ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/06 11:39:23 (m1L/HvyO)
私は二十歳、同い年の主人と結婚して主人の実家に同居。家には義父母と主人の兄夫婦がいて六人暮らし。みんな飲むのが好きで毎晩のように酒盛りしてドンチャン騒ぎしてます。飲むとエロになるのは男も女も必然的。下ネタトークなんかバンバン飛び交い、義姉は自慢のプロポーションを見せつけるようにストリップを始めたり、男どもも裸踊りをしたり、でもそれが楽しくて楽しくてみんなでゲラゲラ笑いながら楽しんでる。平屋の一軒家に六人暮らしなんだからプライベートもセックスもあまり隠せない。隣の部屋から義父母や義兄姉のセックスしてる音や声なんかしょっちゅう聞こえてくる。当然私たちのセックスなんか聞こえてるに決まってる。新婚だし主人は絶倫だし私もエッチ大好きだから毎晩のようにセックスしてます。ある夏の夜、いつものように義姉が脱ぎ義父が裸踊りを始めたら『みんなで脱ごうぜ』って主人が言い出して、みんな酔っぱらってたし勢いで全員スッポンポンになり、肩を組んでラインダンスを踊ったり、縄跳びをしたり‥。それからとゆうものその全裸の酒盛りが定番みたいになり毎晩スッポンポンで酒盛りするようになったの。メジャーでバスト測定や勃起したペニスの長さ測定したりして楽しんだり、フェラのテクを自慢しあったり。段々とエスカレートしてみんなの前でセックスしたり、オナニーを見せあったり、夫婦を交換したり、母息子でセックスしたり、義父と嫁でセックスしたりとそれはそれは酒池肉林の毎日になった。母息子のセックスなんか最高の親子愛だと思った。私も義父に初めて潮噴きをさせられ失神してしまうほどの快楽を得た。義姉は妊娠したけど誰の子供だかわからないからギリギリまで粘って中絶した。私も妊娠中。やっぱ堕胎します。赤ちゃんが出来たらこんな素敵な乱交セックスなんか出来ないだろうし、今は六人でのセックスが楽しくて楽しくて‥‥。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美香
2009/08/07 17:56:47    (/J7hPlAz)
私は物心ついた頃からザーメンを飲まされてたから今では『ザーメンフェチ』になっちゃって、ほとんど毎日誰かのザーメンを味わってます。職場に年下の男の子が何人かいて、挿入はさせないけどフェラや手コキで射精させてあげてザーメンゴックンしてます。家では私がザーメン担当みたいになっちゃって、義母や義姉に中出ししたザーメンでさえ私がチュウチュウ吸って頂いてます。濃い~ドロドロのザーメンを唾液と混ぜてクチュクチュってして味わいながらゴックンするの。至福の瞬間です。由里さんはザーメン好きですか?飲んであげてますか?
