ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう三年間

投稿者:ゆかり ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2009/06/18 19:03:45 (qE8Hwmt6)
いけない事なのは分かっています。
でもどうすることもできなくて私は義父と義兄との関係を続けてきました。
今では義父義兄を身体が求めてしまいます。
ことの始まりは義母が亡くなって同居することになってからです。
義兄は二歳の頃に転んで頭を打ってから知的な障害と左の手足が不自由になったそうで、元々義父母と同居していました。
義兄の面倒がみきれないとのことであたしたちが同居することになりました。
義兄は36才で義父は62才です。
主人は34才で私は37です。
同居して半年近くになったころ、主人の転勤が決まって単身赴任することになりました。

それから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くまさん   harsks
2009/06/18 19:44:02    (uwQhD8iz)
ゆかりさん、この続きを聞かせてくれませんか?
3
2009/06/19 01:10:46    (JUoW.8TC)
ご主人、お兄さんとお父さんにゆかりさんの体を差し出しましたね。
ひょっとすると、同居してからすぐに転勤願いを会社に出したのではないで
しょうか。
これでもうユカリさんに体は二人のものです。十分に可愛がってもらいなさ
い。
4
投稿者:トラさん
2009/06/19 05:33:50    (HJcKEnRq)
ここまででは投稿の意味がなってないな。
続きを早く書くか、妄想を練るかしょう。
5
投稿者:単身赴任
2009/06/19 08:54:15    (UnTZzTdh)
それからどうしたのかなーーー。二人の面倒を一人で。ご苦労様です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。