ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/12 15:45:04 (Y84ZH2kT)
42歳の専業主婦です、家族は4人 子供(男女) ワンちゃん一匹の生活
です。
主人が単身赴任していますので、比較的時間があります。
お友達とドライブ、おしゃべりと楽しんでいます。

姉(44)夫婦が近く(車で30分ぐらい)に住んでいますので時々遊びに
行っています。
前に姉の家に行ってお喋りしたりお酒も飲んだりして遅くなってしまいまし
た。
家に電話して姉の家に泊まると伝えておきました。
息子(15)娘(13)ですのでちょっと心配でしたが、お兄ちゃんはお食
事のことできるので、二人で作って食べていました。

夜遅くにお風呂をいただいて床に入りました、しばらくして姉たちの寝室か
ら姉の声が聞こえてきておかしな雰囲気でした。
おトイレに行くときいけないと思いましたがつい寝室を覗いてしまいまし
た。
やはり夫婦はセックスの真っ最中でした。
しばらく見ていて部屋に帰ってその日は休みました。
その後も時々そんな機会がありまして興奮して朝まで目が覚めていました。
そのことは姉夫婦も途中で気が付いていたようです。
その後のことはまた詳しくお話します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしお
2009/07/12 16:13:40    (Tm7t/mgi)
けいこさんこんにちは!はじめまして。けいこさんの投稿レスを見てコメント書いてます。実は僕もそちらと同じような 事してます!こちらは妻の姉さんなんですけど、良かったらメールでお話しませんか?
3
投稿者:(無名)
2009/07/13 18:29:18    (C4G.saOX)
おばはん!もう少し国語の勉強しましょーや!

4
投稿者:3無迷
2009/07/14 10:52:03    (HzQd74GW)
国語の勉強してどうなるかい。そんな学校がどこに在るんかい
文句たれ、お前こそ、国語力を使って感心するものを書いてみな
まあ駄目だろう、国語力のない男代表??????
ご当人であることを判るように発表しろ、

5
投稿者:早起き散歩中
2009/07/15 05:01:52    (bc2X.tpo)
その後の方が気になって、気になって・・・・・・。
続きを待ってますから明日までにはなんとかお・ね・が・い。
6
投稿者:早起き散歩中
2009/07/15 05:11:56    (bc2X.tpo)
2.よしお
あっちこっちに変なアドいれて情報収集か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。