敲してから書き込みましょう。
8
投稿者:ど変態
2009/10/23 19:55:55    (5sbLMSSv)
改行もメチャクチャだし、ドイヒーだなwww
9
投稿者:(無名)
2013/07/12 14:08:27    (XztvObLq)
因みに 閉経は人それぞれだよ 早い人はまだ早いよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。