ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟

投稿者:真衣 ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2009/09/24 23:50:22 (vRmXXJbT)
義弟と初めて会ったのは、夫に連れられ夫の家に挨拶に行った日でした。
 夫の両親と話をしている時、窓の外から覗いていたのが小学5年の義弟だ
ったのです。
 夫から紹介されたんですが、その時、義弟は顔を赤くし何も話さなかった
と、恥ずかしがり屋の可愛い子との記憶しかありませんでした。
 結婚してから夫の給料の少ない事もあって夫の家に同居したのですが、姑
とは息子を取った女と思われているのか、なんだか間に壁があるような感じ
でした。
 昼間は、夫や舅は会社でいないため姑と2人だけになり、その頃は、早く
夫が帰って来る事を願っていたのですが、初め恥ずかしいのか話もあまりし
てくれなかった義弟が、段々と話をしてくれるようになったのです。
 学校から帰ってくると一緒にゲームをしたり、買い物なども付いて来てく
れる様になり、実の弟みたいな感じがしてきました。
 姑の前ではできませんが、部屋に2人でいる時は、着替えで下着姿になる
る事も気にしないようになっていました。
 義弟が中1になった時でした、妊娠し実家に帰って出産し2カ月ぶりに家
に戻ったのですが、たった2カ月なのに義弟を大人になったと感じたので
す。
 変な意味ではありません、育ち盛りの時2カ月も会わないでいると当たり
前かもわかりません、私も12歳ので生理が始まりました。
 でも深くは考えず以前の様に義弟と接し、義弟がいる時でも胸を出して赤
ちゃんにお乳を呑ませたりして、乳房を見られても気になりませんでした。
 時には、悪戯心で「アキラ君もお乳を呑んでみる」とからかい、義弟が顔
を赤くして「いらない、赤ちゃんじゃあない」と言って部屋から出て行った
事を覚えています。
 その頃から義弟が、部屋に遊びに来なくなり、なんだか段々避けているよ
うに思え始めたのです。
 0時を過ぎていたと思います、夫が出張で1人ベットで休んでいたのです
が、なんだか寝つかれずHな事を想い始めていました。
 恥ずかしいのですがHは好きな方だと思います、それが、出産してから夫
が求めてこないのです、以前だったら週2~3回は有りました。
 それが4ヶ月になるの、もうダメ、右手が下腹部に、パンティーの上から
指の腹で襞目に添って擦り始めると、指先が襞目に段々沈み、蕾みがムズム
ズし熱くなってくる~。
 左手は乳房に、2本の指先で乳首を挿み、残りの指で乳房を
立て事を思っていたのです出したのでするようにたことも覚えています。
る時でも想いませんでした

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュンイチ
2009/09/26 05:32:33    (xGOzJDRX)
俺の場合、叔母さんだったけれど小さい頃授乳を見ていたら、「飲んでみ
る」と勧められたことがある。
叔母さんはおっぱいを飲み終えた赤ちゃんを寝かすといつも残りのおっぱい
を手で絞り、容器に取って花や木の肥料にしていた。
「こうやって全部絞らないと今度たくさんのオッパイができないの。花や木
の肥料にするのはもったいないでしょ。叔母さんもジュン君が飲んでくれた
ほうがうれしいんだけれど、、、」
あれから10年経ても俺はおばさんのオッパイを飲み続けている。
俺は今21歳、叔母さん38歳。叔父さんが会社に行って、従姉弟が学校に
行っているとき、俺は叔母さんの家へ行きもう出なくなったオッパイを飲ん
でいる。
そんな時叔母さんは派手な下着を穿いて、布団を敷いて待っている。
今では叔母さんが俺のペニスを口に咥え、ミルクを飲んでいる。
それが終わると、裸になり布団に寝ると股を大きく広げ、「ジュン君のミル
ク、叔母さんのなかに頂戴」と催促され、俺はペニスを叔母さんの中にい
れ、2回目のミルクを叔母さんの中に注ぐ。
俺がこんなにたくさんのミルクを出せるのも、小さい頃から叔母さんのオッ
パイを飲んでいるおかげです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。