ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/18 12:16:42 (ksUUsqKK)
私(55歳)で、歳よりは若く見られます。主人は8年前に病気で亡くなりました。今は、妹(51歳)の子供(23歳)と暮らしています。
甥っ子が高校卒業して、就職先が私のマンションから近いし、アパートを借りて一人暮らしも大変ですし、部屋も空いていたので私のマンションから会社に行く事に成ったのです。
最初は、甥っ子も遠慮して居たのですが。半年もすると、慣れてきたのでしょう!お風呂上がりは、パンツ一枚で居たりします。私も、甥っ子って事と私見たいなおばさんをと思っていたのでしょう?お風呂上がりは、パンティーにノーブラでキャミソールとか、タオルを巻いただけで甥っ子の前に出たりしていたのです。
何時からか、甥っ子のチンポが勃起しているに気づき、お風呂からタオルで出るのをやめました。 こんなおばさんでも、勃起するんだと思いちょっと嬉しく思いました。
そんなある日、私の下着でオナニーして居る所を見てしまったのです。見て甥っ子のチンポの大きさにびっくりしました。
何度か見ました。甥っ子も気付いていたのかも?私にチンポが良く見えるようにして、何時もオナニーして居ましたからね。
お風呂上がりも、びっくりするくらい勃起させて、パンツ一枚で居るように成ったのです。
そんな日が続いて、オナニーを覗いて居ると、甥っ子と目が合ってしまったのです。
すぐに甥っ子に捕まり、無理矢理犯されたのです。不覚にもチンポの大きさで、今まで体験した事の無い大きさで感じてしまったのです。
それから、甥っ子に度々犯されるように成りました。何時しか、私も待つように成っていたのです。
一年ぐらいすると、部屋では二人共裸で居るように成りました。
私も甥っ子のチンポの虜に成り夢中に成って行ったのです。甥っ子も、熟女の濃いセックスに夢中なのかも知れません?
暇さえあれば抱き合っていますし、トイレに行く時も離れるのが寂しいので着いて行きます。
部屋では夫婦ですね。お風呂もトイレも寝るのも一緒ですから。
今では、名前で昌江・弘樹と呼び合っています。
こんなおばさんを、毎日愛して抱いてくれる甥っ子が可愛くてしかたありません。
妹には悪いとは思っいます。でも、甥っ子と離れる事が出来ないのです。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2009/08/18 12:28:46    (ukT66dGa)
もっと話し聞かせて下さい。返事待ってます
3
投稿者:昌江
2009/08/18 14:31:19    (ksUUsqKK)
たくやさんこんにちは。お返事ありがとうございます。
今は、甥っ子との生活を楽しんでいます。
毎日弘樹に抱かれ何回逝かされて幸せですね。それに、弘樹の精液を毎日飲んでいるからでしょうか?肌の艶が良いです。
回りからも、40代半ばに見られます。弘樹と愛し合ってからは、自分でも若返ったように思えるのです。
弘樹の大きいなチンポをバックから入れられると、子宮の奥まで当たります。太さも太いので、失神する事もよくあります。
服も、弘樹が買って来るのを着せられます。私には若作りですが、弘樹が喜ぶので、旅行やドライブなどに着ています。
4
投稿者:真也です。 ◆0LHmwZIYdE
2009/08/18 14:39:18    (UJq8I4yl)
初めましてです。真也です。母親 亡くしました。僕も、最近 良く ペニス 大きくなります。彼女いないから 寂しいです。母親に甘えたい気持ち、です。
5
投稿者:昌江
2009/08/18 15:03:36    (ksUUsqKK)
真也さんこんにちは。お母さんを、亡くされて寂しいでしょうね!甘えさせてくれる人は居ないのでしょうか?
6
投稿者:真也です。 ◆0LHmwZIYdE
2009/08/18 16:15:52    (UJq8I4yl)
真也です。直接くれたら 返事します。
7
投稿者:真也です。 ◆0LHmwZIYdE
2009/08/18 16:28:24    (UJq8I4yl)
真也25歳です。昌江 お母さん 僕の ペニス 締め付けて欲しいです。お願いします。待ってます。
8
投稿者:昌江
2009/08/18 17:25:09    (ksUUsqKK)
真也さん、気持ちは嬉しいです。こんなおばさんに言ってもらえるなんて。
若い子のチンポの素晴らしさ弘樹から教えられていますので、気持ちは嬉しいです。
出来るなら、真也さんを癒してあげたいのですが。直接のメールはごめんなさい。
ここでなら、出来るだけ癒してあげたいです。
9
投稿者:真也です。
2009/08/18 17:53:01    (UJq8I4yl)
昌江お母さん 僕のペニスって言ってください。
10
投稿者:昌江
2009/08/18 18:05:58    (ksUUsqKK)
真也のペニスはどう成っている。元気に勃起している?
お母さんに触って貰いたい?
11
投稿者:真也
2009/08/18 18:33:18    (UJq8I4yl)
ペニス コンドーム 根本まで 被せて 締め付けてます。狂う程 『ペニス』って言って欲しいです。昌江お母さんの オマンコ アヌス 激しく ペニス締め付けて
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。