ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:ぎっくり腰 ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2009/06/13 10:53:33 (8Ls3Qvn9)
初めての経験なんで当然初めて書き込むんやけど。
先月のGWが終わった5月12日にぎっくり腰をして4日ほど会社を休んだ時のこ
と。

自分は一人もんなんで休んでもメシ、トイレ、風呂、洗濯・・・って家の事は自分
でやらなアカンくて
まぁ洗濯とフロぐらい抜いても死にはしないんで、何とかメシとトイレだけ自力で
2日ほど頑張った。
で、3日目(5月14日)の午前10時ぐらいかな? 親父の妹(叔母さん)から
来月の法事の件で電話があって
用件が済み世間話をしてたら「ところで何で休んでんの?」って聞いてきた。
(叔母さんトコは子供がいてなくて 自分の事を子供の時から色々と世話してくれ
てた。)
で、「一昨日にぎっくり腰して休んでるねん」って返事したら「お父さん(叔父
ね)今日から慰安旅行でいてへんねん。」
「洗濯物たまってへんか?」
「フロはいれてるか?」
「ちゃんとご飯を食べてるか?」
って質問攻め。  俺は「いちおうメシとトイレはどないかなってる」って返事し
た。
ほな「おばちゃんヒマやから今から行ったるわ」って。
こっちとしてはマトモなもん食うてへんから有りがたい様な・・・ 迷惑な様
な・・・
チャリで15分ぐらいのトコなんで痛みをこらえて大急ぎでエロ関係を片付けた。
お昼をちょっと過ぎたぐらいに叔母がスーパーの袋をいっぱいさげて来た。
ウチに入るなり相当なハイテンション。おそらく自分に頼りにされて嬉しいんやろ
ね。
とりあえずは久々のまともな食事を頂いて満腹になったとこで睡魔に襲われ昼寝を
した。
叔母さんが来てくれてて自分に多少は安心感が出たんやろうね。
夕方になって目が覚めたら洗濯、掃除、片付けが終わって晩飯を作ってくれてた。
俺  「叔母ちゃん寝てもてごめんな。こんだけしてくれてたら後はいいで」
叔母 「あんた何を言うてんの?泊まって行くで」
GWに風俗行ってから抜いて無くてボチボチ腰もましになってきたから今日ぐらい
抜く予定やったんで
心の中で「泊まる気か?まじか?かなんなあ・・・」って。でも叔母のご機嫌な顔
見てたら帰ってくれって
よぉ言わんし。「1日ぐらい抜けへんかっても死なんからええわ」って諦めた。
晩飯を食べてちょこっと飲んで 9時ぐらいかな?「おれ、久々にフロするわ」で先
に風呂に入ってた。
湯船からでて体を洗おうと立ち上がったら腰が「ピキ」って鳴って動けなくなっ
た。
スッポンポンやけど仕方なく叔母ちゃんを呼んで とりあえず湯船に戻してもらっ
た。
叔母ちゃんは「ほれ見い、言わんこっちゃない」って。叔母の服は少し濡れてしも

「ひさびさに叔母ちゃんも一緒に入ったるわ」って言うて風呂に入ってきた。
胸も尻も垂れて 下っ腹は出て モロにおばはん体形。
「洗ったるから出てきい」って言われて椅子に座らしてもろて頭、顔、体を洗って
もろた。
歯磨きとチンは自分で洗うつもりやったけど「ほれ 洗うから足開き」って言いな
がら自分の正面に叔母ちゃんがきた
チンは素手で洗ってくれて 恥ずかしいのんと立ちそうなんとでナンギしたけど 
 溜まってたから不覚にも勃起した。
勃起しても叔母は動じんとチンから肛門まで洗ってくれた。
泡をシャワーで流してもチンは治まらず「元気やな」って叔母ちゃんは言いながら
再び手に石鹸をつけてチンを触ってきた。
さっきは「洗ってくれてる」やったからなんぎしたけど今度は「抜いてくれる」っ
て事やから素直に勃起状態。
だんだんと気持ちよくなってきたとこらで「出してもええで」って言われた
俺はおばに「おおきに。少し胸を触ってもええか?」って聞くと返事が無かったん
で触ってみた。
全く抵抗せんかったから胸にせっけんつけて触りながら抜いてもらった。
抜いた後は何も無かったかの様に普通にもどって 風呂から出て拭いてもろてパン
ツ穿かせてもらった。
風呂上りのビールを一緒に飲んで布団に入って話してた。
叔母の話では、叔父はチョコチョコとゴルフや接待やと理由づけして風俗か女かで
浮気をしてるらしい。
叔母とはほとんどセックスしてないらしくて。  でも叔母は不満じゃ無いみたい
で。
で「あんたはセックスしてるか?」って聞いてきたけど「2月から彼女がいてへんか
ら無い」って答えた

