ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/09 14:06:32 (KCrSYi9w)
43歳の会社員です、妻は41歳 妹は37歳 旦那は40歳で現在単身赴
任しています。
妹の家は車で30分ぐらいなので時々妹が遊びに来ています。
妻と妹は大変仲が良く、姿もよく似ています。
以前家に来て泊まった時に夜いろいろ話してて、すっかり打ち解けて話して
いました。
そんなとき私たちが夜遅くセックスを始めてしまいました。
隣の部屋で妹が寝ているのに妻は大きな声を出して感じていました。
きっと妹は状況がわかっていたと思いました。
こんなことは時々あって、妹は知っていて泊まりに来るようになりました。
ある日旦那も一緒に来て泊まりました、妹からあの日のことは聞いていたよ
うでした。
それからのことはまた詳しくお話続けますから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしお
2009/06/09 17:20:05    (5UqDa7yW)
結婚4年目の弟は単身で嫁さんの和代ちゃんを残して四国へ赴任。寂しかろうと
和代を居酒屋へ何度か誘っているうちに、ごく自然にできてしまいました。
すらりと伸びた脚は太腿にも肉が付いて柔らか。小さな山のように盛り上がった尻は
もうそれだけで独身の俺にはご馳走でした。甘い声で嫌がる和代の身体を表に返すと
ぴったり合わせた股間は土手高くムッチリ盛り上がり、漆黒の陰毛は花が咲いている
ように広がっているのです。俺の最も好きな風景です。
和代の膝を抱えてその間に顔を埋めて腿を割っていくと和代は「いや! おにいさん
いや! いや!」と何度も言いますが俺はかまわずに顔を股間に押し進めていくと、
熟れ始めた梅の実のような甘酸っぱい香りが漂っているのです。いい女特有のフェロモン
です。俺は急にのどが渇いて、そのせいで大きく舌を出して、深い谷間の濡れた粘膜を
舌の先ですくい取ります。和代は「アアッ!」と叫んで俺の手を強く握って尻を高く持ち
上げてくるのです。滴る淫液は俺ののどを潤し、羞恥に震える和代の白い内腿は俺の顔
を挟んで「いや! あなたのも頂戴!」と叫ぶ。
俺はは和代の陰部を中心に半回転し、勃起したモノを和代に与える。和代は愛おしそう
にそれを眺め、力強く三度ほどしごいてからくわえたのです。
3
投稿者:教師
2009/06/10 05:10:47    (/ygn7urm)
けんじさん、続き待ってますからね~

↓よしお
 レス欄に投稿すんなよ。初心者か?
4
投稿者:リー
2009/06/11 02:56:57    (Hyh3xqch)
焦らすくらいなら書き込むなよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。