ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の再婚相手と

投稿者:真由美 ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2009/08/14 02:59:36 (RBkQzFqR)
母が五年前、私が中学に入った頃に再婚しました
そして、三年目に入った頃に私も義理の父に女にされました

それからは、母が居る時は目を盗んで触られ
母がお風呂に入ってる時に入れられたり、フェラしてます

私のおマンコには毛が無く、義父に剃られています
今夜は、母がお酒を飲んで熟睡してるので
さっきまで、義父に縛られたりして苛めて貰って
おマンコとお尻にたっぷり出してくれました

明日は、朝から母が出掛けて家に居ません
また・・・嬉しい・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/14 13:26:13    (7zcgZ5uh)
プレイ内容とかを詳しく書かなきゃ


3
投稿者:真由美 ◆FZ4YRLBRf6
2009/08/15 23:02:53    (XKsf9K1w)
お義父さんとの関係は、私からオネダリしました
だって、お義父さんの事が好きだったから後悔なんかはしてませんよ
お義父さんに、抱かれて一つになれた時は凄く嬉しかったです

それまでは?今でもだけど、何時もお母さんとお義父さんが
エッチしてる時は分かってたから、そっと階段を下りて
階段下の襖を少し開けて覗いてました

お母さんがお義父さんの前に膝まづき、大きなおチンチンを頬張り
舐めてから、お母さんが「お願いします」と言うと
お義父さんが、お母さんを縛り色んな物で攻めるのですが
お母さんは、途中で何度も逝ってました

私は、それを見ながら何時も「私にもして欲しい」っと思ってました
そして、三年後に抱いて貰ってから覗いてた事を話すと
お義父さんは、知ってたし私が大きくなるのを待っていたと
話してくれました

だから、私はお義父さんが遣ってくれる事は全て悦んで受けます
陰毛を剃って貰ったのも、お母さんと同じにして欲しかったからです
ただ、修学旅行の四か月前からは暫く間伸ばしてましたが
帰ってから翌日のお休みの日に、また奇麗に剃って貰いました
そして、今日も奇麗にして貰いました
のを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。