ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/18 21:32:23 (e7KMY/Nv)
こんばんは

我が家の近所で土曜夜市の小さなお祭りがあるので
今義理母と女房と女房の親友と4人で来てます
義理母と女房達は今ビンゴゲームに参加中
俺は少しはなれたベンチでビール片手に一休み中

女房達も義理母も浴衣姿
俺が言うのもあれですがみんなとっても綺麗です
特に義理母が実に艶っぽくて最高に良い
下駄を履いた素足がまた艶っぽくて良いですね

でも今義理母のおまんこにはリモコンバイブの飛びっ子3が入ってます
夜市に一緒にでかける前に俺がたっぷり舐めまわしたあと入れました
さっきまでに何度かスイッチを入れてやると
義理母はビクッてなりながら一生懸命込み上げる快感を堪えてました

その堪えてる顔がなんとも言えず艶っぽくてたまりません
間違いなく義理母のおまんこは今頃大洪水
薄いレースの透け透けパンティーはびちゃびちゃになってるはず!
まわりの人にあの濃厚なチーズ臭がバレちゃうんじゃないかと心配です(笑)


こ~言うのってほんと興奮しちゃいます
また報告します
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2009/07/23 20:50:37    (xcHoYcQK)
こんばんは。今日は義理母さんとは逢われてないのでしょうか?義理母さんから卑猥な写メを送られるって、可愛くて仕方ないでしょう?私の義理母は胸は大きいけどどちらかと言ったら痩せている方なので、胸が目立ちます。実家に行ったら私の事を男性として見ていないのか?夏はノーブラにTシャツでいます。乳首も透けてる時があります。義理母も妻も気にしていない見たいです。
23
投稿者:(無名)
2009/07/23 21:52:56    (TPl1HztT)
こんばんは
和さんお疲れ様です

さっき帰宅しました
今日は自宅へ直帰です
義理母とは帰る道すがら電話で話しましたよ
恋人同士って言うか夫婦みたいな熱々の会話をしながら帰りました
淫らになっている義理母も妖艶で良いんですが
普段もすごく可愛い女で
も~愛しくて愛しくて(笑)

和さんの義理母さんは和さんを本当に信頼する身内だと感じていて
警戒心などまったくなくノーブラになってるか
心のどこかで和さんという異性を意識し
ほんの少しノーブラ姿を和さんから視姦されることを望んでいるかのどちらかだと思います‥

二人きりの時にいやらしくないよぅなサラッとした言いかたで義理母さんのノーブラを褒めるよぅにすると良いと思います
どぉ褒めるかは和さん次第ですが
胸の形を褒めながら色気があるとか
セクシーで素敵だねとか
やはり女性は褒められることに快感を覚えます
義理母ではなく
一人の女として自覚するように持って行けば良いんじゃないでしょうか?
後‥
お酒でも飲みながら
素敵な胸ちょっと触らせて!とか甘えてみるとか

頑張って下さい
24
投稿者:
2009/07/24 22:45:23    (A1oW2AhI)
こんばんは。今日は何しています。義理母さんと一緒ですか?義理母さんには卑猥な服を着せているのですか?私は今日は妻と実家に来ています。今日も妻と同じような格好のTシャツ一枚でいますし。蒸し暑いからでしょうか?下はミニのホットパンツです。私の息子はビンビン勃起して恥ずかしいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。