ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛しの義理母③

投稿者:春ウララ ◆mPFMdlDEaY
削除依頼
2009/05/10 00:23:02 (GhWO/c2m)
義理母を背中から 覆い被さる様に前へ倒した。  義理母は、予想外にノーパンだった。 意外な義理母の行動 触れた濡れ具合が、押し倒す感情になっていた。  お母さん 下着履いてなかったんだね?   柔らかい尻を撫で回す指先は、自然に溢れ出る義理母の心の中に・・・  義理母は体の向きを変えながら俺を睨んだ 「ここじゃダメ」 俺は逃げるように階段を上がる義理母を追った・・・ 上がりきる前にスカートを掴んだ 「パパちょっと~」  腰を掴み義理母を床に上げ、膝下を両脇で抱え込んだ。 「痛いっ 放してっ」 お母さん犯させくれっ! 泣き顔で振り返り義理母は、俺の必死さに力を緩めてくれた。 「乱暴にしないでょ」 犯したい思いに、会話なんか要らないと思った。 義理母を床へと押し込み、尻を持ち上げる。 「危ないから部屋でっ」 いいから黙ってくれ! スカートを捲った・・・白い尻にわ不似合いな色合いだった。 「ここわ嫌よ」 言い出す度に肛門が緩む。 嫌らしいょ お母さんっ! 垂れ下がるビラビラ 親指を当て拡げてみた・・・白く泡立つくらいな濡れに、唇が寄せつけられる・・・鼻には、薄茶色の肛門から蒸れた酸っぱい臭い  薄ピンクの膣からは、甘い臭いがした。  顔じゅうで舐め回してやった 「嫌っ ここで辞めてっ」 口でわ嫌々と抵抗する義理母だが 心では尻を突きだし、舐め回す舌先に膣を合わせてくる。  膣を描き回す二本指の激しさに、やっと義理母が感情を口に出した 「ハァ ハァ ィィ気持っちぃぃ」 ダラダラ漏らし始めた。  尻が持ち上がるくらい擦ってやった・・・「ハッハッいくいくぅ~」 階段に撒き散らした義理母を窓際に立たせ、腰をパンパン突き上げる・・・「パパぃぃ犯してっ」 ブラウスの裾から手を入れブラジャーを捲ると、ぶらりとオッパイが手の内に・・・ 乳首を探す・・・長く太く固い乳首があった! 摘み引き回す・・・「オッパイぃぃ お願いメチャクチャにしてっ」  義理母が突き出す尻と 角度的に膣の感触が、たまらなくィィ刺激だ。  ああ出そぅ お母さん! 「あたしも いくっ 出してぇっ」  義理母の膣は敏感だった。「中 中に出してっ」  俺の腰を手で押さえた。 あっ 出る うっ 出る!  「出して~ 中にいっぱい アゥアゥ ん~」・・・・・    ごめんね~ケイ子 遅くなったね! 母さん 直ぐ帰んの? 「んっ どした?」 風呂っ! 「んっ いいわよ」 じゃ私 風呂入るねっ! 泣いたらマナお願いねっ 「はぃ ぃぃわよ」  義理母は、娘のベッドへ・・・肘を掛け娘を覗き込んでいた。 尻を突き出る自然な体勢も 今の俺には不自然で嫌らしい体勢だった。 フレアースカートの中に手を 「マナちゃんマナちゃん」 下着を横にずらすと義理母は、あやす手を止めた 「・・・・」 頭を下げ「ハゥ~」 吐息混じりに身を床に伏せ、尻を上に突き出した。 お母さんぃぃ? 「うん」 ここで? 「ここでも犯してちょうだいっ」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:文太
2009/06/18 00:31:12    (g1snUcNE)
義母ではないけど、私もゆりこという名の女性をやっと口説きました。
ある趣味の会で知り合い3年間追い掛け回しました。
小柄だけどメリハリのある体、山本陽子似の美人でテキパキと仲間を指導
するリーダーです。
63歳ですが私の腕の中で、甘えたり、悶絶したりする可愛い恋人です。

3
投稿者:文太
2012/06/06 10:30:19    (dxZYcGCp)
ゆりこともう3年。
その間にいろいろありました。
妻にバレてスッタモンダのあげく離婚。
ゆりこと暮らしています。
66歳になったけど可愛くて可愛くて仕方ありません。

4
投稿者:文太
2012/07/28 17:31:35    (WnoLi2/W)
最近、ゆりこにSっ気が出てきて困っています。
クンニが好きで挿入前にはタップリ舐めていましたが
それが癖になってしまったようです。
私を仰向けに寝かせて顔の上に跨り、顔面騎乗で
舐めさせられます。
感極まるとそのまま潮を吹くので顔中ビショビショ
になるし、目に入ると痛いのです。
どうしたらいいのでしょう。
5
投稿者:(無名)
2013/02/05 05:59:51    (W.JlRSN1)
去年の11月にちょっとしたことでゆりこと喧嘩し、ゆりこは出て行って
しまいました。最初は「あんなババア」と思っていたけど途中から恋しく
て会いたくて堪らず謝って、なかなか許してくれないので2ヶ月かかって
口説いてやっと元に戻りました。
やっぱりゆりこがいないとダメです。

6
投稿者:文太
2013/02/12 13:37:56    (VNPAirAx)
ゆりこは60代後半だし、普通に見ればおばあさんそのもの
なのに、気は強いし・・・それがどうして私を夢中にさせる
のだろう。ゆりこが傍にいるだけで楽しいし、安心するし、
落ち着くのだろう。不思議は女性です。
7
投稿者:文太
2013/02/21 11:02:07    (E7JYoBR5)
周りの人はゆり子をよく言いません。それはゆり子が身勝手で
自分の都合で約束を破ったり、気にいらない人を執拗にいじめ
たりするから。それはこちらから見てもよく分かります。
一言で言えば性格が悪いのです。
でもどういう訳か可愛いのです。喧嘩しても可愛いのです。
だからゆり子に対して自分でもメロメロだと感じるし、ゆり子
もそれが分かっているので更に我侭に成るのです。
私達は家の中ではガウンやネグリジェで過ごし、下着は着けま
せん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。