ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 19:27:03 (KYqAT9hY)
初めてこちらに投稿します。
文章が上手くかけてない部分があったらすいません。

私は26歳で結婚して1年程になります。
専業主婦をしています。
私は義父母に結婚前から嫌われていて、結婚してからもイヂメられていました。

私は高卒で、大学にはいかずに就職していました。
数年間働いてからはアルバイトをしていたんですが、
そこで今の主人と知り合って付き合うようになり結婚しました。

ですが、彼の両親に挨拶に言った時から、
身なりも言動も全く問題なかったはずなのに、
あからさまに「家の嫁にふさわしくないんぢゃないか?」とか「学歴が・・・」と
かバカにされたような事を言われました。
後々分かった事ですが義父母は一流の大学に行ってるようなお嬢さんを望んでいた
らしく、それが原因だったんです。

「今は息子を取られるような気になって動揺してるだ、すぐにお互いに慣れる
ょ。」と彼に言われて、それを信じて結婚しました。
ですが、結婚してからも義父母の態度は一向に変わらず、
料理を作ってもわざわざ出来てから「この作り方ぢゃあダメ。」と容赦なく目の前
で捨てられたり、
「味付けが濃い、舌がおかしいんじゃないのか?」などど言われ続けていました。
彼はいつも遅く義父母と3人で過ごしたり食事する事も多かったのです。
彼がいても、その事を言っても「うち独自の味もあるから、覚えるまで我慢だ
ょ。」というだけでした。

そしてそんな事が数ヶ月続いていたある日の事です。
彼が数日出張で義父母と3人だけの日、
お風呂に入っていると急に義父が入ってきたのです。
私は驚いて悲鳴をあげてしまったのですが、
ドア越しに義母が「背中くらい流しなさい、娘も同然なんだからそれくらい当然で
す。」と言って去っていきました。
私は背中を流して洗ってあげましたが、
義父は容赦なく私の胸やオマンコなどを触ってきたりしました。
助けを求めても悲鳴を上げても義母が来る様子はなく、
私は強制的に義母のチンポをフェラさせられ口の中に出されてしまいました。
むせこんでいると、義父はそのまま私を私達の寝室に連れて行き、
抵抗する私を殴りながら無理やり犯しました。
胸を舐められ揉まれてディープキス、そしてオマンコを舐められて、
ついにはオマンコに義父のチンポを入れられてしまいました・・・。
どれくらい経ったかわかりませんが、義母が突然入ってきました。
私は一瞬助かると思い、「助けて・・・お義父さんが・・・!」と言いましたが義
母は、
「あんたみたいな嫁、来てほしくなかったのにね。迷惑もいいとこだょ。迷惑代く
らい払いなさいょね。」と言って出ていきました。
義父母はグルで私を犯したのです。
その日私は朝まで犯され、
その日の晩から主人が帰ってくるまで毎晩犯されました。

それから私の地獄の日々が始まりました。


少し長くなってしまったので、
分けて書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えろ
2009/05/12 19:50:29    (GbBU0KAN)
>私は強制的に義母のチンポをフェラさせられ

ってどんなやねん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。