ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/12 01:53:37 (XoT3GFo/)
平穏な日々 義母と妻と 親子丼が続いていた。
が!

子供を身子持ったのだ!
それも 妻では無く 義母が妊娠したのだ、義父と交尾の無い義母、間違い無く 俺の子だ!

初め 生理が揚がったと義母は思ったらしいが、つわりの様な感じがして 隣り町の産科で妊娠を告げられたそうです。
その時既に堕胎は無理との事でした。

そんな中 いつもの様に 義母と交尾をしてる処を 妻に目撃されたのです。

たまたま 妻は早く仕事が終わり帰宅、
ダイニングで 俺が裸で義母のパンティーを脱がす処から 全部見ていたそうです。
いつもの様に ダイニングで駅弁スタイルで交わり 和室に移り その日は 義母を降ろすと 俺が大の字に寝て 義母が肉棒を尺八 義母を顔に股がらせ69から 騎乗位で結合 義母が激しく腰を振り逝くと 義母を寝かせて愛撫をし 正常位で義母に結合 肩に義母の足を担ぎ上げ 妻にもし無い バツン バツン腰を打ち付け お互い淫らな隠語を叫びながら 膣内発射! 黒マンコに溜まってる生汁を吸い出し、まだ萎えない肉棒を座位で結合 抱き合い 口移しで生汁を 義母に飲ませ 顔を上げると妻と目が合ってしまったのだ!

妻は二階の部屋に駆け上がり 閉じ篭もってしまった。

妻の口かは 義父に伝わるのも時間の問題

会社に辞表を出し 2日後には 義母を連れ 昔の知り合いを頼り家を出た。

小さな運送会社に職を見付け 妻に 俺と義母の離婚届に 署名捺印をし 送ったが どうしたのか?

その後 義母 由紀恵が階段を僅か二段 踏み外したショックで流産してしまった。

今では 由紀恵の体も癒え 前の好き者義母に戻って 相変わらず交尾に励んでます。

離婚届も提出され 離婚も成立したし、今では 気楽な長距離運転手、助手席に由紀恵を乗せ!

北は北海道 南は九州まで 寝台や箱の中 たまには 外で、全国交尾行脚してます!

家も職も失った変態ペアですが 今は これで良かったかな!と…。



追記

由紀恵も 教習所をストレートで大型第一種免許合格、五十過ぎの女性でストレートは珍しいそうです。
眠い時は代わって貰えます。

不定には リスクが付き物です! それを踏まえて行動しましょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/12 05:43:25    (/DRpfxBU)
不定じゃなく不貞ですね
3
投稿者:見学者 ◆B.nMPqPlAQ
2009/06/12 19:44:35    (AxoqS/LX)
身篭るが正解
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。