ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/18 02:31:00 (e7KMY/Nv)
俺は今年で40
妻は一回り年下の28
妻のお母さんは妻を17の時に産んで今年45
義理母は実年齢が俺とたったの5つしか変わらないだけではなくて、見た目などは義理母のほうが俺より年下に見えるほど若くて可愛い。
俺と女房が交際1年、結婚3年目だから
義理母に初めて会ったのは約4年前、義理母41の時
初めて見てあまりに可愛くてびっくりしたほど
当時義理母はご主人と別居中で協議離婚真っ最中だったんだけど今は無事離婚して、我が家のマンションから車で30分ほどの距離のマンションに愛猫と一緒に住んでいる
初めて会った頃から歳も近いこともあり義理母と俺はほんとに仲が良くて、ちょっと大袈裟かもだけど
女房とメールしない日はあっても義理母とメールしない日はないってぐらい仲良しで、友達みたいな関係だったんだけど‥

先月その義理母と関係を持ってしまって‥
女房には悪いなって思うんだけど‥

なんでそーなったかと言うと、先月初めの土曜日の夕方過ぎに俺と女房と女房の仲良しの友達2人で我が家に集まって宅飲みしようってしてたら義理母から電話があって
買い物に出掛けてたんだけど自宅の鍵を落としたらしくて家に入れないとのことで、友達の来てる女房を行かせるわけにはいかないから女房から実家の鍵を預かり俺が届けに行ったのね

で、届けたら義理母が娘には言ってあるから夕飯に付き合ってよって言うもんだから、良いよって‥

とりあえず冷えたビールと冷ややっこと鰹のタタキを出してくれて、二人で乾杯して‥
ちょっとシャワー浴びてくるから飲んでてって義理母はシャワーへ
で、出てきたら透けたブルーのネグリジェでノーブラに黒いTバック‥
もー見た瞬間生唾もので唖然としてると
あ!ごめんね
悩まし過ぎた?
って笑ってる義理母‥

で‥それから‥


眠たくなったので続きはまた今度m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/18 11:17:51    (e7KMY/Nv)
おはようございます

で、続きです‥

義理母は俺の隣りに座りました
透けたネグリジェ越しに見える義理母の身体がすごく艶っぽくてたまりません
形の崩れていない豊かな胸‥
乳首まで丸見えで‥

今まですごく仲良しで
メールもしょっしゅうしてたし二人だけで買い物したりとかもあったけど
義理とはいえ女房のおかあさん
女としては見たことはなかったのですが
お風呂からあがってきた義理母を見た瞬間に強烈に女として意識しました
見た瞬間から俺のちんこは痛いぐらいに勃起してしまってて
義理母に気づかれまいと必死でしたが、なにせただの裸よりエロい透けたネグリジェ姿の義理母を目の前にして俺のちんこはまったくしぼみませんでした

義理母はおかまいなしに世間話をしながらニコニコしてます
俺だけがムラムラ悶々状態‥
お酒が進むにつれ義理母の顔がほんのりと赤らんできて目が少し潤んできて
それはも~なんとも言えず良い女!

義理母がテレビのリモコンを取ってって言い
俺が体勢を変えた時です

「あ~!立ってる!」

って!汗

義理母にちんこギンギン状態を見つけられてしまいました
慌てる俺の顔を笑みを浮かべ見つめながら義理母はテントを張ったそれを手で触りました

「すご~くおっきくなってるんだけど~!」

「あ、は、はい‥」

なんと答えて良いかわからずどもってしまい頭がテンパってると義理母が

「溜まってるのかなあ~?」

と言ったかと思うとジッパーを下ろされ‥
ギンギンになったちんこがあらわに‥

「すご~い!ビンビン!
おっきいのね」

って俺を見つめながらちんこを握る義理母

「お、お母さん」

義理母はゆっくりと軽くちんこを握った手を上下させながら俺を見つめ

「すご~く熱い‥」

そ~言いながら指先でちんこの先をくりくりと刺激します
なんとも艶のある表情が俺を欲情させます

ちんこからは我慢汁が流れだしてぬるぬる状態に‥

「ぬるぬるになってきたよ~気持ち良いの?」

義理母はそ~言ってニコッと笑うと
俺のギンギンになったちんこをくわえたのです
3
投稿者:(無名)
2009/07/18 15:09:54    (e7KMY/Nv)
まったく予想もしない展開に俺はタジタジで
主導権を義理母に握られたままでした

義理母はじゅるじゅると音をさせながらしゃぶりながら俺の服の中に手を入れ手探りで乳首を探しあてると爪先で摘んだり引っ張ったりしてきます
俺はたまらずに義理母のネグリジェをめくりあげ
豊かなヒップをまさぐり揉みしだきました
しばらくしゃぶっていた義理母は立ち上がると見ずからネグリジェとTバックの下着を脱ぎ捨てると
片足をテーブルに載せて脚をひらき

