ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母と

投稿者:
削除依頼
2009/08/22 04:34:00 (3tO02c9d)
俺、実は義母さんとやっちゃいました。俺は33歳、義母は60歳。義母はスリ
ムな体系だが、おっぱいは大きい。顔はあまり美人ではない。ちょいブサか
も。でも、熟女特有の色気がある。
最初はあまり興味なかったんだけど、子供が生まれて家に泊まりにくること
が度々あり、脱衣所の脱いだパンティーでオナニーしてから、すごく興味が
湧いてきた。あるときには他の部屋で着替えているのを偶然目撃してしまっ
た。乳首は見えなかったが、乳房はばっちりみえた。豊満だ。
あと、うちに泊まるときは昼間からノーブラなので、夏は谷間が見え放題。
妻の留守中、俺はあるとき我慢できずに、義母を押し倒し、シャツをめくっ
て乳首にしゃぶりついた。義母は抵抗したが、俺はかまわず舐めまわし、豊
満な乳房を揉みまくる。シャツを完全に脱がし、俺もTシャツを脱ぎ捨て
て、抱きついた。唇にキスをし、舌を入れてからませたら、義母も舌をから
ませてきた。すかさず義母のズボンのボタンを外し、下にずり下げ、パンテ
ィー1枚の姿にした。俺は全裸になり、義母のパンティーを脱がしてクンニを
始めた。義母に「やめて」と言われたが、やめるわけがない。義母のあそこ
が濡れたのを確認すると、俺は一気にチンポを挿入した。
 締まりはなかなか良く、すごく気持ちいい。義母を見つめながら腰を振り
続け、中に射精した。すぐに元気になり、2回目はじっくり長く、義母のあそ
こを堪能した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:30代
2009/08/22 11:45:31    (7cMmpV2a)
2回目はじっくり長く、義母のあそ
こを堪能した。詳しく知りたいです。書き込み待っています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。