ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母は女王様3

投稿者:ヒロシ ◆SdMYhfS1Bs
削除依頼
2009/05/07 21:02:23 (.PgQ3Ax1)
義母の質問責めの内容は浮気や下着泥をしていないかでした。小百合「何でこんな事をしたの?こんな年寄りの、私はあなたの義母なのよ」私「お義母さん綺麗ですし…」小百合「そんな事誰にでも言ってるんでしょ」私「そんな事ありません」小百合「私の事どう思ってるの?義理とはいえ親子なのよ」私「一人の女性として見ています」黙る義母「娘の事は?」私「愛してますがお義母さんも好きです」小百合「そう…嬉しいけど複雑だわ…」私はまんざらでも無いような義母の表情に酒に酔っている義母を見て小百合を抱けるかも…と思い小百合の座るソファーの後ろに回り抱き着きました。すると小百合は「ちょっとヒロシあなた自分の立場分かってるの?」私「…」小百合「こんな変態な奴だなんて娘が知ったらどうでしょうねぇ」笑う義母が女王様になった瞬間でした。私「お義母さんそれだけは勘弁を…」小百合「お義母さんじゃないでしょ、小百合様でしょう?」私「すいません小百合様」小百合「ほんとに困った息子よね」小百合は私の前に立ち「いつものように私の下着でどうしたか私の前でしてみなさい」とスカートの中に手を入れ少し頬を赤らめ黒いパンツを脱ぎ私の頭に被せてきました。小百合の香りに顔を包まれそれだけで棒がギンギンになりました。恥ずかしがる僕に小百合は「早くしなさい」とだけ。その冷たい口調に上から見下されるだけで私のソレは暴発寸前です。必死に堪え小百合のパンツを手にとりまずは小百合を見ながらフロントから臭いをかきながらバックまで。次はクロッチを見ます。小百合はソファーに腰掛け脚を組みこちらを見つめています。クロッチにはいつもの汗と尿の混じった甘酸っぱさがなく透明の小百合の愛液が表側まで染みていました。しかしクロッチに汚れもなく確か家に来てた時は黒の下着はなかったはず…私「小百合様、黒のパンツなんて持っていらしたのですね」小百合「買ったのよ。悪い?」私「とても似合います」小百合「ありがとう」私「小百合様掃除させて頂いて宜しいでしょうか?」小百合「ええ、して頂戴。その為にあなたに渡したんだから」私「では綺麗にさせていただきます」私は小百合を見ながら濡れて光を反射するクロッチを私の舌が上下するのを小百合に見せ付けるようにさらにわざと淫靡な音を立て味わった。小百合がこちらをうっとりした目で見ながら小振りな胸に手が行くのに気が付いた。「ウン…ハァ」どうやら小百合も疼いているらしい。私はさらに音を立てクロッチに染みた小百合の愛液を吸い尽くすように激しく吸い付いた。小百合もそれに合わせて左手で胸を揉み右手はスカートの奥で左右に揺れ動く。どうやら小百合はクリ派なようだ。私もさりげなくスボンとパンツを脱ぎ反り返り我慢汁で亀頭が濡れ光るソレを小百合に見せ付けるように立ち上がり激しく扱いた。小百合はそれを見つめながら声を押し殺しながら絶頂を迎えた。右手の動きが止まり虚ろな目でこちらを見つめ「掃除は終わったの?」私「はい。最後に糊付けで仕上げれば…」小百合「駄目!ミルクは私に頂戴」その言葉に私は一気に絶頂を迎えた。「小百合様ミルクが出ます」すると小百合が私の前に屈み込みソレを握りしめ清楚な顔を近づけゆっくりとくわえ込む。私はこのありえない光景、形は違えど小百合が私の前でひざまずき私の愚 息をくわえ込み、さらには私は小百合の脱ぎたてのパンツを味わいながら小百合が私の精液を欲しがる…「小百合様もう出ます」小百合も頭を振り射精を促す。「ウッ…」私は体中に走る快感に気を失いそうになりました。小百合の口の中で元気良く脈打ち小百合が受け止めきれずに口から溢れるほどに大量の射精でした。小百合も美味しそうに飲み溢れて手で受け止めた残りの精液まで綺麗に舐めとりました。余りの快感に呆然とする僕に小百合は「ヒロシあなたは私に弱み握られてるからまた呼んだら来なさいね。じゃあ娘には内緒にしててあげるから」そして身仕度をし帰ろうと玄関に行き「お義母さんじゃあ帰ります、お休みなさい」小百合が廊下をパタパタと小走りにこちらに来た「ヒロシ気をつけてね」と言い私の首に手を回しキス。私は慌てながらも小百合が愛おしく舌を入れようとすると小百合が「ダーメ。」寂しげに「じゃ帰ります」小百合「また…電話するから」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名)
2009/05/08 22:20:42    (7Rx65vlQ)
義母から嫁に渡すものは何だったの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。