ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理兄

投稿者:しのぶ ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2009/05/27 07:59:59 (YjrPfitt)
私は、女装子です。
母と姉の三人家族でした。
母は、17才で妊娠して高校を退学して結婚
姉を出産後すぐにまた妊娠して翌年に私を出産しました。
父の浮気で私がまだ1才の時 母は、離婚
母は、再婚しないで私達を育てくれました。そのため私は、お姉ちゃんのお下がりを着せられてました。
小学生の時は、少しだけ男物もありましたがそれでもたいはんが姉のお下がりでした。
姉が中学になりブラを付けだしお下がりもへりました。
私は、中学頃から一人で家にいるとき姉が着なくなった服で女装するようになってました。
高校の時に姉に見付かりましたが怒られる事もなく母にも内緒にしてくれました。
姉は、私の女装を手伝だってくれました。
ある日 女装してオナしてると姉が帰って来て弾みで姉と関係を持ってしまいました。
姉は、高校を卒業の夜
家族三人で食事に行った時に母に女性ホルモンを飲んでる事や今の気持ちをカミングアウトしました。
姉の助けもあり何とか母も納得してくれました。
高校を卒業後は、男物をすべて棄て女として生活が始まり
それと精神科に通院を始めました。
姉との関係は、月1続いてました。
女性ホルモン処方箋を書いてもらえ保険で薬が安定して飲めるようになり体型の変化もすすみました。
ウエストは、コルセット毎日つけて引き締めて
今は、母や姉より細くなりました。
日本での手術がなかなか受けれないのでお金を貯めて外国で手術を受けて体はもう女になりました。
姉も結婚して今二人の子持です。
義理の兄は、婿養子で母や私もお金を出して郊外の安い家を買いました。
母・姉家族と私で一緒に暮らしてます。
それが最近おかしな家族関係になってしまいました。
姉は、子育てで兄をほったらかしていたせいで
兄と母が関係してしまいました。
そして今母が妊娠中です。
姉も三人目を妊娠
出産予定は、母が9月 姉が12月です。
兄は、結婚前に会社を退社して小さいですが会社を設立売り上げも順調になって姉と結婚しました。
その時従業員は、姉と私で軌道に乗ると母も仕事を辞めて兄の会社に移りました。
現在母と姉は、産休で今兄と私と数人のパートできりもりしてます。
義理兄は、女グセが悪くパートの人妻に一度手を出してます。
母も姉も知らない内に私がやめさせました。その代わりに妊娠の心配ない私が捌け口になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しのぶ ◆ckcGBA0WPI
2009/05/27 12:59:01    (z7eNpvsv)
始めに訂正します。
女装子と書きましたが今は、NHです。
竿無し穴有りで性別変更申請して許可が降りるのを待ってるとこです。
途中まで書きましたが続きを書きます。
義理の兄が姉と結婚した理由は、姉に惚れたのが一番ですが
姉が義理の兄を家に連れてきて母と私に紹介したときに
母が思ってたより若く未亡人だったことと
それと姉が私を妹として紹介
義理の兄は、願望で義理母や義理妹の近親相姦の為に婿養子を決めたそうです。
兄の両親も他界して別に財産も無かったので一緒に暮らせば・・・
でも結婚してそんな願望も忘れていたのが子供が出来て姉が子育てで夜がおろそか
になり溜まってるときに
姉と私が子供と一緒に出掛けてるとき
母と二人っきりでお酒を飲んでるうちに薄着だった母に欲情してしまい
関係を持ってしまいその後は、何回か寝て母が妊娠
姉が三人目を妊娠して母が付き添い病院に行ったときついでに体調が悪かったので
診察を受けて母の妊娠が解りしかももう堕ろせない状態でした。
家に帰ってから姉が母に誰の子か聞くと最初とぼけていたけど
妊娠するようなことをしたのは、義理兄しかいませんでした。
母と兄は、おろおろしてましたが
姉は、兄と母が寝たことなど気にもしないで子供が生まれた時を悩んでました。
ちょっと変な姉です。私の女装を手伝ったりまだ男の物がある時に私と寝てたから
変わっててもおかしくないかと思う私でした。
それと姉は、変なことを口走ってました。
兄に家族を抱くのは、許すけど他の女と寝たら許さないと
後で姉と二人きりの時 もしも兄が私を抱いたらどうするの?
貴女は、妊娠しないし家族でしょと流されてしまい
母と姉が妊娠していて兄を構ってあげれないから性処理に抱かれてと
信じられないことを言いました。
兄を想像しながらオナしたことあるけど
まさか本当に兄に抱かれるとは、思いもしませんでした。
兄が大人しくしてると思ったらパートの主婦に手を出してました。
姉に内緒で別れさして
兄にどうしてもしたくなったら私を抱く事を誓わせました。
兄を一人単独行動させないようになり
妊娠する心配も無いので中だしです。
このサイトも兄が利用してます。
カップルとして登録してます。兄のパートナーとしていろいろなイベントやSWに
参加してます。
たまに名前を変えて下着の置きをしてます。
ゲットした人に副賞で兄を入れての3Pも

信じる信じないは、お任せです。
戸籍は、まだ変更出来てないので男です。

3
投稿者:(無名)
2009/07/06 09:58:56    (cCHfGfAZ)
訂正ではないでしょう。付け足しでしょ。創作して投稿するなら、後で付け足しをしないで済むように、一度、文章を確認して投稿しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。