ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/17 13:25:10 (fHWB96Xg)
残念ながら俺の母親はすんげぇデブで女の魅力なんか感じるはずもないし、
女兄弟(姉妹か)もいないから近親相姦なんかできやしない。
対象がいないからよけいに近親相姦話に興奮するのかもな。
で、これから話す話は俺の近親相姦話じゃないけど暇なら付き合ってくれ。
本当の話だからさ。

あれは俺がまだPHSを使っていた頃。だからもうずいぶん昔さ。
根っからスケベーな俺はPHSで女の子釣りをやってたんだ。
犯罪っていわれるからあんまりくわしくは書けないが、当時PHSは大人は使っ
ていなかったんだ。だからPHSで釣れるのは・・・な、そーゆーことさ。
いわゆる○リ○ンさ、俺はね。
けっこう簡単に釣れたよ。はずれもあったけど、けっこうな上玉もいたよ。
その上玉の話は別ンとこで書くからさ。
で、近親相姦の話。

大人じゃないなら近親相姦の話で釣られる子は本当の話だろうと踏んだ俺は
女性名で「メル友募集」サイトに入ったんだ。大人は簡単に嘘をつくから
ね。
ほら、同性の気安さで相談してくる子がいるだろうと思ったんだ。
的中したね。
たしかこんなプロフィールにしたと思うよ。
「21歳の女の子です。最近弟が私の入浴を覗いたり、下着をいたずらしたり
しているようです。おんなじ悩みの女の子、メル友になりませんか」だよ。
ほんと、大人は嘘つきさ。

何件か、すぐに食い付いてきたよ。中にはネカマもいたね。おまえがゆーな
ってか?
本物はわかるのさ。
で、その子はちょっと暗い感じの文面だった。
「京都の近くの田舎に住んでいる中3女子です。同じような目にあっていま
す。」
これだよ。京都近く、っつーのがリアルだろ。ちょっと遠すぎてヤルのは無
理だな。
「私にも弟がいて下着を汚されます。」
即、レスだよ。
俺「メールありがとう。弟さんはいくつですか?襲われそうになったこと
は?」
すぐに返事が来たね。
女の子「弟には襲われてませんが、別の人にレイプされたことがありま
す。」
来たよ来たよ。中3で、もうレイプだよ。さすが京都近くの田舎はすげえぜ。
俺「レイプですか!かわいそう。どんなことがあったんですか?」
女の子「学校の帰りに、畑で。同じ中学の下級生3人にやられました。バージ
ンだった。」
輪姦かぁ!最初の相手がレイプで、複数で、しかも畑だよー。
言っとくけど、これ本当の話だからね。脚色無しの生の話だからな。
だけどさー、ちょっと嘘くさい話かなー、と少し思ったさ。
俺「酷い人たちですね。私なら気が狂うかもしれないわ。で、一回だけ?」
女の子「いいえ、今ではその人たちの小学生の弟とかにもやられてる。」
減点―!そこまで行っちゃうとなぁ。うそ臭さ倍増でシラケたぜ。小学生はね
ぇだろ!
で、その子とはやりとりを止めたんだ。

ところが、その数日後。またその子からメールが届いたんだ。
女の子「実の弟にやられました。」はいはい。もーいーよ。
俺「何回くらいやられたんですか?」
女の子「先週から毎日。弟とは嫌じゃないようになった。気持ちいーです。
これから弟が来ます。」
くだらねぇ。んなわきゃないだろ。
俺「すごいわ。弟さんはいくつなの?」
女の子「小学校6年生です。いまわたし、ベッドで裸なんです。」
俺「すごいわ。なんか興奮しちゃう!」バカか。
女の子「わたし、誰かに聞かせたいの。やってるとこ。お姉さん、PHSの番号
教えてください。」な、なにー???で、嘘だろうと思いながら教えたんだ、
俺。
そしたらさ、15分後かな?俺のPHSが鳴ったんだ。すぐに出たよ。でも俺は女
性だから声は出せないさね。でも声出す必要なかった。電話の向こうから聞
こえてきたのはまだ幼い、そう、中学生女子の喘ぎ声だったんだ。
鼻息も荒く、アンアン言ってる。で、向こうの方からパンパン肉がぶつかり
合う音が聞こえてきた。おいおい、ほんとにやってるぜ。しかもこりゃあバ
ックだな。ケツの音だ。
次の瞬間、本当に俺はびっくりした。パンパンいう音にまじって、やや離れ
たところからの声。
女の子のPHS「おねえちゃん、誰と話してるの?」
小学生の声だよ。完全に子供の声さ。しかもいきそうになってる男の子のせ
っぱ詰まった声。中3の姉のケツにチンポコ埋めて、いきそうになっている小
学生の弟の姿がリアルに浮かびましたよ。
びっくりした。本当に弟とやってやがった。
だからレイプの話も本当だったんだ。

興奮するような話でなくてごめんな。
でも、本当に近親相姦やってるやつ等っているんだよ。
文章がヘタクソだからって嘘話だと決め付けないでやろうや。
利口なやつ等は近親相姦なんかしないかもしれないけど、子供やちょっと頭
の弱いやつは本当にやってるかもしれないからさ。あたたかく見守ってやろ
うぜ、みんな。
ありがとー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/05/17 14:30:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ほんとに
2009/05/19 01:14:35    (7h5q1I6d)
むかしむかしからあるんだよ ほんとに

それが世間に出るかでないかだけのこと

小学生も妹、お姉えとやってるんだよ


おまえはなにがいいたいんだ?
4
投稿者:(無名)
2009/05/19 10:08:27    (VPKY9S30)
普通の文章でお願いします
5
投稿者:流石
2009/06/09 19:50:15    (oysOxaaf)
文章キモッ!っていうコメント欲しさにわざとこんな書き方しやがったな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。