ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/09 11:07:40 (X/zOlADZ)
はじめまして・・私38歳、妻30歳、義理母52歳(義理父離婚で居ませ
ん)です。この年で恥ずかしいですが妻とは去年に出来ちゃった婚で席を入
れたのですが、妻の母を始めて見た時から綺麗で色気がある女性と思ってい
ました。妄想で何度か義理母(春美)との行為でオナニーをしたことはあり
ましたが先月に現時なものになりました。妻が出産で入院したのをきっかけ
に私たちの家に来てくれて妻の看護と私の世話をしてくれるようになったの
ですが、家に来て3日目の時に 春美と一緒に病院から帰りしなに居酒屋に
行き食事と軽くお酒を飲んだんですけど、お酒を飲むと凄くテンションも高
くなり帰りには甘えてきてくれて 腕を組んで家に帰りました。家に帰って
からも私の焼酎で2人で飲んでいるうちに、妻との出会いや 夫婦生活はど
うしてるの(妊娠中)の話になりました。私たち夫婦は妊娠6ヶ月からは週
に3回ぐらいはしていましたが、お酒も入って居たので してるけど朋子の
お腹が怖くてあんまり激しくは突いてないとか騎乗位は避けてるとか話して
ました。春美も妊娠中はそこそこにしと居てあげてねとか 自分が朋子をお
腹に居た時の話になり 別れた旦那さんとはよく口で抜いてあげてた
と・・・調子に乗って いいなぁ口で抜いてほしい~とか話してたら 春美
が思いがけない言葉で「口で抜いてあげようか?」思わずお願いしますとい
いました。少し照れながら私のものを触ってきて 目をつぶっててねといい
ながら 私の竿をおもむろに取り出しました。ゆっくりと上下させて 左手
で金の玉をやさいく揉みだしてくらました。あまりの気持ちよさに ギンギ
ンに勃起してしまうと「入院してから一人でもしてないの? 凄く元気ね」
と言い私の竿を口に含みました。すぐに出してしまいそうなぐらい上手なフ
ェらでしたが、出すのももったいないので春美の胸を触ったりしましたが抵
抗もしません。春美のスカートの中に手を入れても嫌なそぶりもしないので
下着越しにクリを摩ってあげると 甘い吐息が私の竿を咥えてる口元からこ
ぼれてきました。これは出来ると思い 春美のフェラをやめさせて春美の唇
を奪いに行きました。晴海は自分から舌を絡ませてきましたので、私は春美
の着ている衣服を脱がせて下着だけにさせて春美を抱っこしてヘ寝室に連れて
行きました。春美は「口で出すだけって言ったのに」といいながらも 完全
に雌になった目をして 私を受け入れる体勢でした。私も興奮していたので
愛撫もそこそこに春美のマンコにぶち込むと「あぁぁっ 凄いぃ」と自分も
腰を動かしながら 私の竿を楽しみ「逝きそうぅ 逝っちゃう」と春美は潮
を噴きながら逝ってしまいました。私も同時に春美のマンコの中に大量の精
液をぶちまけました。そのまま抱き合いながら「お母さんごめん 我慢でき
なくて」というと「いいのよ でも朋子に内緒ね・・私も気持ちよかった」
と・・・それからお互いにシャワーを浴びて別の部屋で寝ようとする春美を
制止し夫婦の寝室に連れて来て 抱き合って「抱いていい?」「今日だけに
しましょうね」そう言って寝室で春美を抱き、気が付くと深夜の4時でし
た。次の朝は11時まで2人とも気を失ったように寝てしまいましたが、何
も無かったように朋子の病院に2人でいきました。その日から妻が退院して
くる4日間は 春美を毎日抱きました。春美も私の竿を毎日美味しそうに食
べてました。このGWは子供が小さいので春美が家に来てくれて9日間居まし
たが妻が昼寝をしている時に2人で買い物に行き ラブホで1時間の間で慌
しく求め合いました。(3回行ってしまいました) 家では朋子の目もある
ので 平然としていましたが、最後の日に車で液まで送っていく時は ホテ
ルで3時間愛し合いました。ホテルで愛し合ってる最中に朋子から電話が来て
「遅いね ママは?」「もう送って行ったよ。俺ちょっと子供の玩具買いに行
ってるし ちょっと寄り道するから」「もぅ 黙っていかないでよね・・・帰り
に洗剤買ってきて」と会話してましたが 横には春美が全裸で居て朋子と話
してる最中も私の竿を手で摩ったりしていて 電話を切ると再び激しく抱き
合ってました。妻とはまだセックスも出来ないし 春美が「私でいいなら変
わりになるよ・・その代わり若い子とは浮気してあげないで」と言いますの
で 当分春美との関係はやめれないです。春美は朋子と出来ないから春美で
我慢していると思い込んでいるみたいですが 私的にはこれほど美味しい女
性は居ないです。 またつまらない話だと思いますが投稿させていただきま
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ココロ
2009/05/11 17:16:15    (TaEcw27v)
うらやましいですな
次を期待してます。
義母を変態にしてください
調教がんばれ

3
投稿者:(無名)
2009/05/18 19:20:38    (EeCh/Aku)
頼むからその稚拙な文章での投稿はやめてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。