ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/11 23:58:31 (UrOegg2a)
出張で 仕事が終わりホテルにチェックインすると、フロントマンが
「〇〇様 お客様が ロビーで お待ちですが、あちらの 青い御洋服の御婦人です」
と ロビーに目をやると…
グラマーな御婦人が…振り向いた御婦人は!
…何と 義母ではないか。
「何で 此処に義母が?」
と思ったら、義母はフロントの方まで来て

「ビックリした?」

「義母さん どうしたの?」

「ちょっと用が有ってね(笑)」

「此から 義母さんは どうするの? 何で帰るの?」

「此処に部屋を取ったから大丈夫よ」

それを聞いていた フロントマンが
「御客様 御家族様で いらっしゃいますか?」

「そうなの 息子なんですの!ボーイさん この子と 一緒の部屋に替えて貰えないかしら?」

「えーっ お二人様が宜しかったら 出来ますが!」

「あんた 良いわよね!」

「俺は 良いけど!」

「じゃ ボーイさん そうして下さる!」

「御部屋の用意が出来るまで 少し お待ち頂けますか?」

「夕食 外で食べて来ますから それまでで 大丈夫よ」

「さようで御座いますか! お荷物は 御部屋の方に運んで置きますので、こちらが御部屋の鍵で御座います、ごゆっくりどうぞ」

と ホテルを出た。

近くの寿司屋に入り 小上がりに座り、

「義父さんには 何と言って来たの?」

「急に お友達に誘われ 奥さん同士で 3日間旅行して来るってね(笑)」

「そうなんだ でもビックリしたよ 突然 義母さんが居るんだもの、雅子は知ってるの?」

「旅行に行って来るって だけはね」
話しながら 義母は足を延ばし 俺の股間を刺激して
「ほら 堅く成って来た!」

「義母さん 駄目だよ こんな処で」

「大丈夫よ 見え無いから、ほら見て!」
と スカートをチラっと捲ると ノーパンで黒マンコが湿って光ってる。
寿司屋を出てホテルに向かって歩き、歩道橋下に来た時 義母は立ち止まった。
人通りが無いが 横を国道が走り 車が途切れ無く通って行く。
義母をガードレールに手を着かせスカートを捲り バックでパンパン突くと 義母は大声で喘ぐが 車の騒音に消され、義母の絶頂に合わせ俺も膣内に射精!
肉棒を抜くと歩道に精液が ダラダラっと流れ出た。

義母は 俺の出張に合わせ滞在し 俺の仕事が終わってから 明け方近くまで 交尾を繰り返した。

出張から戻り 暫く平穏な日々が過ぎたが!…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kkk
2009/06/12 07:00:07    (hJ/RylrD)
なかなかいいストーリーですよ、義母さんの積極的になった所が・・。
お幾つの義母さんでしょうか?続きをおまちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。