はなし長くてすんませんね。続きあるけど 誰か読むんかなぁ・・・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヨッシー
2009/06/14 09:43:09    (tq1Bhqhk)
>>8>>11
そら文章にしたら、若干 変なニュアンスあるけど
そこまで言うほどのモンやないやろ~
わいも、このおばちゃんとHしたなったわ~
紹介して~~~~  がはは! ^v^
13
2009/06/14 18:53:19    (fncVwqEJ)
おもろかったでーーー。

次も期待するわ。 
14
投稿者:ぎっくり腰 ◆CSZ6G0yP9Q
2009/06/15 01:28:04    (./um8Zng)
>>8、>>11
かんにんな。2人共大阪バリバリかな?
バリバリやったら分かるやろけど 自分の生まれは瓢箪山。育ちは若江。
高校は八尾市内。遊ぶトコは今は亡きニチイ(布施)か長崎屋。
最近の呑みは長瀬から小阪、八戸ノ里にかけて。

「言葉がおかしい」って突っ込まれてるけど
自分は河内弁(関西弁ちゃうで)がキツイらしくて分かりやすくしたつもり。
が、逆に不自然やったかな?かんにんです。
掲示板とか見とったら関西弁に対して異常に「おかしい。不自然。わざとらしい」
とか書き込む人らがいてはるけど 得てしてその人たちのが不自然と思うわ。

まさか続きを希望されるとは思わんかったんで 「どないしょ?」って思うんやけ

続き、いる?
ちゅうのは 今日(さっき)叔母ちゃん来てやってん。
微妙に溜まってたからちょびっと期待してんけど今日は何にも無かったわ。
今日は呑みもってオッサンの愚痴。期待しとったから聞くん辛抱しとったけど
せんど愚痴だけ言うて「明日の朝はよから友達と駒川商店街に行くねん」って帰り
よった。
でも今度の木曜の朝から叔父が仕事で中国に行くんやて。
(それが仕事か浮気か怪しい!ってな愚痴)
で、「金曜の晩に今里までメシ行こうか」って誘って来た。
チャリで俺んとこ来てから電車で行こかて言うてきたから たぶん泊まりのつもり
してんのちゃうかな?
泊まりやったらまたやらしてくれるかも?って期待。

まんいち何かあったら報告    いる?
たぶん読みにくいと思うけど   いる?


今日は何にも無かったって先に書いたけど
無かったちゅうよりマイナスやった。
期待してもて勃起してもて・・・ 
下はパンツだけやったから勃起したんばれて言われたんが
「あんたホンマ元気やな」
「風俗行ってけったいな病気もろたらアカンから行きなや」
で、帰り際に「しこりすぎて明日遅刻したらアカンで」  やて。
まいった。
15
投稿者:ぎっくり腰 ◆CSZ6G0yP9Q
2009/06/15 01:32:59    (./um8Zng)
自分で書き込みしたん読み返したら
あらい高飛車な言い方。
えらいすんません。
最近ヒマなもんで続きが気になる人 いたはったら
また報告しよと思います。
気い悪い書き方 かんにんです。
16
投稿者:ヨッシー
2009/06/15 16:43:23    (j2mBuzlU)
かまへん かまへん
また聞かしてや
17
投稿者:うど
2009/06/15 17:25:48    (K0PR32Qr)
ぜひおばさんとの情事を聞かせてください。
こういう報告を伝えてみたらどう反応するのかな。
18
投稿者:かわちもん
2009/06/24 05:03:33    (KvkNJ1oD)
ワシ、弥刀生まれ弥刀育ち
あんたの言葉、全然おかしないよ
読みやすかったよ
おばちゃんとのこと、もっと聞かしてぇな

よろしくう♪

19
投稿者:ぎっくり ◆CSZ6G0yP9Q
2009/06/25 21:39:13    (/Wao1DaU)
ありゃりゃりゃりゃ・・・・・・
弥刀の人なんや!むっかしの彼女が金○中出やって よお「ちゃ○っけ」行った
わ。
今もイカ焼き屋あるんかな?ジャジャンボ食いたいゎ。

続き っちゅうか先週の話はこの続きに書き込んだ方がええんかな?
それか新しいのん立てた方がええんかな?

20
投稿者:おっさん
2009/07/09 19:01:41    (uNbyi40l)
何やってんの?
はよ続き書いてや~
新しいれスレでも何でもええからはよしてや!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。