ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/20 00:52:43 (d4ZREEvG)
義父と肉体関係を持つようになってから、半年になります。
夫が亡くなって、すぐにそういう関係になったのですが
何となくと言いますか、自然と結ばれてしまったという感じです。

義父は時々、私を心配して様子を見に寄ってくれて、励ましてもくれました。
夫がいなくなった寂しさを埋めてくれました。
そして、義父に異性を感じるようになりました。

義父の経営する会社で働くようになると、二人きりの時間が増えて
そのたびにエッチをするようになりました。
エッチをすることで、心の穴を埋めようとしていたのかもしれません。

一度、そうなると、もうブレーキがかからなくなり
プレイはエスカレートする一方で、バイブを使ったり
アウトドア・セックスを楽しんでいます。

義父はもっと欲望を奮い立たせようとして、
私に知らない男の人に声をかけて誘い、義父の目の前でエッチして見せて欲しい
と、言ってきました。
私はさすがに、こういうプレイには嫌悪感と羞恥心を覚えました。
その反面、興味と好奇心も感じています。
さぞかし刺激的で気持ちいいだろうと思います。
義父は興奮してきたら自分も加わって3Pをしたいそうです。

それで一応は拒否しましたが、義父に説得されればOKするつもりです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュン ◆Nq7mmZFGs.
2009/09/23 09:44:15    (wAntxcaB)
私も、お義父さんと肉体関係になってます
お義父さんと言っても、私の場合は母の再婚相手なんです

私が、中三の時に母が再婚してから私も凄く嬉しくて何時も義父が
家に居る時は義父の近くにいました
でも、一番イヤだったのは義父と母とがエッチしてる時でした

義父はドライバーで週に二、三日しか家に居なくて
その夜は、必ず母と遣ってました
私は何時も、そっと覗き見してました

私は何時も「私も義父と・・・」
そんな事を思いながら一年半くらい経った頃に母が会社の旅行で
留守にした時に、義父が帰って着てお風呂に入った時に私も入いりました

義父は、最初は驚いてましたが直ぐに優しい顔に戻って話してくれました
お互いに身体を流し合って、初めて義父のアレを触る事が出来て
私も触られました

義父に、何時も覗いてる事を話すと義父は知ってたようで
私も母と同じように遣って欲しいと話すと了解してくれて
それから、母が帰ってくるまで義父に抱かれ女になりました

現在では、私は結婚して隣町に住んで居ますけど
時々は、義父に逢って何度も逝かせて貰ってます
3
投稿者:由香
2009/09/24 00:27:20    (6yV437iS)
義父はかなりの遊び人で、63歳の現在になるまで、浮気で義母を泣かせていた
と、夫は言っていました。
それだけ女性に優しく、気をつかうタイプです。
私は以前から好意を持っていました。
どちらが積極的に誘ったということもなくて、ごく自然に結ばれました。

しかし、義父は高齢なので、精神的な欲望の強さと体力が一致しません。
関係した直後はそうでもながったのですが
次第にそれが目立つようになってきました。

亡くなった夫は三つ年上で、精力が強いタイプで
毎日のようにエッチをしていました。
義父は高齢なので仕方ないと、頭では理解していても、欲望を抑えられず
最近では、私の方が積極的です。


4
投稿者:みなこ
2009/09/27 17:59:39    (PL3h9oX4)
由香さん、これからもお義父に色々な体験をさせて貰えそうで羨ましいです
ね。
由香さんはお幾つですか。20歳後半か30前半でしょうね。成熟した肉体
を満足させてもらい、生活まで安定しているなんて最高ですね。

タブーのないSEXで色々なことを楽しんで報告してくださいね。
お義父の体力が少々低下気味なんて贅沢な悩みですよ。電マやバイブで補助
できますし、お義父の望みを全て叶えてやることが、由香さんにとっても最
高の幸せですよ。
お義母に気配りだけは忘れないでね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。