ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/16 23:18:40 (9y/gIh8L)
カズです。

いろいろな、ご意見ありがとうございます。

2日目の朝は、いつもより早く目が覚めた。
俺は、旅行に行くと必ずいつもより早く目が覚める。

目が覚めると、一緒に寝ていたはずの義姉の姿が無かった。
俺は、トイレにでも行っているんだろうと思い
朝風呂に入ろうと、バルコニーにある露天風呂に行った。

露天風呂の戸を開けると、そこには背中を向けて
椅子に座っている、義姉がいた。
義姉は、足を開いて下を向いて、なにやらモゾモゾしていた。
俺は「義姉さん、おはよう」すると義姉はびっくりして
「あっ、おはようカズ君」と答えて、開いていた足を閉じた。
「義姉さん、何してるの?」と近づくと「ダメ、来ちゃダメ」
俺は義姉の後ろから近づき、覗き込むと
義姉は、陰毛の処理をしていた。

「義姉さん、剃ってるの?」「うん、昨日、ビキニからちょっと出てたから
気になっちゃって・・・・」
「そうだったんだ、気がつかなかったよ」
「だって、必死で隠してたんだもん」
それから義姉は「ちょっと、剃るの手伝ってくれない?
下の方、自分じゃそれない」と言った。
「良いよ、剃ってあげる、じゃあ、湯船に腰掛けて」
俺がそう言うと義姉は、湯船に腰掛けて足を開いた。

そこには、昨日暗くて見えなかった義姉のオマンコが
パックリ口を開けていた。
「義姉さん、そんなに濃い方じゃないのに出ちゃうんだ」
「そうなの、私の毛って、横に広がってるから」
確かに義姉の陰毛は横に広がっていた。
「じゃあ、剃るから動かないでね」「うん、分かったお願い」
俺は、ゆっくり優しく義姉の陰毛を剃り始めた。
「全部、剃っちゃおうか?」「ダメ、全部剃っちゃ」
「何で?義姉さんのパイパン見てみたい」
「ダメだよ~~少しは残しておかないと困るから」
俺は「何~~だ、残念」と思いながら剃った。

陰毛を剃り終わる頃に、義姉のオマンコが濡れているのに気づいた。
「義姉さん、濡れてる・・・」「カズ君に触られてたからね~~」
「そう言うカズ君のオチンチンも大きくなってるじゃん」
「そりゃ~~こんなまじかで義姉さんのオマンコ見てたら大きくなるでしょ
~~」
「義姉さん、したい、入れても良い?」
「ダメ、そろそろ子供たちが起きてくるから」
「今は、これで我慢して」と、俺のチンポをしごきだした。

義姉さんの手は絶妙な動きで俺のチンポをしごいた。
「義姉さんの手こき、気持ち良いよ~~」
「そう、気持ち良いんだ」「うん、めっちゃ気持ち良い~~」
「もうダメ、出そう、出ちゃうよ~~」「良いよ、出して」
その言葉に俺は「もうダメ、逝く、逝~~~く」と
義姉の顔に思いっきりかけた。
「すごい、いっぱい出たね~~昨日あんなに出したのに・・・」
そう言って、義姉は顔にかかった精子を指ですくって
口に運んだ。「やっぱ、カズ君のって美味しい」
その顔は、すごくイヤラシイ顔をしていた。
「続きは、また夜にしようね」と言って義姉は風呂から出て行った。

俺が風呂を出た頃、子供たちも起きて来た。
それから、みんなで朝食を取りに行って
海に出かける準備をして、海に出かけた。

子供たちは、ぐっすり寝たせいで、朝からパワー全開。
俺を義姉は、昨晩の事が尾を引いて、ちょっとお疲れモードだった。
暫く泳いで遊んだが、さすがに疲れて来たので海の家で休憩。
子供たちは、まだ遊ぶと言って砂浜で遊んでいた。
義姉も「危ないから海に入っちゃダメだよ~~」と言って
俺の後について、もどってきた。

「ちょっと、疲れた~~」と言う俺に「飲む?」と言ってビールをくれた。
暫く休憩して、俺は義姉に「ちょっと、散歩しない?」と言った。
義姉も「うん、散歩行こう」と言った。
俺は、海水浴場のすぐ隣にある岩場の方に歩き出した。
義姉は「どこ行くの?」「あっちの岩場の方」
そこの岩場は、昨日行って、人気が少ない事を確認してあった。
岩場に着くと義姉は「こんな人気の無い所で何する気?」
「義姉さんか期待してる事」俺はそう言うと、義姉の唇を奪った。
「こんな所で、イヤ!!」義姉はそう言ったけど拒まなかった。

