ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/14 02:30:08 (HzQd74GW)
夕食の時伯母さんが。酒くらい飲めなくてどうするのするのよ。
酒が飲めなかったら後でオメコおさせてやらないでと言い出した
そして私の胸え頬を摺り寄せてきたので私は思わず激しい欲望を覚え。
しどけなく開いた、浴衣の胸へ手を差し込んで乳房を揉みはぢめたのでした
 乳房わ手のひらに余るほどでしたがふわふわした感じでそれが一種の快感
を指先に伝えてくるのでした。「ああ、エエ気持ちやこんないい気持ちにな
るのは久しぶりやわ」 おばさんはすぐに鼻息を荒らげ「なア乳は其のぐら
いにしてオメコをくじっておくれ、・・・はようはようよく発達したサネ頭
などは包皮を跳ね除けてムックリと勃起してきており親指の腹でなぜると、
ピクピクと反応してきます。「ああ、エエとこに当たるワ・・アア・そこ
・・そこや、そこや、そこがよかとよ、酒臭い息を吐きながら、激しく腰を
振り、そのまま私の指でいきそうになったので、私は直ぐにズボンを脱ぎ
私は伯母さんの身体を押し倒すように乗りかってゆくと、伯母さんは腰を浮
かしして股を開き、待ち受けています、宙に浮いているチンボをオメコに押
し付けると狙いわ違わず、ズボズボと膣の中に潜り込み、そこを待ち受けて
いた、肉壁が絡みつき、締め付けてきました、子宮口へ突き当たるほど、膣
の奥まで差し込んだチンボ一旦入り口まで引き抜きちょこ、ちょこ小腰を使
って女を焦らしておいてから、一気に毛際まで差込み、硬く怒張したチンボ
の背でサネ裏擦ってやると、「ああ、ああっエエ・・エエ、ああっ」
と、両手で背中に抱きついて、狂ったように腰を振り尻を持ち上げてきまし
た熟女の情欲は若いものには負けないほどの激しさで、其の上最初はゆるい
と感じていた膣内のしまり具合も、次第に強さを加えてきて、ピチャリ
ピチャリとボ、ボ鳴りの音も激しく、やがて弓形に身体をそらせたと思うと
「ああ イク イク イク・・・あア、オメコ オメコが ヨカァ ヨカァ
・・」とヨガリ泣きをはじめました それに引き込まれるように私の股間に
も激しい快感が沸き起こり、ズキンと脳天へ立ち上がった途端、亀頭が膨れ
上がり、其の先からドバッと淫すいが飛び出しました、
「あア、エエわ・・・う、う、ううっ・・・」思わず私も声を漏らして、
ドク ドク  ドク と射精を続け、身も心もとけるような快感に酔いしれ
ました。「あア、また、ウチも、ウチも・・・」伯母さんも気分が高まって
来て、気をやると見えベトベトに濡れたオマンコをチンボの付け根に押し付
けるようにして、腰を振り、体を揉んで、後は荒い鼻息野中から「イク、イ
ク、イグッ・・」と口走り、あらしのように揺れているだけでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/14 12:14:19    (jVI44ZdA)
日本語をちゃんと勉強しろよ!
3
2009/07/14 16:04:21    (ED5xWMOw)
オメコおさせて→オメコをさせて

私の胸え→私の胸へ(だけど文としては「私の胸に」だな)

はぢめた→はじめた


乳房わ>乳房は

オメコをくじって→くじるってどんなん?

サネ頭→わろた

直しているとバカバカしくなった。とにかく勉強せい
4
投稿者:たけし
2009/07/14 19:40:01    (2yCP0jb6)
投稿する資格なし!
5
投稿者:異論者
2009/07/14 20:42:12    (2.W21Lsc)
無理は承知ですが、文字が違う、意味が判らない。等書いている方が居りま
すが、
原文に従って、修正なり意図とする表現を記載して戴きたい。
6
投稿者:有名
2009/07/14 21:15:00    (HzQd74GW)
あたし日本じない教えて頂戴 3さん貴方何歳教えてよ
たけしさん 投稿に耐えるものを書いてください15日までに
      まー文句だけの能力無しの男かな、
7
投稿者:つっこみ担当
2009/07/15 19:04:03    (FekIirXR)
有名さんは、投稿者でしょ、無名さんに対抗して「有名」ってベタやな~
8
投稿者:かーず
2009/07/31 11:16:23    (/uqY4q5g)
投稿者さんの言う通り、
せめて小学生くらいのレヴェルは守ってもらわないと読む気がしなくなります。
そういえば掲示板なんかでも平気で「今日わ」って書いている阿呆がいるけど。
この投稿でも最後のほうに「荒い鼻息野中から」とあって、そういえば昔、
某与党の大物に「野中」さんがいたっけ。と思い出しました。
どうせ携帯でしょうけど漢字変換に注意しましょう。


9
投稿者:参加者a
2009/08/01 02:35:29    (sEszNaRP)
誰か文章を教えてやれ 無名  投稿者  確かに  たけし  異論者

以上  、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。