ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 23:23:46 (ab3zHSlc)

いつしか私は後ろから突かれて犯されている様な淫らな気分になり激しいピストンに一気に登り詰めてしまいました。
私は辱めを感じる様な淫らなセックスが日増しに好きになっていました。
亮太君は再び、私を仰向けにさせると両脚を抱え込んで深く突いて来ました。
私は亮太君の顔を踏んでやると亮太君は凄く興奮して動きが一段と速くなり私の爪先裏から踵に鼻を強く擦り付けて『ああー、お義母さん!出ちゃうよ!ああー、最高!』
熱い液体が奥深く注がれたのが解りました。週明けの月曜日、土曜日の亮太君とのセックスを想い出すと朝から濡れていました。
午後、外回りで、車の中から亮太君にをすると『良かったら夕飯、食べにおいで。私も1人じゃ淋しいから、』
亮太君たら『お義母さんのことも、また食べたい!』
私『いやらしいんだから!亮太君たら!』私は亮太君とのの会話で濡れてしまい『今、お義母さんの声、聞きながらオナニーしてるんだよ!ねぇー?お義母さんの蒸れた匂いのするオマンコ嗅いだり舐めたりしたい!』私は公園の駐車場に入り車を止めるとスカートの中に指を入れショーツ越しに淫貝に触れていました。『バカね!昼間から!』『ああー、勃っちゃったよ!早くお義母さんの中に挿りたくて。』
『や、やめなさい。 変なこと言うの! り、亮太たら!』
亮太は私が興奮して来たのが解りました。『いいじゃん、本当は、お義母さんも興奮してんじゃないよね?今セックスする?』
『バ、バカッ!亮太たら!あっーん、』私は我慢出来ずに指をショーツの中へ入れトロトロに潤んだ淫貝に触れていたのです。その声に亮太に『お義母さん?今の声、何に?まさか車の中で弄ってるんじゃないよね?』
『ち、違うわよ!』私は一旦、火が付くと治まらないのです。バッグから、こっそりミニローターを出すとショーツの中へ入れ淫貝に当ててしまいました。
『嘘!本当は何処か車、止めて弄ってんだろう!』
私はスイッチ音を最低にすると始めました。『いやぁーだ、亮太たら!あっーん、だめっ、ああー、』『やっぱり…、』『り、亮太!欲しい!ハアー、ハアー、亮太の蒸れた臭いオチンチン舐めたい!』『お、お義母さん!俺も我慢出来ないよ!何処にいるの?』『〇、〇〇〇よ!来る?』『いい?』私は約束が夕方の5時過ぎでした。
私は亮太とで連絡を取り合いコンビニの駐車場で待ち合わせました。
亮太が来ると亮太の車で郊外のホテルへ入ると抱き合って激しくキスを。

お互い時間が無かったので直ぐに69になり汚れた淫貝、肉茎を貪り始めました。私も亮太も直ぐにイキ亮太は直ぐに両脚を抱え込んで挿れて来ました。
『ああー、すごい!』亮太の太く固い肉茎が私の中で暴れ両脚を抱え上げました。そしてサンダルヒールが外され汗で濡れていた爪先裏へ顔が当てられました。まるで亮太は野獣の様な激しいピストンでした。私も犯されている様な気分の中で朦朧としてイキそうになっていました。直ぐに亮太は『お、お義母さん!ああー、イッちゃう!ああー、美恵子!』
私は、いやらしくも恥ずかしい行為に興奮して我慢出来ずに先にイッてしまいました。
亮太は私の臭く噎えた爪先裏に顔中を擦り付けて奥深く中出しして来たのです。『美恵子!この体、俺だけの物だからな?』私も亮太を失いたくなく黙って頷いていました。
娘の恵子に対して当然ながら罪悪感を感じて心の中で詫びています。
私は最近、自分でも呆れる位、性欲の強さ、変態感に、ほとほと悩んでいます。三度の〇〇より〇〇〇かも知れません。底なしの〇〇かも!さあー!〇〇〇や〇〇の中には何が当てはまるのでしょうか?お答え下さいね!正解者には私の〇〇をプレゼント致します。奮っての御応募お待ち申しております。 変態各位様まで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大栗旬
2009/05/12 00:30:27    (dSDS63TE)
このストッキングや体臭フェチな文章、何度も見たな
3
投稿者:(無名)
2009/05/12 01:50:28    (qYLsACU2)
サンダルヒール(笑)何時代ですか?
4
投稿者:アキラ
2009/05/12 09:21:19    (ABcR3Igb)
楽しまれてますね!
三度の ご飯 より チンボ
それと 淫乱 ではないですか?

僕もあやかりたいですね!
5
2009/05/12 09:51:01    (I.sGbwqd)
なんか全体的に言葉が古いね。
45歳の女性が書く文章ではない。
物好きな年寄り、しかも男がかいたんやろなぁ。。。
もうちょっと普通の話し言葉の方が感じるのとちゃう?
6
投稿者:(無名)
2009/05/12 21:10:16    (tJ6/YglY)
こいつはバカだ
7
投稿者:**** 2009/05/13 01:20:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。