ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:婿
削除依頼
2009/06/30 14:44:08 (YjO17lxO)
私は現在33歳で、妻は21歳、一回り離れた夫婦です。妻は一人娘で、結婚する時の条件が婿に来て欲しい、という事で、今は妻の家族と同居しているのですが、義父が最近、単身赴任で九州に行ってしまい、私と妻、そして義母の三人で生活する事になりました。
義母は現在42歳でかなりの美形でスタイルも良く、妻の帰りが遅い時などに、私はシヤワーを浴び、上がった後に髪をバスタオルで拭くふりをしながら、義母に「着替えを忘れたんで、お願いします。」 と頼み、義母が持って来た時に、自分で扱いて半立ちのチ○ポを見せ付けています。
私はバスタオルを被っていますので、義母の顔の表情は解りませんが、足元は確認出来、明らかに最初の頃よりも見てる時間が長くなっています。
そして昨日の事、妻が、疲れた、と言って先に2階で寝てしまい、私は義母と二人で寝酒を楽しんでいる時に無理矢理抱きつき、唇を奪ってしまいました。
最初はかなり抵抗していましたが、Dキスをしながら
義母に私の完全勃起したチ○ポを握らせたあたりから抵抗がなくなり、結局最後までやってしまい、今朝も妻が先に出勤した後に裸になり、まだベッドで寝ていた義母を襲いました。
昨日ほどの抵抗はなく、義母が三回いった後、私も我慢出来なくなり、中だしはまずいのでお腹に出し、ティッシュで拭いてあげた後、腕枕をして暫く二人でまったりしてました。(私は今日休みです。)
お昼を食べた後も、キッチンで後片付けをしてる義母を後ろから抱きしめ、立ちバックで責め、最後は座らせて義母の口中に発射、全て飲ませました。
義母はまだ少し抵抗があるらしいのですが、これからは私から離れられない様に調教していくつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:"
2009/06/30 15:00:19    (abELxesU)
奥さんは大丈夫ですか?お義父さんにご注意ください。
血の繋がりがなんの妨げにもならない事は、ここを読んでいれば
分るでしょう。
3
2009/06/30 23:06:58    (N18goiaA)
お前、作文が下手だなぁ~。
4
投稿者:う~ん
2009/07/01 00:11:18    (TPxarPPc)
もう少し詳しく書いてくれないと…
チラシの裏のメモ書きじゃないんだから
5
投稿者:ささいな
2009/07/01 06:48:26    (H6Eww/kr)
「今朝も妻が先に出勤した後に裸になり、」→(私は今日休みです。)
些細なこと気にしてすみません。
義母さんはつとめに出てるの?

6
2009/07/01 22:29:17    (0.z9JAnI)
展開早過ぎ。ここはお前の日記か?
7
投稿者:早起き
2009/07/02 05:57:01    (781b84BU)
俺は21歳の嫁さんの方がいい。
熟女も捨て難いけどな。
婿殿は両方手に入れ(じゃね~や、まんこに入れだ)たんだから楽しんで頂
戴。
8
投稿者:のん
2009/07/02 12:20:20    (ZDRNZ.Bv)
なんだ、批判ばかりじゃん。オナニー野郎はだまって、読んでりゃいいんだょ。何もネタがないくせに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。