義姉を後ろから抱きしめ、水着の胸元に手を入れた。
義姉の乳首は、もう硬くなっていた。
「義姉さん、もう乳首立ってる」「イヤ~~ん、恥ずしい事言わないで」
今度は水着の下に手を入れた。
「オマンコも、もうグッショリだね」「やだ、だって気持ち良いもん。」
「感じちゃってるんだ」「うん、こんな所でHな事してるんだもん」
俺は、もう我慢出来なくなって義姉の水着のパンツを下ろし
後ろから、一気に挿入した。
「あぁ~~ん、入ってくる。カズ君のオチンチンが入ってくる~~」
「すごいよ義姉さん、すごい締め付けてる」
「カズ君、また義姉さんって言ってる~~」
「ゴメン、ミエ気持ち良すぎだよ~~」
「カズ、私も気持ち良いよ~~~」
「ミエ、もうダメ、逝きそう」「私も逝きそう、逝っちゃいそう~~」
「まだ中に出して良い?」「良いよ、中に来て、出して~~~」
「逝くよ、逝くよ、逝く~~~!!」
「逝っちゃう、逝っちゃう、カズ逝く~~!!」
「ミエ、ミエ逝く~~~!!」そう叫んで、俺は義姉の中に果てた。

「カズの精子、いっぱい出てる」チンポを抜いた義姉の
オマンコからは、大量の精子が垂れて来た。
義姉は「中が変な感じ、海で洗っても良いかな~~?」と言って
パンツを脱ぎ捨てて海に入っていった。

それから2人で海の家に戻ると、子供たちが待ってた。
「パパもママもどこ行ってたの?」「ちょっと、散歩に行ってた」
「ふ~~ん」あいちゃんは?と言う感じだった。

昼過ぎになって海から上がる事になった。
夕飯までは、まだちょっと時間が早かったが
子供たちも、朝から全開だったので疲れたみたいだった。
それから暫くは、部屋でお昼ねタイムとなった。

夕食も終わり、再び部屋に帰った。
部屋に帰ると、タカがまた「パパ、お風呂入ろう」とせがんで来た。
「分かった、分かった。入ろう」そう言って風呂に入った。
暫くすると、あいちゃんが入って来た。
あいちゃんは、ちょっと恥ずかしそうにタオルで前を隠して
入って来た。俺は「あいちゃんもおいで」と言うと
あいちゃんは、タオルは外して風呂に入って来た。
昨日は、あんまし見えなかったけど、あいちゃんの胸は
少し膨らみかけで、下の方は、ちょこっと陰毛が生えていた。
俺は、冗談半分で「あいちゃんも、毛が生えて来たんだ」と言うと
真っ赤な顔をして「カズ兄のエッチ~~!!」と言った。

その後、義姉さんも入って来た。
昨日は、バスタオルで体を隠して入って来たが
今日は、タオルで下だけ隠して入って来た。
流石に2日目にもなると、恥ずかしさも薄れて来たのかも?
それとも、俺に全部見られたからかな~~?

それから、風呂を出て昨日の様にテレビを見たり
ゲームをしたり・・・
俺と義姉はビールで晩酌。そして、寝ることになった。

子供たちは、また昨日の様にベッドで寝た。
俺と義姉は布団で寝る事にした。
今日は、布団は2組しか引かれてなかった。

部屋の電気を消して俺と義姉は1つの布団に入った。
暫く2人で話をして子供たちが寝るのを待った。
一度、子供たちの様子を見に隣の部屋に行くと
子供たちは、昨日同様爆睡していた。

布団に戻ると義姉は「もう2人とも寝ちゃった?」
「うん、しっかり爆睡してるよ」
「じゃあ、もう良いかな~~?」「うん、良いんじゃない」
そう言って、義姉にキスをした。
義姉も、下を絡めて来て「すごくしたかった、夜になるのが待ち遠しかっ
た」と言った。
「俺も、待ち遠しかったよ。昼にしたけど、もっとしたかったし」
「私も、したかった。いっぱいしてね」
俺は義姉の浴衣を脱がし、乳首に舌を這わせた。
「あぁ~~ん、あぁ~~ん」義姉は小さく悶えた。
「ミエは乳首感じやすいんだね」「うん、感じやすいの」
乳首を舌で転がし、歯を立てて軽く噛むと
「うぅ~~ん、あぁ~~ん」と声が大きくなっていった。
「あんまし大きな声出すと、子供たちが起きちゃうよ」
「だって~~気持ち良いんだも~~ん」義姉は甘い声で言った。

