ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/29 15:40:31 (m6m8IjaR)
おやじが半年ぐらい前に再婚した相手の連れ子と先日、関係をもってしまい
ました。その日は昼から仕事が休みでいつもよりかなり早く帰宅しました。
そうしたら、義妹(エリ)があわてて僕の部屋から出て行きました・・・。
僕は隠しておいたエロ本やDVDをみられたのでは!と思い確認したところ
DVD(ロリ系)がないことに気づきました。エリに『持っていった?』と
はさすがに聞けず気まずい空気が流れていたときエリが『お兄ちゃんはああ
いうのが好きなの・・・?』とたずねられました。僕は否定することができ
ずうなずくしかありませんでした。もう完全に嫌われたなと思ったところ、
エリが『あんな偽者ロリ娘でHなことするなら、エリにHなことしてよ!』
とビックリ発言が・・・。実は僕もエリのことは好きだったけど一線を越え
てはいけないと思っていて、エリも同じように思っていたようです。しかし
エリの一言でエリを抱くことを決心をしました。実はついさっきまでエリと
Hをしてました。エリに『投稿していい?』と聞いたら『いいよ』と言った
ので投稿させてもらいました。おやじたちにばれないように関係を続けてい
けたらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キンマンコ
2009/05/30 05:17:46    (qsdqGcxn)
妹って何歳?
3
投稿者:無名
2009/05/30 15:43:57    (8Gtpo0y.)
携帯坊の書き込みだな。
4
投稿者:たくや ◆D911fYruro
2009/06/03 17:57:02    (e9U64HPI)
エリちゃん見せて(^O^)
5
投稿者:かず
2009/06/07 18:42:04    (jSVrUOOQ)
妹は中2です。
画像は恥じらい学園にあります。

6
投稿者:ひろ
2009/06/11 01:55:11    (o.4E3L3V)
両親がいない時は、義妹をどんな感じにエッチな事してるのかな?義妹の写真はないのかな? 私にも義の妹がいて一度寝てる時に裸の写真撮ったけど、エッチした事ないからどんな感じなのか聞きだいです、もしよければメール下さい、よろしくね!
7
投稿者:かず
2009/06/20 22:24:42    (8lXgYPm7)
普通のカップルのような関係ですよ。
特別に今回だけエリの画像を貼っておきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。