13
投稿者:由里
2009/08/07 18:10:31    (T0fmvFsR)
美香さんは『ザーメンフェチ』ですか。今まで沢山飲んでいるですね。私も好きですよ。昔の彼氏のも飲んでいました。今は、私も美香さんと同じで、主人が母のオマンコやアナルに出したのを飲んでいます。私に出したのは母が飲んでいますよ。若い子が好きですね。美香さんは、会社でも飲んで帰っても飲んでいるなら、一日にかなり飲んでいますね?オシッコは飲まないのですか?私も母も、主人のオシッコを美味しく飲ませて貰っていますよ。
14
投稿者:由里
2009/08/08 07:01:06    (MjKAJR2H)
美香さんおはようございます。もう、誰かに抱かれています?昨日も皆で楽しくセックスしたのでしょうね?寝る時は夫婦で寝るのですか?私達は主人を真ん中にして川の字に寝ます。さっき主人に私と母に浣腸して貰って、朝ご飯を作りながらお漏らしします。綺麗して貰って、紙オムツを着けて仕事に行きます。
15
投稿者:美香
2009/08/08 12:13:18    (aNU9FRHA)
おはよう(^O^)ゆうべは帰宅後に義父と義姉と私の三人でお風呂に入りました。義母は晩御飯を作ってもらってたし、主人と義兄は仕事でちょっと遅くなるって事だったので‥。私ん家は昔の造りなのでお風呂場がすごく広いんです。ソープランドみたいにエアマットもあるしスケベ椅子も2つあるし、ペペローションや浣腸セットや防水バイブまでけっこう何でも揃ってる。身体を洗いっこした後、いつもみたいにペペローションでヌルヌルにしてマットプレーをしたの。男たちは三人共ローションプレーが大好きで、特に義父は大好きなの。お風呂から上がると私と義姉でスキンケアして主人たちを待たずに食事&ビールしてました。主人たちがしばらくして帰ってきてさっさとシャワー浴びてみんなで飲み始めた。義父がワサビが付いた箸で私の乳首を摘まんだもんだからしみちゃってしみちゃって‥。ビールを飲むとみんなオシッコが近くなって、ゆうべもみんなに見られながら洗面器に放尿したの。ある程度アルコールが入ってエロトークで盛り上がった。義母だけ裸にエプロンであとはみんなスッポンポンだったょ。私は主人のチンポをニギニギしたり、主人も私のオッパイや乳首いじりながら楽しんでた。義母が洗い物を終えた頃、みんなで隣の寝室に行った。誰構わずキスしたり身体を舐めあったりフェラしたりオマンコ舐めたりして、それから順番に電マやバイブや指マンでの潮噴きされるの。潮噴きすぎてお布団が濡れちゃうからオネショシーツを敷いた上で女三人が次々に潮噴きされてイカされちゃうの。そうなったらチンポ欲しくなって挿入をおねだりして突っ込んでもらったの。三人からお口とオマンコとアナルに同時に三本のチンポを突っ込んでもらいながらイキまくっちゃいました。
16
投稿者:美香
2009/08/08 18:38:59    (aNU9FRHA)
今夜も私と義姉で義父に御奉仕しました。お風呂で隅々まで洗ってあげて、お決まりのペペローションヌルヌルマットプレーで遊んであげました。お風呂上がりはマッサージもしてあげて、イカせない程度にフェラしたりしたの。主人や義父が帰ってくると同じようにお風呂で遊んであげました。今は私のオマンコにそうめん入れてチュウチュウ吸って食べたりしてます~。みんなスッポンポンだからクーラー入れたら寒いくらいなの。もうちょっとしたら乱交セックスしちゃいます。今夜も乱れまくっちゃいます。
17
投稿者:由里
2009/08/08 19:34:20    (MjKAJR2H)
美香さんこんばんは。もう奉仕したのですか?大勢居るといろいろなプレイが出来て羨ましいね。美香さんのオマンコにそうめんを入れて!なんか美味しそうで私も食べてみたいです。主人が帰って来たら、私より先に母が迎えに行き、玄関でチンポをしゃぶっています。そのままお風呂に行き、主人にオシッコをおねだりして飲ませてもらうつもりですよ。私もお風呂に行ってきます。今日はちょっとオマンコの毛がちょっと伸びたたから、主人に母と二人剃ってもらいます。
18
投稿者:美香
2009/08/09 00:43:13    (xu2dDCOx)
