ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/21 03:12:33 (FshDlg9s)
一人目は旦那の子です。
でも二人目は旦那のお父さんの子です。

今は実家を出て私たち家族だけで暮してますが
最初は色々事情があって旦那の実家に住まわせてもらってました。
当時お父さんは48か49くらいだったと思います。
その頃に何回か肉体関係があり、私も正直嫌ではなかったので拒まず受け入
れてしまい、中出しもされました。
その内の1回で妊娠してしまい、お父さんと相談もして上手くバレないよう
に(分かってすぐ旦那と2~3回セックスして)産みました。

次男が旦那の子じゃない事はお父さんだけ知っています。
産んだ後にも何回か誘われて、私が拒んだのでそれからはしていませんが、
今でも時々お父さんとしたくてたまらなくなります。
今は実家を出てしまったので帰省したときにしか会わないですけど
お父さんは「会うとムラムラする」と言ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/21 03:30:14    (S7vDOjjy)
旦那かわいそう
3
投稿者:
2009/06/21 07:58:47    (a9lYOdOG)
妊娠が分かってから旦那とやっても、妊娠週数でバレない
4
投稿者:30代夫
2009/06/21 08:56:42    (JqgF9AkG)
男は久しぶりじゃない限り妻が妊娠しても、いつセックスをしたときの子だ
と計算しないものです。
もう産んでいるんだから、ご主人には内緒にし、墓まで持っていってくださ
い。
5
投稿者:つっこみ
2009/06/22 13:50:19    (psEOqtVd)
いや、絶対バレるって
6
投稿者:美沙子
2009/07/01 22:33:13    (0.z9JAnI)
オヤジとなんか、気持ち悪くないの?あなた尋常じゃないね?
7
投稿者:(無名)
2009/10/22 02:16:32    (mB14iel3)
>>4
の言う通り。つか、普通にしてりゃ、バレないっつーの、バ~カ(笑)
お前らの本当の親父もお爺ちゃんなんだって(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。