ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/25 16:43:38 (.55F/dWX)
母46歳、再婚相手の現在の父53歳です。
父と関係をもつようになって3ヶ月になります・・・
きっかけは母が懸賞で当たった海外旅行に友人と出かけた時でした。
私も父も仕事があるので一緒には行けなかったのです。
兄はいますが自立しているので父と2人きりでした。
私は失恋をして3ヶ月でまだ彼氏のことを引きずっていたので
寂しかったんだと思います。
異性として見たことはなかったんですが
その日は一緒に買物に行き、映画をみて外食をして帰宅しました。
ビールを飲みながら雑談していたのですが
なんか変な雰囲気になってしまったんです・・・
こうして自然と父にされるがままで、、でも、イヤではなかったので
気がつくとsexしていました。
私は同世代の男性しか経験がなかったのですが
父は野球もしているので大柄でお腹もでていなくて・・・
優しく、、、今までされたことのない事をしてくれました。
年上の男性のsexってこんな感じなのかと思いました。
そしてそれから毎日、夜は父に抱かれ、、1週間一緒に寝ました。
母が帰ってきていつもの生活になってからは
ホテルで会ったり、母のいない合間にsexしています。
父が好きという気持ちではないのですが
あまりにも気持ちよくて、、、今はどうしようと思っています。
母には申し訳ないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2009/08/25 18:20:28    (qVs/Y6pS)
めぐみさん、お義父さまとのSEXで本当の性に身体が目覚めてしまつたよ
うですね。
26歳のめぐみさんの身体を抱き、成熟させる喜びのお義父さまを羨ましい
ですよ。同じ世代の男としては。
めぐみさんは当分の間、離れられないでしょうし、またお義父さんが離しは
しないでしょうね。宝物(めぐみさん)を手に入れたのですから。
観念して、お義父さんに徹底的にめぐみさんの肉体を性熟した女にしてもら
いなさい。妊娠だけには注意することです。
母、娘で同じ男に愛されて、同居していると、お母さんにライバル意識が生
まれ、性戯で対抗し、若いめぐみさんは益々お義父さんに愛され、心で分か
っても、身体が離れられなくなります。
これからも、経過を楽しみにしています。お義父さまとの性技について、も
う少し詳しく書いていただけませんか。

3
投稿者:**** 2009/08/25 18:57:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:真由美 ◆FZ4YRLBRf6
2009/08/27 00:59:48    (wwFcrMM8)
めぐみさん、こんばんわ
私も母の再婚相手、現在のお義父さんと愛し合ってます

私が高校に入った頃に、初めてお義父さんと関係が出来た時は
凄く嬉しかったです
それは、現在でも変わって無いです

お義父さんと、母とHしてるのは良く覗いていたから
私もお義父さんに「お母さんと同じように遣って欲しい」と思って居たから
今では、お義父さんが遣ってくれる事は悦んで受けてます

私としては、お母さんと一緒に遣って欲しいのですが
お母さんが、どう答えるか今はお義父さんが母を苛めながら
仕込んでるそうです
5
投稿者:ゆりこ
2009/08/28 14:47:55    (Mao/MZuh)
めぐみさんの気持ちわかります。私も義父としています。義父だと気持ち良くて何回もイクので離れられないのです。
6
投稿者:ひろし
2009/08/29 16:01:18    (NpDe46Uq)
めぐみさん、真由美さん、ゆりこさん、みなさんがお義父に愛されて、肉体
が感じてしまう喜びを話されているで他の方も沢山いらっしゃるのでしょう
ね。
母娘が同じ男性を好むのも血が繋がって居るので、自然でしょうね。
お義父さんにとっては熟女のまったりとした性戯に満足し、みずみずしい若
い肉体を抱き、性の悦びを仕込めるのですから、男として最高の楽園です。
性にタブーはあリせん。真由美さんがの望まれているように、お義父にお母
さんと一緒に愛されている姿を想像するだけで興奮します。
真由美さんとお母さんが性技を競いあうことでしょうね。
露天風呂付きの旅館などに3人で旅行すると自然と望まれた関係に成れると
思いますよ。お義父に話されたらどうでしょうか。
私は先週、家内と3日間伊豆の露天風呂付きのホテルで夏休みで宿泊したの
ですが、あいにく、カラオケ部屋が満室で27歳のカップルと一緒にどうか
と誘われ盛り上がり、私たちの部屋を観たいとのことで大歓迎しました。
露天風呂をすすめると、喜んで2人で入り、抱きあったり楽しんでいる姿が
薄いカーテン越しに観え、家内も昂ぶってきて、私に抱きついてベツトに誘
い、SEXをしていたのです。
気がつくと若いカップルが隣のベットでSEXをはじめ、幸運にも、鑑賞か
ら初めてスワッピングの体験まですすみ、家内も若い男性に突かれ何度も逝
かされたのです。
私も熟し始めた、肉体を抱け、フェラまでOKの桃源郷を体験できました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。