ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/08 17:15:55 (o0YkiA3j)
婚約前の彼女の母親が先日急に自宅にきた。彼女と大ゲンカしたのを心配してわざわざ住所調べて家まできてくれてとりあえず上がってもらうことにして、話を進めるいくうちに、誤ってよりを戻そうという結果になり話はそこで終わった。せっかくきてくれたんだから肩でも揉みますよと、言うとならせっかくだからと言うことで世間話をしながら肩揉みしてるうちにクッキリ、ブラが透けてるのが分かりちょっと興奮。以前から彼女の実家に泊まりに遊びに行った時はお風呂場の脱衣カゴから義母のブラとパンティ取り出して短い時間で舐めまくったり口にくわえたりしてオナニーしていた。その義母の生身の体が目の前にあることを思ったら理性が飛び、肩から胸の方に手をやるとその時は、抵抗する様子がなく、たまたまかと思いこんだのか分からないが胸を少し掴んだ状態にしたら、何するの?駄目よと驚いていたが、俺が前からお母さんのことキレイでしたいと思ってました、無理矢理はしません、でも1回だけでいいんでと何回も何回も頼んだら娘にも誰にも絶対に内緒するならと言うことで承諾をえた。29歳の男に55歳の熟女がしたいなんて頼まれたらやっぱり女になるんですね。汗クサイからシャワーだけあびらしてということで、シャワー浴びたらタオルも着けずブラとパンティ姿でベットまできてと言ってたら、一番始めに泊まりにいった時にオナニーで使った上下紺の刺繍がはいった下着を着ていた。その下着を生で着用してる義母の姿を見たらいてもたってもいられなくなり義母をベットに押し倒しディープキスをしながら胸を責めるとそれだけでいやらしい喘ぎ声をだして次にBカップの貧乳だがブラをたくしあげ強引に揉んで吸って次はパンティの上からグジュグシュになるまでクンニした。親子となるとアソコの匂いまで同じなのかと思った。次に義母を上にのらして攻めてもらうことにしたら攻め方まで彼女と同じで乳首の舐め方なんてほとんど一緒だった!フェラチオは彼女の方がうまかったが義母が俺のアソコをくわえてると思うとすぐいってしまった!時間をおいてパンティずらしたまま手マンして再度フェラで濡らしてもらいいよいよ挿入した所、これがまた55歳とは思えないアソコで、たまらず3分ぐらいでいってしまい中に思いきりだして、2時間の間に4回してしまった。最後は義母の顔に顔射でフィニッシュ。終えた後は特にきまづくなった訳でもなく、義母はまた来るねと満足気に帰っていった!長文失礼
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2009/05/08 23:42:11    (PFThm8ay)
話の内容は、マァマァだが、作文がヘタクソ! もうちっと勉強してこいや。
3
投稿者:無名5
2009/05/09 01:51:01    (aRb3/b.l)
2時間に4回とわ2時間なら、せい、ぜい 2回が良いとこですよ。
良く55才の熟女が辛抱できますね????


4
投稿者:サザエ
2009/05/09 02:33:38    (H9cqhcrx)
こいや!
5
投稿者:キンマンコ
2009/05/09 05:28:06    (VmUw01Gc)
せっかく来てくれたから肩を揉むって、ハァ? しかし、読みにくい文章だったなぁ
6
投稿者:うんうん
2009/05/09 07:09:20    (Ht1qaFZf)
ゆとり教育の産物みたいな文章力だな・・・オツ
7
投稿者:(無名)
2009/05/09 10:38:08    (GARLitvU)
謝るを誤るゆとり
8
投稿者:はあ~ぁ
2009/05/09 17:54:08    (jvNoMn.N)
よりをもどすことが誤ったんだな、結果的には。
9
投稿者:(無名)
2009/05/18 19:26:17    (EeCh/Aku)
×浴びらして
○浴びさせて

もう一回小学校からやり直した方がいいですよ。
こんな知能が子供を作ったら、どんなガキになるやら…。
日本の行く末が不安です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。