「私のも舐めて」

って言いながら俺の頭に手をまわしおまんこに導きました
義理母のあそこは毛が薄くて、おまんこがくっきりまる見えで
おっきなびらびらがなんとも卑猥でぱっくりと口を開いています
俺は夢中でクリトリスにむしゃぶりつき舐めまわしました
むわぁ~とチーズのようななんとも言えない卑猥な匂い
も~たまらなかったです

義理母ははぁはぁと小さく喘ぎながら俺の頭をおまんこに押し付けながら腰をグラインドさせています
おまんこからはまん汁が溢れ俺の口元や顎をびちゃびちゃに濡らして首筋にまで伝わりました

「あ~気持ちいいわぁ~」

って義理母は喘ぎます

俺は一生懸命クリトリスやおまんこを舐めまわしました

「横になって」

義理母は横になった俺の顔の上にしゃがみこんでおまんこを擦りつけながら
ギンギンになっている俺のちんこをしごきだしました‥

俺はやっとの思いで息継ぎをしながらも義理母のおまんこを舐め続けました
しゃがみこんだ体勢のおまんこから流れ落ちるまん汁がすべて口の中へ‥
も~大興奮でした
完全に女房のことなど、女房の母親だと言うことなど忘れていました

義理母が前に倒れ込み
俺のちんこをしゃぶりながら玉を揉み、アナルへ指を入れてきます
も~ちんこは張り裂けそうなぐらいになってます
俺も負けじと義理母のクリトリスを舐めながらおまんこへ指を入れぐちゅぐちゅズボズボしまくると
顔にまん汁がボタボタと飛び散りました

「あ~気持ち良いわあ~」
義理母は喘ぎまくりながらもちんこから手を離しません
少しすると身体を痙攣させながら義理母はいってしまいました
4
投稿者:(無名)
2009/07/18 15:43:29    (e7KMY/Nv)
俺はも~義理母を抱きたくて抱きたくて
早く濡れまくる義理母のおまんこにちんこをぶち込みたくてたまらず
いってぐったりとし
はぁはぁと肩で息をする義理母を抱きあげ
寝室のベットへ運びました

大急ぎで服を脱ぎ
義理母の脚をひろげ
濡れ濡れのおまんこにむしゃぶりつきました

義理母は大きな喘ぎ声をあげながら俺の髪の毛を掻き乱しながらおまんこに押し付けながら腰を浮かして快感を貪ります

たっぷり舐めまわしたあとギンギンのちんこを一気におまんこに突き刺しガンガンに腰を振りまくりました

義理母も喘ぎまくりながら自ら胸を揉み腰を振りまくります
その腰の振り方がほんとにすごくて
俺はあっと言うまにいってしまいましたが
ちんこは全然萎まずにギンギンのまま
義理母の中にたっぷりと中だししたまま2度目突入!

激しくKissしながら舌を絡めあい唾液を吸いあい
汗だくになりながらおめこしました
義理母が脚を俺のお尻に絡め絶頂を迎えるのと同時に俺も義理母のおまんこにたっぷりと射精しました

ちんこを抜くと大量の精液がどろ~っと義理母のおまんこから流れだし
すっごく卑猥でした‥


今も二日に一回のペースで仕事帰りに義理母のマンションに寄り
お互いの身体を貪りあっています
最近は義理母とは名前で呼びあっていて
俺を愛してしまったと言います‥
そして俺も‥

も~義理母とは離れられそうにありません
5
投稿者:(無名)
2009/07/18 17:47:51    (e7KMY/Nv)
追記なんですが‥

義理母は昔ヤンキーだったらしくて
男経験もかなりらしく
ちんこもおめこも大好きだそうです

初めて俺と会った時にすごく好みのタイプだったらしくて俺とおめこしてみたかったそうです
でも娘の男ではあるし
当時彼氏もいたので我慢していたとのこと
そして彼氏と別れてひとりになって俺とど~してもおめこしたくて我慢できなくなったみたいです
鍵を無くしたあの日に娘ではなく俺がひとりで来たことで、今夜は!
と決心したらしいです

そしておめこしてみて義理母は俺と身体の相性がすごく良いと言っていて
絶対離さないからねっ!
一緒に地獄に堕ちようねって笑います‥

義理母とおめこしだして
女房とのおめこがほとんどなくなりました‥
6
投稿者:貧乏人 ◆m5F87kYWKI
2009/07/20 06:39:53    (U05DnhX1)
じゃあ48歳中年オヤジに、ピチピチ28歳の奥さん抱かせて下さい。
奥さん欲求不満なんでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。