それからパンティーに手をずらし、上からクリトリスを刺激した。
「あぁ~~ん良いの~~そこ、気持ち良い~~」
義姉は体を仰け反って感じていた。
「ミエ、クリトリス良い?」「うん、そこも感じちゃう~~気持ち良いよ~
~~」
パンティーの中に手を入れると、グチョグチョになっていた。
「下着、気持ち悪いから脱がせて」「うん、分かった」
俺は、そう言って義姉のパンティーを脱がせた。
パンティーのクロッチ部は義姉の愛液でグチョグチョになっていた。
「ミエ、パンティーすごい事になってるよ」と義姉に見せた。
「イヤ~~ん、そんなの見ないで、恥ずかしいよ~~」
義姉の顔が赤く染まった。「良い匂いだ、美味しい」
俺はそう言って、パンティーのクロッチ部に染み込んだ
義姉の愛液を舐めて見せた。
「イヤ、ダメ~~そんな事しちゃ~~カズの変態」
「ミエの愛液、美味しいよ」そう言うと、義姉は
俺の手の中に有った自分のパンティーを奪い取った。

義姉の体をマングリ返しにして、クリトリスとオマンコ、アナルを攻めた。
「あぁ~~ん、ダメ~~~イヤ、イヤ、イヤ~~ん」
義姉は体をプルプルと痙攣させ始めた。
「ミエ、逝きそうなの?逝きそう?逝っても良いよ」
「ダメ、逝きそう、逝っちゃう、逝っちゃうよ~~~」
「良いの、良いの、気持ち良いよ~~~」
「ダメ、おかしくなっちゃう、変なの、変なの~~」
「良いよ、逝っても、逝っても良いよ」
「逝く、逝く、逝っちゃう~~~~~!!」
義姉は、大量の潮を吹いてぐったりした。
「ミエ、すごいね、いっぱい潮吹いてる」
「えぇ~~だって、気持ち良過ぎ~~こんなにすごいの初めてだったよ」
「すごく、気持ち良かった~~~死んじゃうかと思ったよ」
義姉は肩で息をしながら、そう言った。

「今度は、私が気持ち良くしてあげる」
義姉は、そう言うと俺のチンポにしゃぶり付いた。
「ジュルジュル、ズポズポ、ジュルジュル」
相変わらず、義姉のフェラテクは最高だった。
「ミエ、気持ち良いよ~~」
「カズのオチンチン、美味しいよ、大きくて硬い~~~」
「ジュルジュル、ジュポジュポ、ジュルジュル、ジュポジュポ」
義姉は、更にスピードを上げた。

「ミエ、気持ち良いよ~~ダメ、これ以上すると出ちゃうよ」
そう言うと、義姉は俺のチンポから口を離し
「入れて、もう我慢出来ない、早くちょうだい」
「欲しいの?どこの入れて欲しいか言ってごらん」
「恥ずかしいよ~~そんな事言えない」
「じゃあ、入れてあげない」
「イヤ~~ん、欲しいよ~~ミエのオマンコにちょうだい」
「オマンコじゃ、無いだろ。グチョグチョのオマンコにちょうだいだろ」
「イヤ、ミエのグチョグチョのオマンコに、カズの大きなオチンチンちょう
だい」
「オチンチンじゃなくて、チンポちょうだいだろ」
「もう、いじわる言わないで~~~チンポ入れて~~~!!」
「良く出来ました、ほいじゃ入れてあげる」
そう言って、義姉のオマンコにゆっくり挿入した。

「あぁ~~ん、良い~~~入って来る、カズのチンポが入ってる~~~」
「良いの、良いの、気持ち良いよ~~~」
俺は、更に奥まで挿入した。
「あぁ~~~ん、奥に入ってくる、奥に、奥に当たってる~~~」
それから、段々スピードを上げて義姉のオマンコを突きまくった。
「良い、それが良い。すごいの、すごいの~~~気持ちいいよ~~」
「オマンコ良いの~~~オマンコ壊れちゃう、良いの、気持ち良過ぎ~
~!!」
「逝く、逝っちゃう、逝っちゃうよ~~~ダメ、ダメ、逝く、ミエ逝っちゃ
う~~~!!」
そう言うと、義姉は1回目の絶頂を迎えた。

