ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疲れ果てて

投稿者:とし ◆IM4dpMxX.s
削除依頼
2009/08/18 12:45:40 (nVjPimuv)
義母が俯せで寝ています。ほっそりの体型、オッパイは少し垂れてはいるが、まだ五十前半に見える。義母美佐子65才!俺の性願望を全て叶えてくれる女です。昨夜からの三回は義母にも堪えたんでしょう。でもまた目を覚ましたらドロドロの情交が始まります。妻は長期入院中、俺の盆の代休は22日迄ありますから…と言うより義母が放してくれない~のがホントかな? ガリ痩せで内腿に青筋が浮かぶような体で俺を求めてくる姿はスザマシイ。どんどん突いてやると恥骨が当たった痛いけど美佐子にはそれが堪らないのだ。結婚10年…妻に知られずに続いています。明らかに妻との回数を上回っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/08/18 15:54:22    (Uibbv2jh)
老婆さんでも中を突くと子宮にあたりますか?
3
投稿者:当たります。
2009/08/18 20:56:56    (XRRxOLOG)
サーフライダーさんのチンポでは当たらないかもね、
4
投稿者:とし ◆tu4EHdGWHg
2009/08/19 05:23:00    (cKrLpW.E)
サーフライダーさん 中が浅いので当たりますよ。俺のモノは全部入り切らないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。