ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/23 00:56:59 (aKoARuVs)
妻が数日入院したときのこと。子供(乳児)の世話をするために義母(60
歳)が泊まりで家にきてくれていた。俺は35歳。
子供を風呂に入れるのを義母にお願いし、俺は出るときに子供を受け取り、
拭いて服を着せる役目をした。この際、義母の全裸をばっちり見てしまっ
た。おっぱいはかなり大きく、乳首も黒くて大きい。これだけでも、勃起す
るのに下の毛はほとんど生えておらず、パイパンに近い。
 食事のときに酒を飲み、酔いがまわってから義母さんに全裸を見て興奮し
たことを伝えた。この日はこれで終わった。
 次の日、俺が子供を風呂に入れることにした。義母さんは風呂上りの子供
を受け取りに来る。俺はチャンスと思い、チンポを見せ付けた。案の定、義
母さんの視線は俺のチンポに釘付けだ。俺は風呂上りもタイトなボクサーパ
ンツ一丁でうろついた。義母さんはチラ見している。俺はいけると確信し
た。
 義母さんが風呂に入り、その風呂上り、脱衣所で拭いているところで俺は
侵入した。俺も全裸になり、チンポはいきり立っていた。義母さんに抱きつ
き、「俺、我慢できない」と言うと、義母さんを抱きかかえ寝室に連れて行
った。義母さんはベッドに仰向けになると覚悟したようで抵抗せず、俺に乳
首を吸われるがままで、あそこを触ると濡れていたので、即挿入。そのまま
中だしした。それ以降、義母さんが帰るまでやりまくり。
 顔はかみさんより不細工だけど、フェラはうまいし、好き物だ。
 月に一度はラブホで楽しむようになった。何でもやらしてくれるから最高
だな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kkk
2009/09/23 07:04:27    (nEQmwOJV)
義母さんをもっと可愛がって、読ませてください。
羨ましいな~義母さんも楽しまれているようだし、これからが徐々に解きほ
ぐされて・・・期待しています。
3
投稿者:辛子明太子 ◆YfEDY0cpRg
2009/09/23 09:59:57    (wAntxcaB)
私も、嫁の母親と6年前から関係してますけど
現在では、嫁よりHの相性が良くてお互いに大大満足してます
義母も知り合いから以前より若く見られると喜んでます
4
投稿者:宝くじ
2009/09/25 12:36:52    (J3IcWuDv)
ところで風呂場で抱きついたのは理解するが乳児はどうなった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。