今度は、四つん這いにしてバックから挿入。
「あぁ~~ん、また入って来た~~あぁ~~~ん」
「良いの、後ろからも気持ち良い~~」
バックから突き上げる時、義姉の愛液でヌルヌルになったアナルが見えた。
「ミエ、こっちに入れたい」そう言って、義姉のアナルに指を差し込んだ。
「え~~っ、そっちはダメ。ムリだよ~~したことないし、汚いよ~~」
「汚く無し~~~それにミエのアナルバージン欲しい・・・」
「でも、怖いよ~~入れたこと無いし」
「大丈夫、やさしくするから」
そう言って、俺は義姉のアナルにチンポを押し付けた。
最初は義姉も力が入ってたせいで、なかなか入らなかった。
俺は義姉に「力を抜いて、深呼吸して」と言った。
義姉は言われるとおりに力を抜いて深呼吸した。
その時、少しだけアナルが緩んだ。
俺は、ゆっくりとチンポを押し込んだ。
義姉のアナルは、少しづつ俺のチンポを飲み込んでいった。
「うっ、うぅ~~~ん、はぁ~~~ん」
「入ってくる、カズのチンポが入って来るの分かるよ」
チンポの亀頭が入ると、後はすんなり入っていった。
「ミエ、もう少し、もう少しで全部入るよ」
「大丈夫?痛くない?」「うん、最初はちょっと痛かったけど、今は大丈
夫」
「何か、変な感じ、でもちょっと気持ち良いかも?」
やがて、義姉のアナルは俺のチンポを全部飲み込んだ。
「全部、入ったよ。動くからね」「うん、動いて良いよ」
俺は、ゆっくりと義姉のアナルからチンポを出し入れした。

「何か、気持ち良くなって来た」暫く動かすと、義姉はそう言った。
「あぁん、あぁん、良い、良いよ」
段々気持ち良くなって来たのか、義姉はそう叫んだ。
「俺も、気持ち良いよ、こんなの気持ち良過ぎるよ」
義姉のアナルは、俺のチンポを締め付けた。
「私も、気持ち良い、カズのチンポ、気持ち良いよ~~~」
「初めてなのに、こんなに感じるなんて・・・・」
「でも、気持ち良い~~~もっと、突いて激しく~~~」
義姉は、完全に気持ち良くなった様で、ガンガン腰を振り出した。
「ミエ、そんなに動くと逝っちゃいそうだよ」
「だって、カズのチンポ、気持ち良いんだもん」
「良いの、良いの、気持ち良いの~~~あぁ~~~ん、ダメ~~~」
「もうダメ~~~、逝っちゃいそう~~お尻気持ち良いよ~~~」
「俺も、逝きそう、もう逝きそうだよ」
「私も、逝く~~~、逝っちゃうよ~~~お尻の穴で逝っちゃう~~!!」
「逝くよ、ミエ、逝くよ、アナルに出すよ」
「逝く、私も逝っちゃう、お尻の穴に出して~~いっぱい出して~~逝く~
~~!!」
そう叫びながら、2人で同時に逝った。

義姉のアナルからチンポを引くと、大量の精子が溢れ出た。
「「お尻で逝っちゃった」義姉はテレながらそう言った。
俺も「こんな気持ち良いセックスは、初めてだよ」
「ミエ、アナルバージンありがとう」と言って抱きしめた。
「私も、すごく気持ちよかった。ちょっと癖になっちゃかも?」なんて言っ

義姉が、かわいく見えた。

その夜も、裸もまま抱き合って朝まで寝た。

翌日は、渋滞も始まっていたので、どこにも寄らずに帰って来た。
実家へ帰ると、兄貴も出張から帰って来ていた。
「カズ、今回は迷惑かけて済まなかった」
「良いよ、俺も暇してたし、助かったのは俺の方だよ」
俺は、心の中で(ほんとに最高だったよ、義姉さんと
セックスさせてくれて)感謝した。

帰った日は実家で晩ご飯をみんなで食べて
夜に自分の家に帰った。
帰り際に、義姉が「カズ君、またしてね」と耳元で言って
軽くキスをしてくれた。
俺は「いつでも、お相手させていただきます」と言って
義姉と別れた。

明日から、また仕事が始まるが、これからの楽しみが
増えた事に、仕事もがんばれると思った。

またまた、長くなってしまいましたが
最後まで、お付き合いありがとうございました。

また、何か事が起こりましたら書きたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:You
2009/08/17 19:23:13    (VOp7L9mE)
文章上手ですね。ありがとうございました
3
投稿者:(無名)
2009/08/21 12:31:47    (sWxAAp43)
面白かったです
4
投稿者:kenta_v2   kenta_v2
2009/08/21 16:30:48    (KoYxNI7l)
オレにとっては久し振りに名作です
またお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。