花火大会だったのをつい忘れてて急いで支度してみんなで出掛けたの。久しぶりに浴衣を着ました。もちろん浴衣の下はノーブラノーパンょ。出店でお好み焼き買って缶ビール飲みながらみんなで花火を見ました。トイレが長蛇の列だったので野ションしちゃった。帰り道で義母とキスしてたら知らないおじさんから変な目で見られてた。家に帰ったらソッコーみんなで乱交セックスしたの。クリトリスを吸われただけでイッちゃった。子供の時からオナニーやクリトリス吸引して遊んでたので美香のクリトリスは3㎝くらいに勃起しちゃうの。それを吸われたら一溜まりもなくすぐにイッちゃうの。義姉も駅弁ファックされたり、でんぐり返しでチンポ突っ込まれよがり狂ってたゎ。義姉はキャンギャルやイベコンやってたからスタイル抜群だし美乳だしパイパンだし、腰使いが最高にエロいの。私が義父の上で騎乗位で交尾してたらバックから義兄がケツ穴に挿入してきた。スケベ汁をいっぱい垂らしながらイキまくっちゃいました。そのケツ穴に突っ込んでた汚れたチンポをお口に突っ込まれしゃぶらされた。でも濃い~ドロドロのザーメンをお口にたっぷり頂いたの。由里さんはアナル経験者?これを読んでる他の方々もアクセスして下さい。
19
投稿者:由里
2009/08/09 01:46:34    (nti6mYC3)
美香さん、まだ乱交セックスしています。野ションは誰にも見られなかったのですか?もしかして、義母の前でしたのですか?義母とディープキスだったのかな?美香さんは良いですね!本物のチンポでオマンコとアナルを突かれて。私もアナルセックスが大好きですよ。主人と母にペニバン着けて両方突かれます。私もペニバン着けて主人と一緒に母を突いてやります。オマンコもアナルもフィスト出来ます。母はオマンコとアナルを同時にフィスト出来ますけど、私はまだ両方同時には無理ですね。主人から同時に出来るように拡張されていますよ。母は、1.5リットルのペットボトルがオマンコとアナルに入りますよ。美香さんはフィストできますか?美香さんのアナルに入れた義兄のチンポをしゃぶる時に、美香さんのウンチは付いて無かったのですか?
20
投稿者:由里
2009/08/09 07:22:13    (nti6mYC3)
美香さんおはようございます。今日はお休みでまだ寝ています?寝るのもみんなで寝るのですか?それとも、毎日入れ代わりで寝るのですか?それも楽しくて良いでしょうね?私達は早くから起きて、ちょっと離れた公園にオムツ一枚で母と二人散歩してお漏らししました。そして公園のベンチで主人にオムツ交換して貰いました。天気もよく無いし、誰も居ないだろうと思っていたら、お爺ちゃんお婆ちゃん夫婦に見られていました。気付いたのはオムツ交換が終わってからだったので最後見られました。超恥ずかしかったです。オムツ一枚しか無かったので、オッパイ丸見えで車まで帰りました。恥ずかしかったけど、私も母もオマンコがすごく濡れていました。帰ったら、主人にいっぱい責めて貰いました。母はさっきまで責めて貰い、今は失神しています。失神している母に、主人がオシッコ浣腸をしています。私もして貰います。美香さんは、今日は一日中乱交セックスでしょうか?
21
投稿者:美香
2009/08/09 09:22:01    (xu2dDCOx)
おはよう (^O^) 露出でオムツなんて刺激的だねっ!ゆうべはイカされ過ぎておかしくなっててウンチ付いてたと思うけどわかんない。その前にグリセリン液でアナル洗浄してたから付いてても微量だと思うゎ。露出経験は何度かあるょ。夜のテニスコートに忍び込んでスッポンポンで走り回ったり、ビルの屋上で素っ裸で交尾したりしたょ。沖縄に行った時は素っ裸で泳いだりホテルのベランダで交尾したりしたの。数ヶ月前に主人が骨折で入院した時は病室のベッドでフェラや手コキで射精させてあげたり、仲良くなった同じ病室のおじさんのチンポもしゃぶったりしてた。早起きしたから義父とコンビニに行った。白いロングTシャツの下はもちろんノーブラ&ノーパンで。乳首までクッキリ見えちゃうくらいのTシャツなの。それがけっこう刺激的なのょね~。これからザーメン飲みに小一時間ほど出掛けます。職場にアルバイトに来てる男子高校生が朝立ちチンポ写メを『フェラして下さい』って送ってきたからヌいてきてあげるの。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。